記事ID100452のサムネイル画像

トレンドアイテムで今年っぽさを。大人コーデを提案します。

今年のトレンドアイテムで、大人っぽくて上品なコーデを提案します。『大人っぽい』とは、甘さより、きれいめなコーデのこと。甘さ控えめなので同性受けも得られます。もちろん、凛とした美しさは、メンズウケも得られますよ。大人女子向けコーデはいかがでしょうか?

大人コーデは『甘さより、きれいめ』

今年のトレンドを取り入れつつ、大人で上品なコーデがしたい人。

今年は、ガーリーから大人系にシフトチェンジしたい人にもおすすめの『大人コーデ』。

上品で、大人女子にぴったりなコーデを提案します。

甘さより、きれいめ

甘くて、フリフリコーデも可愛いけれど、今年っぽいコーデはきれいめがマスト。
また、大人女子には甘さより、上品さがお似合いです。

大人女子にはきれいカラー

今年のトレンドコーデでも、大人上品な印象にするなら色味に注意しましょう。
きれいめなら、断然ホワイトコーデがオススメ。

デザインはちょっぴり甘め

きれいめカラーで、大人コーデ。デートには、デザインで甘さをプラスしてもおしゃれですよね。
ホワイトが清楚で上品なブラウスコーデも、肩フリルが可愛らしさと隙を作ってくれるので、彼ウケも得られそう。

トレンドアイテムで作る『大人コーデ』

トレンドを取り入れつつ、万人受けが狙えるコーデを紹介します。

ギンガムチェックが大人可愛い

今年もトレンドの、ひざ下スカートは、大人女子にお似合いです。
ギンガムチェックは、大き目が大人可愛いですよ。さし色に赤が、小悪魔コーデです。

トレンドレイヤード

今年トレンドの、キャミソールのレイヤードコーデ。
大人女子の休日コーデにもおすすめ。上品さは、大人カーキが叶えてくれます。

大人女子はホワイパンツ

今年もトレンドの、タックパンツはハンサムにシャツとコーデがおすすめ。
メンズテイストも、大人女子なら色っぽくコーデがこなれた雰囲気にしてくれそう。

大人グレーを可愛くアレンジ

大人女子なら定番カラーのグレーカーデ。グレーは、オフィスコーデにも活躍してくれますよね。デート仕様には、大人ピンクで可愛さをプラスしましょう。

黒とカーキで男前

黒色とカーキを合わせると、男前カラーに。大人女子には、カジュアルコーデで取り入れるとオシャレ見えしますよ。女子会では、ほめられること間違いなし。

ホワイトの上品脱力コーデ

ホワイトのグラデーションカラーが、大人女子の気品を感じるコーデです。
アイテムは、ゆったりシルエットが着心地抜群。でも、高見えしますよね。

カーデはトレンドロング丈

アラサー女子は、きれいなお姉さんと、おばさんの別れ道。
きれいなお姉さん風なコーデには、トレンドの長め丈カーデが正解。
ロング丈は、スタイルカバーも期待で着て大人女子向けですよ。

大人小物でトレンドコーデ

大人上品なコーデは、ちょっぴり控えめで物足りない。

そんな人には、小物でスパイスがオススメ。

大人可愛い小物づかい

コーデは、大人っぽいきれい系。合わせる小物は、遊び心を。小物でさし色をプラスしてもいいですし、小物でカジュアルダウンもおすすめです。

トレンド小ぶりバッグ

トレンドのきれいめコーデは、小さ目で肩掛けとクラッチと2wayバッグが王道。
色味は、ビビッドで大人きれいめコーデにさし色を加えるとオシャレ見えします。

大人女子に男前時計

時計は、メンズテイストな大き目文字盤がトレンド。
お気に入りのショップで、男前時計をゲットしてみては?
レディーなコーデに合わせると、今年っぽいコーデに。

ハンサムコーデにメガネ女子

大人女子の休日コーデに、ハンサムコーデはいかがでしょうか?
メンズテイストなアイテムを、上品きれいめに着こなすとおしゃれ。
合わせて、メガネ女子に変身しませんか?普段と違う一面は、ギャップ萌えが狙えそう。

大人上品ヘア&メイク

肌色に合ったリップ

トレンドの赤リップも、種類豊富。
自分の肌と合った赤色をチョイスしてくださいね。
色白さんは、青味系。こんがり肌さんは、オレンジやベージュ系が、大人きれいメイクにできますよ。

コーデに合わせ、とっておきのリップを。
大人女子なら、シーン別にリップを楽しんでみては?
婚活には、ピンク系。デートには、赤リップ。女子会は、オレンジ。
自分のメイクも、楽しんでこそ大人女子。

大人ボブ

大人きれいめコーデには、大人女子にぴったりなボブヘアはいかがでしょうか?
ふんわりしたシルエットが、大人可愛い雰囲気です。
前髪は、さらっと流すときれいめに仕上がります。

ショートで大人可愛い

大人女子のショートヘアは、年下メンズの心をくすぐるんだとか。
大人可愛い一面に、職場恋愛が始まる予感。
合わせるコーデは、上品きれいめがマスト。

まとめ髪でうなじ見せ

ロングヘアさんは、トレンドの低めお団子ヘアはいかがでしょうか?
トレンドコーデにも、大人な雰囲気がおしゃれです。
まとめ髪は、うなじ見せできますので、メンズウケも期待できそう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
トレンドアイテムで作る、大人コーデ。
上品できれいめコーデには、小物やメイクでスパイスがオススメです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ