記事ID102551のサムネイル画像

今日からあなたもおしゃれ女子!真似して取り入れるおしゃれコーデ

ファッション偏差値の高いおしゃれ女子は、誰もが憧れますよね。自分もおしゃれ女子になりたいとコーデを考えてみるもののイマイチ。そんな時はおしゃれ女子のコーデを真似るのが一番!真似して取り入れれば、今日からあなたもおしゃれ女子の仲間入りです。

おしゃれになりたい女子必見!

おしゃれ女子と言われたい!だったらまずはファッションから変えていきましょう。
ファッションを変えれば、気持ちも明るくなり自分に自信が持てますよ。

おしゃれ女子の代表と言えばモデルさんですよね。
また自分のコーディネートをネットに載せているおしゃれ女子も沢山います。
そんなおしゃれ女子からおしゃれなコーデを学びましょう。

おしゃれ女子マストコーデ、スニーカーコーデ

カジュアルだけでなくガーリーにもエレガントにも使えるスニーカー。
いつものファッションにスニーカーを取り入れるだけで、一気におしゃれ女子になります。

カジュアル感たっぷりのおしゃれ女子コーデです。
ハイカットのスニーカーはおしゃれ度がぐっと上がるアイテムで、ロールアップパンツとの相性も抜群です。

派手めスニーカーのおしゃれ女子コーデです。
個性的なカラーやデザインのスニーカーはインパクトがあり、履いているだけでおしゃれに見えます。

清楚なおしゃれ女子コーデです。
スニーカーはこんな品のあるファッションにもぴったりです。
普通にパンプスやサンダルを合わせるより抜け感がでておしゃれに見えます。

リラクシーなおしゃれ女子コーデです。
ゆったりと着こなしたファッションにスニーカーがよく似合っています。
ラフな大人の余裕感じるコーデですね。

ザ・シンプルなおしゃれコーデ

「シンプルイズザベスト」というように、真のおしゃれはシンプルな中にあるといってもいいでしょう。
控えめファッションを好む女子に特におすすめです。

モノクロのおしゃれ女子コーデです。
白黒だけのコーディネートは、コントラストがはっきりしてメリハリのある仕上がりになります。

色遣いがおしゃれなコーデです。
オール無地のファッションも、色の組み合わせ次第でこんなにおしゃれな雰囲気になりますよ。

すっきりきれいめなおしゃれ女子コーデです。
ワンカラーのワンピースはさらりと一枚で着こなし、大人っぽくおしゃれに見せましょう。

トップスインのおしゃれ女子コーデです。
ハイウエストパンツにトップスをインすれば、腰の位置が高く見え足長効果が生まれます。
スタイルがよく見えればよりおしゃれ女子に見せることができますよ。

重ね着のおしゃれ女子コーデです。
一つ一つはシンプルなアイテムでも、重ね着をすることでメリハリのあるコーデになります。
特にシャツとベストの組み合わせは取り入れやすい着こなしです。

ラフなおしゃれ女子コーデです。
ざっくり着こなしたワンピースはこなれ感たっぷり。
気取らないおしゃれな雰囲気を感じます。

好感度抜群のお姉さんコーデです。
白とベージュの組み合わせはとにかく品がよく誰からも愛されるカラーです。
どの季節にも合うおしゃれコーデを演出してくれます。

小物使いで魅せるおしゃれコーデ

おしゃれ女子は小物使いも上手です。
ファストファッションでもおしゃれに見せたり、高級感あるコーデに仕上げたりすることができます。

ニット帽を使ったコーデです。
おしゃれ女子なら一つは持っているおしゃれマストアイテムであるニット帽。
秋冬だけでなく夏でもコーデのアクセントとして使えますよ。

爽やかなおしゃれ女子コーデです。
ブルーシャツ×ホワイトパンツ×トレンチコートの王道コンサバファッション。
存在感のある柄ストールで無地ファッションに動きを出しています。

バッグで魅せるおしゃれ女子コーデです。
大きめのクラッチバッグはコーデにインパクトを与えます。
ファッションに合わせたデザインにしたり、あえて外したデザインにしたり、コーデの幅も広がりますね。

おしゃれ女子はもう目の前!

気に入ったコーディネートはあったでしょうか。
気に入ったものがあればまずは真似をしてみましょう。
真似をすることでおしゃれが楽しくなり、ますますおしゃれ女子に磨きがかかっていきますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ