記事ID101696のサムネイル画像

レディースファッションのマストアイテム!スキニーの着こなし方

おしゃれで、スタイル良く見せたいのがレディース達の永遠のテーマです。そんな願いを叶えてくれるのは、タイトなシルエットで、スタイルアップが出来るスキニーデニムです。スキニーを履きこなせば、理想のレディースファッションが手に入りますよ!

レディースファッションにはコレ!スキニーデニムです。

いつだってレディース達は、おしゃれに、可愛く、なおかつスタイル良く見せたいですよね。
そんなファッションに欠かせないのが、スキニーデニムです!

すっきりとしたシルエットで、スタイルアップ出来ちゃうのに、誰にでも似合っちゃうので、レディース皆が必ず持っていると言っても過言ではないです!

今回は、そんなスキニーについて、徹底解説していきます。

レディーススキニーのバリエーションをご紹介!

では、まずは、レディースファッションに大活躍のスキニーデニムのバリエーションを見ていきましょう。

定番中の定番!濃紺のレディーススキニー

まずは、皆1つは持っている定番の濃紺のレディーススキニー。
季節問わず、どんなファッションにも合わせやすいアイテムです。
カジュアルにもきれいめにも使えますよ。

カジュアルコーデには、淡ブルーのレディーススキニー

濃紺のデニムでは、きれいめすぎると思う時は、こんな淡いブルーのレディーススキニーがぴったりです!
夏コーデには、淡ブルーがちょうど良いです。

きれいめに使うなら、黒のレディーススキニー

大人っぽく、きれいめに使えるのは、黒のレディーススキニーです。
今秋は、モノトーンコーデが流行の兆しなので、使えるシーンは増えそうですね。

爽やかコーデに使える!白のレディーススキニー

夏には、爽やかな白のレディーススキニーがピッタリです。
最近では、白のトップスと合わせたオールホワイトコーデもおしゃれで人気です。

かわいさ満点なのは、こんな淡いカラーのレディーススキニー

スモーキーなパステルカラーがかわいい、こんなカラーレディーススキニーもあります!
その時の流行カラーをスキニーで取り入れるのも、おしゃれですよね。

足長効果抜群なのは、ストライプのレディーススキニー

スタイルアップが出来るスキニーを更にスタイルアップ出来るのが、ストライプ柄のレディーススキニーです。
縦ラインで、足長効果ばっちりです。

今年はこの柄!ボタニカル柄のレディーススキニー

今夏は、こんなボタニカル柄のレディーススキニーで、流行を取り入れましょう。
渋めのカラーなら、柄ものでも挑戦しやすいです。

甘めコーデには、ギンガムチェック柄のレディーススキニー

甘めのコーデにぴったりなのは、ギンガムチェック柄のレディーススキニーです。
レースやシフォンなどのふんわりとしたトップスと合わせるとGOODです!

カジュアルはこれが1番!ダメージ加工のレディーススキニー

ヘルシーな肌見せが出来て、なおかつ夏らしくなるダメージ加工のしてあるレディーススキニーです。
ダメージ部分からさりげなく肌が見えるのが、程よいセクシーさを出せます。

今年らしさが1番出せるのは、カットオフのレディーススキニー

今年の春から、流行している裾が切りっぱなしになっているカットオフのレディーススキニーは、断然今っぽさが出せるアイテムです。
裾がほつれて、フリンジのようになっているのが、可愛いですね。

レディーススキニーを使ったおしゃれコーデは?

では、実際にスキニーを使った、おしゃれで、スタイル良く見えるレディースコーデをご紹介していきます。

濃紺スキニーのコーデ

定番のボーダートップスと濃紺のスキニーのコーデです。
タイトなトップスにタイトなスキニーで、レディースらしいすっきりとした印象です。

この夏注目アイテムのキャミソールを合わせたコーデです。
キャミソールがふんわりとボリュームがあるので、スキニーですっきりと見せるとバランスが良いですね。

白&黒のモノトーンカラーのスキニーのコーデ

全体をモノトーンカラーでまとめたかっこいいコーデです。
流行のスポーツサンダルやフリンジバッグを取り入れたコーデは、とってもおしゃれです。
黒スキニーが全体を引き締めてくれています。

小さなキッズのいるママさんには、こんな黒スキニーを使ったコーデがおすすめです!
ニット帽やリュックやスニーカーで、カジュアルな印象です。
公園で思い切り遊びたくなっちゃいますね。

この夏、大人気のオフショルダーと白スキニーを合わせたコーデです。
カジュアルになりがちなスキニーですが、オフショルやクラッチなど、レディースらしいアイテムを取り入れれば、きれいめコーデの完成です。

白トップス&スキニーで、全身ホワイトコーデです。
さわやかで、夏らしいスタイルですね。
黒のチェーンバッグが良いアクセントになっていますね。

個性を出すなら、柄スキニーのコーデ

花柄のスキニーには、デニムシャツを合わせるコーデがぴったりです!
デニムのブルーが夏らしく、さわやかなコーデですね。

こんな可愛らしいブルーのふんわりとしたトップスには、可愛い花柄のスキニーがぴったりですね。
花柄スキニーは、甘めコーデがよく似合いますね。

ストライプ柄のスキニーと流行のフリンジトップスのコーデです。
モノトーンカラーで決めていて、辛口でかっこいいですね!

スキニーコーデを動画で見てみよう♪

今年の春夏に流行のスキニーファッションを沢山紹介している動画です。
この動画で、トレンドをチェックして、おしゃれなスキニーコーデを楽しみましょう。

暑い夏もスキニーコーデで乗り切ろう!

かっこよくも、かわいくも、カジュアルにも、きれいめにも使えるスキニーで、この夏もおしゃれを思い切り楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ