記事ID100555のサムネイル画像

サマーバーゲンがやってくる!秋まで使える服をゲットせよ。

7月の半ばから、サマーバーゲンがスタートします。お値下げ価格は、嬉しいですよね。セール後は、つい買いすぎてしまい、同じような服ばかり。なんてこともありませんか?オススメは、秋まで使える服をゲットすること。夏の終わりから、秋コーデを先取りしましょう。

夏の一大イベントって?!

夏といえば何を連想しますか?
おしゃれ好きな女子なら、『サマーセール』

サマーセールでは、トレンドアイテムを格安でゲットできるうれしいメリットがありますよね。

でも、一番のメリットはそこではありません。

サマーセールの一番の魅力。
それは、『秋まで使えるアイテムを格安ゲット』なのです。

夏の一大イベント

夏といえば、サマーセールという女子も少なくないですよね。
気になる夏服や値段が張る洋服は、セールで値下がった価格で手に入れましょう。

賢い女子はチェック済み

サマーセールでは、計画的に夏服や秋まで使えるアイテムをゲットしましょう。
そのためには、事前のチェックが大切。
お気に入りのショップで、セールの計画を立てましょう。

ネットショップもチェック

実は、サマーセールは自宅でも可能。
仕事でショップに行けないなら、ネットショップで通販がおすすめ。
夏服にプラスして、秋まで使えるアイテムをゲットしましょう。

さあ、出陣

7月も折り返します。いよいよですね。
セールのスケジュールを確認してショップ巡りの計画を立てたら、時を待つのみ。
合言葉は、秋まで使える夏服です。

セールでゲットしたい『秋まで使える便利服』

秋まで使えるアイテム

秋というと、ジャケットなど羽織物の季節。
でも、サマーセールにもまぎれているんです。
事前にショップでチェックしておくと、秋まで使える服と出会えるかも。

2016年のトレンドは秋服にも

今年のトレンド服は、秋も引きづづいて人気です。
中でも、カットオフデニムは秋でも変わらず着まわせます。
セールで賢くゲットしましょう。

トレンドアイテムはベーシック

今年のトレンド服でもある『オールインワン』。
セールで購入なら、秋まで使えるベーシックな色味をチョイスしてくださいね。

柄なら『ペイズリー』

夏服としても人気だった、『ペイズリー』。秋服でも、人気の予感。
トレンドのワイドパンツ型がおすすめです。夏服として格安ゲットでして、秋までガンガン活躍させましょう。

シーズンを選ばないハット

オールシーズン人気のハットは、サマーセールのときに夏服と一緒にゲットしましょう。
秋らしい色味をチョイスすれば、セール品だなんてみえませんね。

カジュアルの王道

カジュアルの王道といえば、ダンガリーシャツ。
まだ持ってないなら、セール服としてゲットしましょう。
夏は、腰に巻いてもいいですね。秋は、肌寒い時の羽織物にも便利です。

夏のヒット商品も

夏のヒット服は、『オフショル』。セールでも、たくさんのオフショルが店頭に並ぶ予感。
でも、色味に気を付けてくださいね。秋まで使える色をチョイスしましょう。

夏の終わりは秋服を先取り

秋まで使えるアイテムは、色選びが肝心。

テラコッタ

夏の話題のカラー“テラコッタ”。秋も引き続き人気です。
オススメは、トレンドのワイドパンツ。長めのボトムスなら、秋服としてもたくさん活躍しますよ。

カーキ

ちょっぴり暗めのカーキが、秋服としてはおすすめ。
明るめカーキが、夏のトレンドでしたよね。カーキ色なら、秋を意識して暗めをチョイスしましょう。

ボルドー

夏らしい色味ではないですが、秋には話題となるのが『ボルドー』。
黒色服と合わせれば、秋らしいレディーコーデにアレンジできますよ。

マスタード

甘さ控えめですが、オシャレ見えするのが『マスタード』。
夏は、ネイビーと合わせて爽やかにコーデ。
秋になったら、グレーと合わせて季節感を変えるのもおしゃれですよ。

服だけじゃない!セールで秋小物をゲットせよ

秋も流行『ボタニカルテイスト』

夏服でも、ボタニカル柄が流行しましたよね。サマーセールでも、ボタニカルテイストな洋服が並びます。
秋も引き続き人気ですので、小物もボタニカルテイストをチョイスしましょう。

フリンジバッグ

夏服の次は、秋小物。おすすめは、ボタニカルテイストなフリンジバッグです。
夏は、ホワイト系の爽やかなフリンジバッグがトレンドでしたよね。
秋には、ブラウンが流行色です。

太目サンダル

夏は、サンダルのセールもお買い得。
夏服に合わせ、ゲットしたいですよね。おすすめは、太目ヒールのサンダルです。
秋服にもマッチするので、賢くゲットしましょう。

ゴールドアクセ

夏も大人気のファッション小物は、きれいめ服にもお似合いの『ゴールドアクセ』。
洋服と一緒にセール価格でゲットして、秋服コーデにも活用しましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
サマーセールの賢い買い物。セールというと、夏服ばかりに夢中になっていませんか?
夏から秋まで使える服を手に入れて、着まわしコーデを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ