記事ID101489のサムネイル画像

この夏のトレンド、着てるだけで女子力UP!肩フリルトップス

今年の夏のトレンド、1枚で様になるデザイントップス!その中でも肩フリルトップスは着るだけで女性らしさがUPする最強モテトップスです。肩から袖に広がるフリルのふわっと感が顔周りを華やかにみせてくれる技ありトップス、肩フリルトップスを紹介します。

流行の肩フリルトップスで誰よりも今年っぽい女の子コーデ

シンプルだけど女性らしさを引き出してくれるフリルアイテムが大人気です。
この夏は様々なデザインのものが豊富に登場しています。
着回しも自由自在で1枚でおしゃれコーデが楽しめます。
二の腕がすっきり見え、スタイルUP効果も抜群!
今年リアルに売れてるアイテムです。

では、さっそく続々と登場している肩フリルトップスのアイテムをみていきましょう!

色・柄・タイプ・形とさまざまな肩フリルトップス

今年は、ホントたくさんの種類のアイテムが登場している肩フリルトップス。
どれにしようか迷ってしまいます。
いくつか紹介するので参考にしてくださいね。

花柄肩フリルシャツブラウスで思いっきりガーリーに

花柄の肩フリルトップスは、より可愛らしさをUPしてくれます。
スカートに合わせたロマンティックコーデや、パンツに合わせて女の子らしいカジュアルコーデも楽しめます。

なんにでも合う無敵アイテム!白の肩フリル

合わせやすい白肩フリルトップスはこの夏活躍間違いなし!

白い肩フリルトップスは、合わせやすく気軽に着れてコーディネートの幅が広がります。
この夏活躍間違いなしの一枚です。
首元のアクセサリーが華やかさをプラスしてくれます。

ボリュームのある肩フリルトップスはスタイルUP効果も抜群

ボリュームのある肩フリルがポイントになっています。
二の腕をすっきりみせてくれて、清涼感あふれるさわやかな着こなしを演出できます。

クールな黒をきかせた肩フリルトップスはシックな大人の印象に

黒の肩フリルトップスは、甘すぎるのは苦手な方にも安心して着こなすことができます。
白のボトムスとあわせてモノトーンコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

肩フリルトップスにスカートをあわせた女っぽコーデ

着るだけで女子力UP

肩フリルトップスと花柄フレアのスカートは相性抜群

白の肩フリルトップスと花柄フレアスカートを合わせたガーリーコーデ。
小さめなフリルは甘くなりすぎず、清涼感あふれる大人の女性らしさを満喫できます。

ベージュの肩フリルは優しい印象に

透け感のある黒と白のスカートで小悪魔風に

透け感のある生地と大きめの肩フリル、肩見せが夏っぽくてコケティッシュなコーディネートです。
色はモノトーンでシンプルですが、素材感、デザインで小悪魔風な女の子に仕上がっています。

ベージュの肩フリルと太めボーダーのミニスカートで気分はまるでお人形

優しいベージュの肩フリルとモノトーンの太めボーダーミニスカートがキャッチーな印象を与えてくれるお人形のようなコーディネートです。
白のストラップシューズとの相性も抜群です。

とびっきり華やかな赤のスカートとあわせて夏の日のドレスアップ

赤のスカートが目を引くドレスアップスタイルです。
シンプルな白の肩フリルトップスがよりスカートの赤をひきたててくれます。
トップスの肩フリル、スカートのリボンモチーフ&ドレープなどインパクトと遊び心がたくさん詰まったコーディネートです。

肩からウエストまであるフリルと白のパネルスカートの涼し気コーデ

肩からウエストまであるフリルが特徴の肩フリルトップスと白のパネルスカートの涼し気コーデです。
短めの袖とスカートの透過性の肌見せで夏っぽさと女っぽさがぐっと高まっています。

肩フリルトップスとパンツで作るカジュアルコーデ

ネイビー肩フリルトップスとストライプのガウチョパンツでトレンドコーデ

今年トレンドの肩フリル×ストライプガウチョパンツのコーデ!
トップスにダークトーンを選び、パンツなどに合わせて辛口なコーデにまとめるとバランスがよくなります。
肩フリルとストライプのパンツでスタイルUP効果も抜群です。

シャツタイプは甘すぎずキレイめに着こなせます!

シャツタイプの肩フリルトップスはきれいめカジュアルな印象に

シャツタイプの肩フリルトップス×きれいめワイドパンツのコーデです。
シャツタイプの肩フリルトップスが大人のきれいめカジュアルに見せてくれます。

今どき感があるからワンピースよりセットアップ!

シンプルながら女性らしさを引き出してくれる肩フリルトップスのセットアップ。
今年流行のセットアップのフリルトップスはおしゃれ上級者っぽくてお気に入り。

肌みせで夏っぽさUP☆

肩見せ大きめフリルのおしゃれコーデ

肩や足の肌見せバランスやボディーラインでみせるおしゃれなコーデです。
全体的に淡い色合いで清涼感のある涼し気な印象を与えてくれます。

肩だしトロピカルコーデ

肩からのぞく肌の色と鮮やかなショートパンツが夏らしく、元気な印象で気分が盛り上がるコーディネートです。
バカンス気分が味わえるトロピカルコーデで夏を楽しみましょう!

まとめ

今年の夏は、フリルの形、フリルの大きさ、素材、色などほんとにさまざまなアイテムが登場しています。

1枚でコーデが決まる!羽織るだけで女子力UP!の肩フリルに今年は是非挑戦してくださいね。

あなたの好きなコーディネートが見つかるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ