記事ID102900のサムネイル画像

持ってて損なし!スキニーパンツで作る大人カワイイファッション集

シンプルスタイルにも、カジュアルファッションにもエレガントなファッションにも使えるスキニーパンツ。今回はスキニーパンツのファッションのポイント、おすすめのファッションスナップをご紹介します。ぜひ、日々のスキニーコーデの参考にしてくださいね!

持っていて損はない!スキニーパンツ

シンプルスタイルにも、カジュアルファッションにも、エレガントなファッションにも使いこなせるのがスキニーパンツです!
スキニーパンツは1本でも持っているととても便利なファッションアイテムといえるでしょう。

次に、スキニーパンツを用いたファッションをおしゃれに見せるポイントをご紹介しましょう。

スキニーのファッション ポイントは?

スキニーパンツをおしゃれに履きこなすためには、どんな点に気をつけるべきなのでしょう?

主にスキニーを用いたファッションのポイントとして以下の点が挙げられます。

・ジャストサイズのスキニーパンツを選ぶとおしゃれ!

・少し長めの丈のスキニーパンツを選ぶと足長効果がありますよ!

・寒色系の色のスキニーパンツを選ぶと、足が引き締まって見えます。

スキニーファッションを楽しみたいけれど、体型が気になるという方には、
トップスにふんわりしたものを持ってくるのがおすすめです。

シルエットにメリハリが出ますので、着痩せ効果がバッチリなんです!

スキニーパンツを履くと、おしりが気になる方には、シャツなどを腰に巻くのもおすすめです。
こなれた雰囲気のカジュアルなファッションにピッタリですね。

また、高いヒールの靴や、ムートンブーツを履くことで足の太さをカバーできたり、足を長く見せることもできますので、ぜひやってみて下さいね!

PJ BODY/内もも絶景美人ガードル

¥3,758(税込)

どうしてもスキニーを履きたいけれど、太ももが気になるという方には、こちらのガードルがおすすめです。

スキニーファッション~春夏編~

ぜひ真似してみたいスキニーパンツを用いたファッションをご紹介します。

爽やかで上品なスキニーファッションです。
シャツのブラウジングで、おしりをカバーしている技をぜひ真似してみて下さい!

ヒールの高いパンプスを持ってきて、上品でシンプルにまとめたファッションです。
グレーと青の優しい色の組み合わせもぜひ真似してみたいポイントですね。

ボーダーよりストライプのトップスを持ってくることで、すっきりと見せているスキニーファッションです。
ヒールの靴を組み合わせ、女性らしい雰囲気になっています。

黄色のトップスを持ってきて、メリハリを出しているスキニーファッション。
グレーのスキニーととても合っています。
ボリュームのあるウエッジソールのサンダルもスキニーパンツに良く合うんですね~。

白いスキニーパンツはとても爽やかですね。
ダメージのあるスキニーパンツですが、バッグとパンプスが上品にしてくれているファッションといえるでしょう。

エレガントなファッションにもスキニーパンツは合いますね。
とろみのある素材のシャツを合わせ、カジュアル過ぎないファッションです。
仕事にもよさそうですね。

ジャケットとパンプスを加えれば、上品シンプルなファッションになります。
こちらのファッションもお仕事にも良さそうですね!

スキニーのファッション~秋冬編~

高いヒールのパンプスを履くときは、足首を見せると、女性らしさが増します。
シンプルながら女性らしさが出ているファッションコーディネートといえるでしょう。

スキニーパンツは、トレンチコートにも合います。
グレーとベージュの優しい色合いが大人カワイイファッションコーディネートですね。

スキニーパンツの上下にボリュームのあるアイテムを持ってくるのが、おしゃれのポイントです。
こちらの女性は、上にストール、下にボリュームのあるスニーカーを持ってきていておしゃれ。

シンプルながら、スタイリッシュな雰囲気のスキニーファッションです。
ブーツインしたスキニーもカワイイですね。

男っぽいジャケットとブーツを持ってきていますが、女性らしいシルエットになるのがスキニーパンツの良いポイントですね!

ボリュームのあるマフラーやストールを持ってきて、上に視線をずらすのも真似したいファッションのポイントです。
防寒にもなり、一石二鳥のファッションといえます。

スキニーパンツにロングカーディガンを合わせるのもカワイイです。
体型カバーにもなりますので、大人女子にピッタリ。

黒いスキニーパンツは、女性らしいファッションにも、カジュアルなファッションにも使えるアイテムです。
合わせるトップスや靴などで全体の印象が左右されるのが面白いですね。

スキニーファッションはやっぱりカワイイ

ここまで、スキニーパンツを用いたファッションについてまとめてきました。
スキニーパンツは、合わせる服や、小物によって、上品にもカジュアルにもなる万能ファッションアイテムといえるでしょう。
ぜひ、ご自分に良くフィットするスキニーパンツを見つけて、自分なりのファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ