記事ID100369のサムネイル画像

今年の夏にピッタリ!アイテムは、【白・メガネ】がキーワード。

今年もやって来た!夏本番の季節。夏は暑い季節だけれど、おしゃれは欠かせない!そんな女子、多いですよね。今年の夏は、白のアイテムとメガネの組み合わせが、とってもおすすめです。白のアイテムとメガネの組み合わせでどんなコーデができるのでしょうか。

おしゃれさん大注目!だまし絵メガネの白Tシャツ。

メガネ半袖シャツ

¥3,780(税込)

大人気のだまし絵メガネの白Tシャツは、中央のスパンコールのメガネがデザインされていて、とってもおしゃれです。

白×黒のモノトーンが大人っぽい印象を与えてくれます。
深めに空いたUネックTシャツが、デコルテ部分を綺麗に見せてくれます。

人気のあの人も・・・!

2015年春のドラマ”ガンちゃん”(EXILE:岩田剛典)が白のメガネTシャツを着用して、更に人気に火が付いたという噂もあるんです。

白のだまし絵メガネTシャツの人気の理由!

おしゃれなデザインは、種類が豊富!

おしゃれな白のだまし絵メガネTシャツに、左胸に部分にポケットがあるタイプのTシャツもあります。ちょっと小さいポケットも、おしゃれ感がUPします。

白TシャツのVネックタイプのだまし絵メガネTシャツです。
右下の黒のファスナーが、おしゃれでクールな印象をあたえてくれます。

白Tシャツは丸襟で、雰囲気が少し柔らかい印象になります。
そこに、英字がプリントされていて、よりカジュアルでおしゃれでかわいいですね。

白のメガネTシャツコーディネート

シンプルに白のメガネTシャツに黒のパンツを組み合わせて、モノトーンコーデに。そこに差し色に、腰にボーダー柄のシャツを巻いて、マリン風に着こなすのもお洒落です。

白のメガネTシャツのコーディネートは、シンプルでカジュアルなコーデが多いです。

lady's

ちょっとカジュアルで派手な服装にも、白のメガネTシャツはピッタリです。白のメガネTシャツは、色々なアイテムとの相性は抜群にいいですね♪

Family

カジュアルに、白のだまし絵メガネTシャツを、子供と一緒にペアで着こなすのもお洒落です。
デニムとの相性も抜群にいいです!

Kids

かわいい男の子のキッズも、モノトーンでおしゃれに白のメガネTシャツを着こなしてみましょう。大人顔負けのカジュアルkidsです。

無地の白Tシャツ×メガネ

爽やかな無地の白Tシャツに、ちょっとお洒落なアイテムのメガネを組み合わせたら、今年の夏もお洒落度がグンっとUPします。

無地の白Tシャツとメガネの組み合わせは、カジュアルなお洒落さんにピッタリの組み合わせです。

Twitter

トップスは無地の白Tだけど、メガネもアクセントになっていて、靴下やチェックシャツ、ニット帽など小物をたくさん使う事でオシャレに着こなせてますね♪ https://t.co/QumHkDOE3g

記事番号:100369/アイテムID:2935902のツイッターの投稿画像

Sat Jul 02 16:11:02 +0000 2016

RT @studio_clip: 【DAILY COORDINATE STYLE 】 白Tシャツにグリーンのスカートを合わせた、クリーンで落ち着いたスタイル。丸メガネをかけて優等生風に仕上げました。遊び心満点のがま口… https://t.co/YYXNOoGyWD https…

記事番号:100369/アイテムID:2935912のツイッターの投稿画像

Wed Jun 29 04:28:45 +0000 2016

カジュアル

シンプルに、白の無地Tシャツに、古着風のビンテージ感のあるジーンズを組み合わせた、カジュアルコーデ。そこにメガネは、必需品です。

タイトなデニムに、白の無地Tシャツを組み合わせたら、カジュアルの王道コーデになる。そこに、メガネを組み合わせたら、ちょっと大人感もUPして、更におしゃれ度もUPします♪

OLカジュアル

モノトーンのコーデは、トレンドに敏感なOLさんにも支持されてるオススメな組み合わせ。ちょっとシックに着こなしたい時には、白のTシャツに、黒のタイトなスカートを持ってくるのがおしゃれです。

オールホワイトの白Tシャツコーデは、清楚感があって、かっこいい。小物を黒に統一するのもおしゃれ好きなOLさんにおすすめなコーデです。

白のパンツstyleをメガネと共に。

爽やかな印象を与える、白のアイテムに、メガネを合わせたコーデは、今年の夏も注目したいおすすめなコーディネートです。

白のパンツは爽やかな夏にピッタリ。そこにメガネは組み合わせやすいアイテムといえるでしょう
。カジュアルなスニーカーを組み合わせるとおしゃれさが、グンとUPします。

白のパンツ×メガネコーデ!

トレンドの白のガウチョパンツに、ボーダーシャツを組み合わせて。シンプルなカジュアルコーデに。そこにメガネがあれば、コーデがより引き締まります。

カジュアルな白のパンツに、スポーティーなTシャツを組み合わせたコーデは、カジュアル感も出ておしゃれ。そこにメガネを組み合わせても、コーデが引き締まります。

まとめ

いかがでしたか?夏におすすめな白いアイテムにメガネの組み合わせ。白×メガネの組み合わせで、カジュアルなコーデも、OLさんコーデも、スポーティーなコーデもクリアできます。

今年は、白×メガネの組み合わせに決まりです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ