記事ID102230のサムネイル画像

オールシーズン着回せるネイビーワンピースのオススメコーデ

派手すぎず、地味すぎないネイビーのワンピースはどんなコーデにも合わせやすく、上品かつ爽やかな印象に見せてくれます。また、ネイビーのワンピースは季節を問わず着ることができるので、どんな素材でも女性を魅力的に見せてくれます。

ネイビーワンピースの魅力

ネイビーのワンピースは誰にでも受け入れやすいカラーので、着るだけで好感度がアップします。さらに、素材を選べば夏でも冬でも合わせることができるので、着まわし力も抜群!そんなネイビーのワンピースのコーデをご紹介します。

キレイめに決まるネイビーのワンピース

お仕事スタイルにぴったりの上品かつかっこいいキレイめなネイビーのワンピースの着こなしをご紹介します。

ホワイトカラー×ネイビーのワンピース

ホワイトの襟をレイヤードしたネイビーのワンピース。適度に体のラインに沿ったデザインでより大人っぽくなります。

チュチュがかわいらしいワンピース

チュチュがかわいらしいワンピースはネイビーのカラーにすることで、洗練された大人の印象になります。上品なクラッチバッグとパールのアクセサリーでキレイめなコーデに。

レースワンピース

レース素材が上品なネイビーワンピース。ホワイトのカーディガンとシューズを合わせることでより爽やかな印象に。

水玉ワンピースもネイビーなら大人

子供っぽくなりがちな水玉模様。ネイビーカラーなら大人っぽく着こなすことができます。

キレイめ水玉ワンピース

小さめの水玉が上品なネイビーのワンピース。スカート部分だけ水玉にすることでお仕事スタイルにもおすすめのコーデに。

ざっくり水玉ワンピース

夏らしいノースリーブのの水玉ワンピース。ネイビーで夏らしく涼しげな印象に。スニーカーと合わせて大人のスポーツミックススタイルが完成です。

カジュアルなのネイビーワンピース

小さめの水玉模様が可愛らしいネイビーのワンピース。カーキのカーディガンと合わせて、カジュアルなスタイルに。

アクセサリーでネイビーワンピースをゴージャスに

ネイビーワンピースは、インパクトのあるアクセサリーがよく映えます。シンプルなデザインのワンピースもゴージャスなスタイルに大変身。

宝石がきらめくネイビーのワンピース

1枚ではなんだか寂しいネイビーのワンピースも、宝石たっぷりのネックレスを合わせることで、一気にパーティースタイルに。

無地のワンピースに映えるネックレス

派手めなネックレスもネイビーのワンピースとなら清楚な印象を崩さずそのままの印象にドレスアップできます。

ネイビー×パール

パールのアクセサリーがより一層キレイに見えるネイビーのワンピース。パーティースタイルにもおすすめのコーデです。

夏のネイビーワンピース

ネイビーは暑苦しいのは嫌だけど、派手なカラーは苦手!という方にオススメなカラーです。そんなネイビーのワンピースの夏のオススメコーデをご紹介します。

フレアTシャツワンピース

1枚でさらっと着れるTシャツワンピース。ネイビーカラーはエスニックなネックレスとも相性抜群!夏らしい爽やかな大人コーデです。

ミニ丈ワンピース

ミニ丈のワンピースもネイビーカラーなら大人っぽく着こなすことができます。首元が詰まったアメリカンスリーブカットが今年らしいデザインです。

ネイビーボーダー

ボーダーワンピースは、ネイビーが大人の定番です。ハリのあるキレイめなデザインでカジュアルすぎず、上品な印象に。

冬のネイビーワンピース

スリットがポイント

スリット入りで適度な肌見せがセクシーなネイビーのニットワンピース。暗めのカラーでもネイビーなら、上品かつこなれた印象に。

モヘアニットが可愛い

膨張しがちなモヘアニットのワンピースも、ネイビーにすることで、引き締まって見えます。ウエストをベルトでマークして更にスタイルアップ。

ネイビーのワンピースで好感度アップ

いかがでしたか?

どのコーデも嫌味がなく、上品かつ爽やかに見えたと思います。季節に合わせて、着回せるネイビーのワンピースを是非お試しください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ