記事ID100669のサムネイル画像

大人可愛いを狙うなら?『ピンクベージュ』で上品コーデが正解。

27歳を迎えたら、アラサー女子の仲間入り。大人可愛いコーデがお似合いです。大人っぽさの中にも、可愛らしさも併せ持つ色は?『ピンクベージュ』で上品コーデを提案します。ピンクベージュは、きれいめにも甘めにもコーデできる万能カラーです。

大人女子に似合う色『ピンクベージュ』

ピンクというとどんな色味を想像しますか?

淡くて可愛いパステルピンク?

ビビッドで派手なオシャレピンク?

大人女子なら、落ち着いていて上品なピンクがお似合いです。

甘めピンクは卒業

大人の女子には、痛々しいビビッドなピンクで甘コーデ。
昔のモテコーデは、非モテ見えしているかも。
そろそろ、大人女子のモテピンクコーデを始めませんか?

ピンクベージュで大人コーデ

可愛らしい印象のピンク色に、ベーシックなベージュが加わると、大人可愛い色味になるんです。
一見メンズルックなカジュアルコーデも、ピンクベージュのおかげで上品コーデに。

シーン別ピンクベージュで上品コーデ

オフィス

ワイドパンツ

くすんだ色味が上品なので、オフィスコーデにもおすすめ。大人系ピンクベージュパンツです。
トップスは、ベージュで淡い色でコーデすると優しい印象になりますね。

ブラウス

ピンクベージュのブラウスは、オフィスコーデらしいですね。
カチッとした印象にするのであれば、パンツはブラックで引き締めたコーデがおすすめです。

オールインワン

今年のトレンドコーデの、オールインワンも、ピンクベージュならオフィスにも馴染みます。
合わせるジャケットは、ホワイトで清楚さをプラスしましょう。

デート

プリーツスカート

ガーリーな印象のプリーツスカートも、大人可愛いピンクベージュなら甘さ控えめですね。
合わせる小物は、キャメルにするとおしゃれなコーデにまとまりますよ。

ワンピ

ピンクベージュでも、ベージュが強めなら甘さ控えめで上品ですね。
ウエストマークのリボンベルトは、デートらしいです。
大人仕様のコーデなら、合わせる小物は、ブラックでレディーにまとめましょう。

カジュアルデート

ダンガリーシャツが、ピンクベージュのレディーなコーデに新鮮ですよね。
淡いブルーとピンクの相性は抜群。デートにおすすめの優しい色味です。

パンツコーデにも

スカートより、パンツ派さんにもおすすめのピンクベージュコーデ。
ジャケットは女性らしい落ち着いた色味が、上品で大人っぽいですよね。

お呼ばれ

結婚式ドレスにも

結婚式の華やかさにも負けないのが、ピンクベージュ。
淡いピンク色は、色白さんにお似合いです。白い美肌には、明るめのピンクベージュを。

女子会でも

女子会では、タックパンツとピンクベージュブラウスの大人カジュアルコーデがおススメ。
色味は甘めなので、小物で遊んでおしゃれ見せしましょう。

膝丈スカート

こんがりと焼けた肌には、ぱっと明るいホワイトトップスがお似合いです。
スカートは、膝丈がお呼ばれコーデにピッタリです。
夏らしいピンクベージュコーデですよね。

ピンクベージュにおすすめ小物

グレー

ピンクベージュの甘さに、上品さをプラスするなら『グレー』。
大人っぽくもあり、女性らしさも感じる色味です。質感がしっとりとしたバッグで、色っぽく決めてみても素敵です。

パール

アクセサリーは、ピンクベージュの優しい雰囲気に合った『パール』がおすすめ。
デートでも、オフィスでもお似合いのパールで女性らしさをアピールしましょう。

ベージュ

ピンクベージュコーデを、甘目に仕上げるなら『ベージュ』パンプス。
今年トレンドの、編み上げパンプスでレディーなコーデはいかがでしょうか?

ピンクベージュで大人ネイル

デート

ピンクベージュは、彼のお家で手料理を披露なんて時にも好印象。
デートらしく、薬指には赤いハートで可愛く決めてくださいね。

女子会

ピンクベージュのネイルに、グレーがオシャレなネイルは女子会向き。
さし色使いがオシャレだと、女子ウケが良いですよね。

ピンクベージュで大人ヘア

ヘルシーボブに

健康的で、女子ウケもいいボブヘアさんにもピンクベージュヘアがおすすめ。
春先のピンクベージュコーデと合わせると、大人可愛いです。

ブラウンとピンクベージュ

ロングヘアさんには、ダークトーンのブラウンにピンクベージュをほんのり効かせたヘアがオススメ。
ブラウンだけだと、重くて大人な雰囲気です。ピンクベージュをプラスして、柔らかさを演出しましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ピンクベージュで大人可愛いコーデは、デートからオフィスまでたくさんのシーンで活躍しますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ