記事ID100577のサムネイル画像

今年の流行色カーキのトップスがどれほど優秀かご紹介します

今年の流行でもあるカーキのトップスは、着回し力抜群で、どんなボトムスとも相性抜群のアイテムです。着なくなったひと昔前のボトムスでもカーキのトップスを合わせれば、一気に今年っぽくコーデすることができます。これを機にカーキのトップスをゲットしてみてはいかがですか。

大人女子にオススメ カーキのトップス

今年の流行色カーキのトップスはどんなボトムスにも合わせやすく、着回し力も抜群です。
そんなカーキのトップスの種類別コーデをご紹介します。

カーキトップスはTシャツがオススメ

シンプルなTシャツも、カーキを選べばぐっとこなれた印象に。

VネックのカーキTシャツ

メンズライクなカーキのTシャツ。ブイネックに開いた首元が女性らしい印象です。ハットとサングラスでよりこなれたコーデに。

サロペットで合わせるカーキTシャツ

ホワイトのサロペットにカーキのトップスが爽やかなコーデ。足首までロールアップした適度な肌見せが夏らしい印象に。

ワイドパンツ×カーキトップス

ワイドパンツにカーキのトップスで今年らしいシルエットに。ベージュにカーキという同系色でまとめた上品なコーデ。

カーキの変形Tシャツ

Tシャツを変形させたトップスはデザイン性があって、シンプルな中にもこだわりを感じます。ここでは、後ろの丈が長めのトップスを合わせたコーデをご紹介。

タック入りパンツ×カーキトップス

ホワイトのタック入りパンツにカーキのトップスがキレイめなコーデ。オレンジのサンダルが夏らしくて爽やかな印象に。

レザースカート×カーキのトップス

フリンジが今年らしいレザーのスカートに柔らかい素材のカーキトップスで合わせた甘辛コーデ。透け感のある素材で女性らしい印象に。

カーキのリブトップス

今年の夏はリブ素材のトップスが注目され始めています。タンクトップや、キャミソールなどもリブ素材のトップスなら、上品な印象になります。

リブタンクトップ

カジュアルなタンクトップもリブ素材にすることで上品さをプラス。大人女子でもコーデしやすいトップスです。

リブタンクトップ

シップスで販売されているカーキのリブトップス。丈感もちょうどよく、ボトムスにイしても着られます。カラーはやっぱりカーキがオススメです。

カーキのリブTシャツ

ロングスカートにコンパクトなリブトップスを合わせてより足長効果をだしたスタイル。ロング丈の花柄カーでとも、相性抜群です。

流行のオフショルダートップスはカーキで決まり

カーキなら大人女子でも抵抗なく着れるオフショルダートップス。コーデの幅もぐっと広がります。

ダメージデニム×オフショルダー

薄めのダメージデニムにカーキのオフショルダートップスを合わせたコーデ。ヒールのあるパンプスとシャネルのバッグで上品さをプラス。

キレイめオフショルダートップス

ネイビーのラインが上品なカーキのオフショルショルダートップス。ハイウエストのキレイめスカートでデートにオススメのコーデです。

いろんなシーンで使いまわせるトップスはカーキのシャツ

カジュアルにもキレイめにもバランス良くコーデできるカーキのシャツ。1枚持っていれば、いろんなシーンで着回せる優秀トップスです。

デニム×カーキのシャツ

デニムにインしたカーキのシャツがかっこいい印象のスタイル。赤いクラッチバッグがアクセントになっていて大人の魅力を感じます。

ホワイトスカート×カーキのシャツ

カジュアルなホワイトスカートにカーキのシャツを合わせた大人っぽいコーデ。袖をまくってこなれ感アップ。

カーキのシャツ×ゴールド

カーキのシャツにショートパンツを合わせたシンプルなスタイルにインパクトのあるアクセサリーが印象的なコーデ。バッグもゴールドに揃えることでまとまりのある大人な印象に。

ダメージデニム×カーキのシャツ

ダメージデニムにゆったりとしたカーキのトップスが大人な印象のコーデ。チェーンバグとショートブーツで上品さをプラス。

季節を問わずカーキのトップスは長く着れる

サマーコーデを中心に紹介してきましたが、カーキのトップスは季節を問わずに着れるアイテムです。

カーキのスウェットトップス

ホワイトのショートパンツにカーキのトップスが上品なコーデ。シンプルな組み合わせですが、ホワイト×カーキの組み合わせがこなれた大人の印象に。

ロングジレもカーキがオススメ!

長い期間着回せるロングジレはキレイめにも、カジュアルにも着回せるカーキがオススメです。ホワイトのコーデがぐっと締まった印象に。

カーキトップスをオススメする理由

今年の流行色でもあり、季節を問わず着回すことができ、様々なボトムスとも相性抜群なカーキのトップス。ぜひお試しください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ