記事ID102988のサムネイル画像

夏ですね。夏は海!どんなサンダルを履いて海水浴に行きますか?

夏がやってきましたね。皆さんもう、海にはいきましたか?夏や海といえば、「サンダル」ですよね。今や、色んなタイプのサンダルが出ていて、サンダルを買うのも迷ってしまったりしていませんか?どんなタイプが海用に人気なのかをご紹介します。

夏だ!サンダルで海に行こう

夏がやってきましたね。暑い夏には海ですよね。そんな時のサンダルはどんなものを履きたいですか?

サンダルで海に行きましょう。
海だと、海水や砂で汚れてしまいますよね。そんな中でもおススメできるサンダルをご紹介していきます。

海には楽天で人気のビーチサンダルで!ベスト5

この夏、楽天で人気のサンダルをお紹介します。

ベスト5 ラインストーンサンダル

柔らかい素材で海にぴったりの夏のサンダル。
シンプルなデザインに施したおしゃれなビーチサンダル。また、大きめのリボンのデザインサンダルもとっても可愛いです。

ベスト4 厚底サンダル

柔らかい素材で足にフィットするので海にはぴったりのサンダルです。
ヒールが6センチでカラーは9色。海外セレブも愛用のおすすめサンダルです。

ベスト3 クロックス

夏こそクロックスの出番ではないでしょうか?飽きの来ない不動の人気を誇るクロックス!
人気モデルののバリエーションが人気です。子どもから大人までサイズがあるので家族でクロックスのサンダルはいかがですか?

ベスト2 ボヘミアンスタイルサンダル

夏の海でボヘミアンサンダルを履きませんか?美脚効果のあるこのサンダルはデザインも素敵でとっても人気なんです。ほどよい厚底でどんなファッションにも似合います。

ベスト1 ハワイアナス

とっても可愛いビーチサンダルです。持っていれば絶対に使えるビーチサンダルで、メンズもレディースも人気です。色の種類やサンダルの種類も豊富で海にはぴったりです。

海で使える人気ブランドのサンダル

色んなブランドで海でもおしゃれなサンダルを販売しています。
デザインも素敵なのでご紹介します。

ビルケンシュトック

人気のある定番の2本ベルトのビルケンのサンダル。
存在感のある2本のベルトがおしゃれなサンダルで人気№1です。ぜひ、この夏におススメです。

ナイキ

ラフに履ける、スポーティな「シャワーサンダル」は今年も人気です。素足はもちろん、ソックスと合わせるコーディネートを楽しんでいる人も。海にもおすすめのサンダルですね。

サヌーク

南カルフォルニア生まれのブランドで、今ではヨーロッパやアジアなどに展開しています。スマイルマークの入ったロゴも可愛く、海などのレジャーだけでなく、色んな服にも合うサンダルです。

DUPE(デュペ)

ブラジルで誕生した、ビーチサンダルの老舗ブランドのDUPE(デュペ)。
デザインやカラーが豊富でどんなスタイルにも合わせやすい、おしゃれなサンダルです。

LUNA SANDALS(ルナサンダル)

ランニングに長けた民族からヒントを得て作られた「LUNA SANDALS(ルナサンダル)」。薄くて軽く、機能性に富んでいるほか、デザインも個性的。海にも最適なサンダルですね。

Chaco(チャコ)

チャコのサンダルは、定番のアウトドアサンダルブランドです。ベーシックなデザインはどんなコーディネートにも合わせやすく、パンツスタイルにもスカートスタイルにも取り入れられます。抜群のフィット感のあるサンダルは支持されています。

sazzi(サッジ)

フットベッドが指の形になっており、珍しい5本指のサンダル。歩く際の“横ブレ”を防いでくれます。海はもちろん、岩場や川辺など、足元が不安定な場所でも履けるサンダルです。

「Kusa Flip Flops」

まるで芝生の上を裸足で歩いているような感覚になるサンダル。履く回数を重ねると芝に“足型”が残り、フィット感が向上するとのこと。変わったサンダル、試してみたいですよね。

海にも、街にも履いていける海外の人気ブランド

海でも街でもおしゃれに履けるサンダルが一つは持っていたいですよね。
海外で人気のものもご紹介!

Ipanema(イパネマ)

ブラジル生まれのビーチサンダルブランドです。ポップなカラーと、デコラティブなデザインが目を引きます。人の足裏にフィットする形状で、柔らかく歩きやすいサンダルとして人気を集めています。

Sand By Saya

デザイナーのSAYAさんがニューヨークでスタートさせた、ビーチサンダルブランド。ストラップに星やリボン、ハートなど大きなモチーフが付いた、個性的なデザインが魅力的。レディースがメインで、子ども向けのサンダルもデザインしています。

Teva(テバ)

アメリカで生まれたテバはスポーツサンダルブランド。
特徴は雨や川、海など“水”に強いところ。濡れても大丈夫なサンダルが海には最適ですよね。

HUNTER(ハンター)

Tストラップサンダルが登場したハンター。スタイリッシュなデザインは、海はもちろん、街へのお出かけにもぴったりのサンダルです。

Tory Burch(トリーバーチ)

ニューヨークで設立されたブランド「Tory Burch(トリーバーチ)」
「ボタニカル」などをプリントしたビーチサンダル。ウェッジソールになっており、脚をきれいに見せてくれます。

夏は快適サンダルで海を楽しみましょう

海などのレジャーにはやっぱり、サンダルですよね。
おしゃれなサンダルがたくさんありますね。

いかがでしたか?

夏休みは海に行ったりとレジャーに出かけることが多いですよね。
色んな種類やブランドのサンダルが数多く販売されています。
ぜひ、参考になればと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ