記事ID104433のサムネイル画像

【セーターでほっこり】ペアルックで目指せラブラブ度アップ!

ペアルックのアイテムには色々なものがありますよね。そんなペアルックでオススメしたいのがセーター。色違いや柄違いで揃えても、同じものをお揃いで着ても可愛いセーターはカップルにも友達同士でも着れるファッションアイテムなんです。可愛いペアルックを見つけて下さいね。

【セーターが可愛い】ペアルックで仲良しをアピール

秋冬に映えるセーターが可愛い

ペアルックにはTシャツやパーカーなど人気な物は色々ありますが、秋冬に映えるセーターはペアルックがオススメです。カップルでも友達でも着られるコーデをご紹介していきます。

全身お揃いも可愛くなれるセーターコーデ

セーターだけをお揃いにしても可愛いですが、全身をお揃いにしても可愛くなれるのがセーターの魅力なんです。ペアルックだからこその色合いやデザインを選んでみて下さいね。

ユニセックスなデザインはカップルに

ユニセックスで男女関係なく着れるデザインはカップルに絶対オススメです。絶妙な色づかいのペアルックは、オシャレに決めたい時にもいいですよね。

無難なダークカラーで着回し力も

そんな可愛いダウンのペアルックは、寒い冬だからこそ着て欲しいスタイル。ペアルックにはもちろん、普段のコーデにも着回せるシンプルなデザインは安定の人気です。

セーターなら色違いがオシャレ

全く同じセーターじゃなんだかつまらない、そんな人にはオシャレな柄違いのセーターはいかがですか?並んだ時も可愛い上に、ペアルックとして目立ちそうです。

街でよく見かけるようになった、カップルコーデ・ペアルック!パッと目を引きますよね☆

出典:https://bijinbu.me

ワンランクオシャレなペアルックコーデは街でも目立つこと間違い無しです。周りと差をつける上級者コーデを、セーターのペアルックで見つけましょう。

お揃いのセーターを使ったコーディネート。クリスマスシーズンにピッタリ!

出典:https://locari.jp

マンネリしがちな冬の防寒コーデには、派手目なセーターを差し色に。派手なアイテムが苦手な人も、ペアルックならしつこくないんです。

【ほっこりあったか】セーターは色違いがオススメ

友達と着るなら色違いで仲良く

ニット素材のセットアップは今年も流行の予感のアイテムです。バラバラでセーターとして着ても可愛いこのペアルックは、友達と色違いがオススメですよ。

Vネックのセーターは今年も流行の予感

今年も流行の予感がするVネックのtシャツは、色違いでシンプルに着こなすのが可愛いですよね。セーターが映える黒のボトムスはスタイルが良く見えるものを選んで下さい。

中にシャツを着て着回して

ただライダースをペアルックするだけではつまらないという人には、中にパーカーを合わせてみてはいかがですか?オシャレな上に、ペアルックにバリエーションが出るので可愛いですよね。

ロゴ入りのセーターで個性を出して

シンプルな無地のセーターも大人っぽくていいですが、ロゴ入りのセーターでは個性が出て、少し遊び心が出るのでペアルックで並ぶととってもキュートですよ。

バラバラに見えるセータコーデに工夫を

一見バラバラに見えるセーターのペアルックも、色違いで揃えて他を変えればペアルックぽくないお揃いコーデの完成。カップルならユニセックスのセーターがオススメです。

ワンピースとインしたトップスがペアルックになっています。それぞれの個性が出せて、良いアイデアのニットペアルックスタイルですね。

出典:http://topicks.jp

友達同士でペアルックするなら、ワンピースがオススメ。シンプルだけど可愛く、小物やアクセサリーでそれぞれ個性が出せるので、カップルとは違った雰囲気を楽しめます。

色が豊富であればあるほどお互いの好きなカラーを選んで素材は一緒っていうペアルックが出来ますので素材だけ一緒はいいと思います。

出典:http://magazine.campus-web.jp

ペアルックを色違いにするなら、お互い何か共通点があった方がまとまって見えます。カラーバリエーションの豊富なセーターはまさにペアルックに最適ですね。

【シーンを選ばない】ペアルックでも個性を出したセーター集

遊び心満点のセーターは大人っぽく

大人っぽく見えるセーターのペアルックには、遊び心たっぷりなデザインのセーターで決まり。色味や雰囲気を揃えれば、2人並んでこそ可愛いペアルックが出来上がりますよ。

女の子はワンピ風に着こなすのもアリ

。バイカラーが絶妙なデザインのセーターは、冬らしい色味で1枚でも主役級に仕上がる便利なアイテムです。

流行りのスポーツブランドで仲良し感

友達やカップルと着るとより仲良し度がアップしそうなスポーツブランドは、今まさにトレンド。ハイネックのセーターや丸首ネックで個性を出しつつ、ブランドで揃えたのがオシャレですね。

【お手本にしたい】ハイセンスなセーターコーデ集

全身のバランスを計算した白セーター

スウェットは冬の定番アイテムと言っても過言ではない優秀アイテムですよね。ユニセクスデザインのセーターならペアルックで着ても、爽やかに仕上がります。

ハイネックでオシャレ度アップ間違いなし

ハイネックは暖かいだけでなく、ラフすぎない見た目に仕上がるのでこれ1枚でもオシャレ冬スタイルに。グレーはペアルックでも暑苦しくならないので見た目もスッキリしますね。

編み目の異なるセーターのペアルック

同じ色のセーターでも、編み目の異なるペアルックはシンプルコーデでもオシャレにキマるんです。デニムのパンツで爽やかにまとめれば冬のアクティブなデートにもぴったりです。

派手な柄はペアルックだからこそ

柄物のセーターはとっても目立つ派手なアイテム。そんな派手なセーターは、ペアルックだからこそ着て欲しいアイテムでもあるんです。ボトムスや小物はシンプルにすれば、ペアルックが映えますよ。

さりげないワンポイント刺繍で上級者風

さりげなくお揃いのワンポイント刺繍は、ペアルックコーデにもってこいの上級者セーターなんです。サラリと着れるセーターは、この冬絶対見逃せないですよ。

カップルにして欲しい、モノトーンペアルック

カップルにして欲しいペアルックの王道カラー、モノトーン。コーデをモノトーンにするより、いつものペアルックがよりオシャレに見えるので是非挑戦してみて下さい。

色とテイストを合わせるだけでこんなにお似合いカップルの雰囲気が漂っちゃいます。

出典:http://answer.beauty.yahoo.co.jp

個性的なセーターをペアルックするときは、いかにもペアな感じよりもさりげない方が大人っぽく見えますよね。派手なセーターは、雰囲気やイメージを揃えてコーデするのがコツ。

【まとめ】ペアルックするならセーターで決まり

個性派か王道派まで幅広いペアルック

ペアルックには個性が目立つものから、王道のスタイルまで様々です。ペアで着るから楽しめるセーターのペアルックスタイルを楽しんで、秋冬コーデを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ