記事ID102889のサムネイル画像

皆の視線を独り占め!おしゃれなパーティドレスで楽しもう。

結婚式や二次会、女子会やちょっとしたパーティなどに参加することはよくありますよね。そんな時、皆と差がつくおしゃれなパーティドレスを着て行きたいけど、何を着たらいいの?と悩みますよね。今回は、おしゃれに決まるパーティドレスをご紹介していきます!

パーティに参加!さて、何を着ていこうかな?

結婚式や二次会、女子会にバースデーパーティ…
何かと多いパーティへの招待。
「とっても楽しみだけど、一体どんなパーティドレスがおしゃれに見えるの?」

今回は、そんなお悩みを一気に解決しちゃいます!

パーティドレスのおしゃれな着こなし~ワンピース編~

まずは、パーティドレスの定番、ワンピースです!
おしゃれなワンピースを色別に見ていきましょう。

ブラック

結婚式にもぴったりの黒のワンピースです。
シフォン素材でさりげないドットが透けるおしゃれなパーティドレスですね。

レースの透かしデザインがおしゃれで可愛い黒ワンピース。
華やかで、可愛いけど、黒なので大人っぽく着られるパーティドレスは、1枚持っていたいですね!

タイトなシルエットが女度高めな黒ワンピースは、女子会にぴったりです。
小物もかっこよく決めれば、おしゃれなパーティドレスになっちゃいます。

ネイビー

フィット&フレアなシルエットが女性らしくおしゃれなネイビーのパーティドレスは、綺麗で大人な雰囲気になりますね。
シンプルなデザインで、結婚式や二次会にもぴったりです。

ちょっぴりカジュアルなネイビーのシャツワンピは、おしゃれ度の高いアイテムですね。
女子会やちょっとしたパーティなどで気軽に着られるパーティドレスとして活躍してくれます。

上品なネイビーのパフスリーブと胸下からの黒のチュールがおしゃれで可愛いコンビのパーティドレスです。
写真のようにスッキリとまとめたヘアーで合わせるとシンプルで大人っぽくなりますね。

ピンク・赤

ビビットなピンクのパーティドレスは、その場を一気に華やかにしてくれますね。
大人可愛くおしゃれなコーデを目指すなら、明るいカラーがおすすめです。

甘いベビーピンクのカラーが可愛い、今年のトレンドのプリーツがおしゃれなパーティドレスです。
可愛い系が好きな人には、甘めの淡いカラーで、ふんわりとした雰囲気にすると良いですね。

女子会など女性が多く集まる場には、こんな鮮やかな赤のパーティドレスで、おしゃれに一際目立っちゃうのもおすすめです!
赤は、肌をより白く綺麗に見せてくれる効果もありますよ。

黄色・オレンジ

こちらは、日本人によく似合う黄色のパーティドレス。
レースの透け感とシフォンで、女性らしくおしゃれに見せてくれます。

夏のカジュアルなパーティには、こんなマキシ丈の鮮やかな黄色のパーティドレスもおすすめです。
最近話題のビーチパーティにもおしゃれに着ていけますね。

オレンジのパーティドレスは、意外と着ている人がいないので、他の人に差をつけるおしゃれのしたい人におすすめのカラーです。
このワンピースのような袖のふわっとしたデザインは、二の腕カバーにもなります。

ブルー・グリーン

こんな淡いブルーのパーティドレスは、爽やかな雰囲気で、春夏のパーティにぴったりです。
シルバーのアクセやシューズで、爽やか度を上げるとおしゃれですよ。

デニムのような綺麗なブルーにウエストのリボンがおしゃれなパーティドレス。
大人可愛いを目指す人には、是非こんなワンピースをおすすめしたいです。

ミントグリーンも爽やかで春夏のパーティドレスとしておすすめのカラーです。
シフォン素材を選べば、どんなシーンにも使えて、おしゃれに決まります!

パーティドレスのおしゃれな着こなし~パンツ編~

ワンピース編では、カラー別に見てきたので、パンツ編ではカラーに関係なく、おしゃれなパーティドレスをご紹介していきます!

ブラックのシンプルなパンツスタイルのパーティドレス。
ボトルネックにビジューアクセを合わせておしゃれに着こなしていますね。

こんなベージュのフレアタイプのオールインワンタイプのパーティドレスです。
落ち着いたベージュに黒小物でまとめると、大人っぽくおしゃれになりますね。

二次会や女子会には、肩出しでちょっぴりセクシーなオールインワンで、おしゃれなスタイルがぴったりです。
パーティドレスならではの適度な露出は、是非チャレンジしたいですね。

ネイビーのセットアップは、クールで上品な雰囲気で、結婚式にもばっちりです。
ゴールドのネックレスを合わせて、おしゃれなパーティドレスに仕上がっていますね。

パンツタイプのパーティドレスは、ブラックやネイビーなど、クールなカラーでかっこよくおしゃれに着こなすのがおすすめです!

おしゃれなパーティドレスに合う、ヘアメイクは?

ブラックのパーティドレスに合うヘアメイク

パーティドレスの中でも人気のブラックのワンピースに似合うヘアメイクを動画で分かりやすく解説しています。
おしゃれに見せるには、ヘアメイクがとっても重要です!

おしゃれなパーティドレスで、友達に差を付けて!

パーティドレスと言っても、沢山のバリエーションがありますよね。

自分だけのおしゃれな着こなしで、友達や気になるカレ、皆の視線を釘付けにしちゃおう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ