記事ID104536のサムネイル画像

大人女子必見!スニーカーをおしゃれにかっこよく履きこなそう

大人女子の間でも、まだまだ人気のスニーカー。スニーカーはコーデの仕方次第で、幼く、格好悪いコーデになってしまいます。そこで、スニーカーをおしゃれに履きこなす大人女子のコーデをたくさんご紹介します。これであなたもおしゃれな大人女子の仲間入りが出来るはずです。

大人女子的スニーカーコーデとは?

スニーカーはシンプルなアイテムでどんな服装合わせやすいですが、無難なコーデ、幼いコーデになりがちです。スニーカーをよりおしゃれにかっこよく履きこなすのが大人女子です。そんなスニーカーをおしゃれに履きこなした大人女子コーデをご紹介します。

大人女子におすすめのスニーカーブランド

ニューバランス

ニューバランスは、大人女子の雑誌でも多く取り上げられる程の人気ブランドで、幅広い年齢の方に人気のスニーカーブランドです。

コンバース

ナチュラル系のコーデが好きな大人女子に人気のスニーカーはコンバースです。シンプルなデザインで、シンプルナチュラルなコーデを楽しむことが出来ます。

ナイキ

歩きやすさとおしゃれの両方叶えてくれるのがナイキのスニーカーです。履き心地もよくて、色もカラフルなものもたくさんあるので一足は持っておきたいスニーカーブランドです。

アディダス

アディダスはシンプルなデザインのものが多く、主張しすぎないのでどんなコーデにも合わせやすいスニーカーブランドです。

スニーカー×スキニーパンツの大人女子コーデ

スキニーパンツにヒールのあるスニーカーのコーデです。ヒール付きスニーカーだと、背の低い人でも足長に見えてスタイル良く見せてくれます。ヒール付きなので子供っぽくならず大人女子コーデには持って来いのアイテムです。

ネイビーのスニーカーは大人っぽいコーデにまとまりやすいカラーです。ベーシックなアウターに合わせることで大人カジュアルになります。

スキニーパンツにトレンチコートでかっちりしたコーデにスニーカーを履くことで大人カジュアルコーデになります。カジュアルになりすぎないので、大人女子は、真似したいコーデですね。

全体的に黒でまとめて、ストールとスニーカーをパープルで合わせたコーデです。パープルは子供っぽくならずに大人女子にはおすすめのカラーです。

スニーカー×スカートの大人女子コーデ

ベーシックなコーデに白のスニーカーを合わせています。カバンをクラッチバッグにすることでおしゃれな大人女子コーデになっています。

レースのタイトスカートにスウェットを合わすことで、大人っぽくもカジュアルにもなりすぎずに大人可愛いコーデになっています。大人女子は、アクセサリーをパールにすることでワンランク上のコーデを楽しむことが出来ます。

ロングスカートとスニーカーは、大人女子コーデには相性抜群の組み合わせで、ロングスカートだと体形もカバー出来ておしゃれにまとまります。

モノトーンでシンプルにまとめて、カラーのスニーカーがアクセントになっています。ひざ丈のタイトスカートにライダースジャケットがかっこいいコーディネートです。

スニーカー×ガウチョパンツの大人女子コーデ

リラックスなガウチョパンツにネイビーのシンプルなセーターのコーデです。スニーカーの色も落ち着いた色にすることで、シンプルでこなれた感じがかっこいいコーデになります。

白のストライプのガウチョパンツにグレーのスニーカーを合わせています。グレーのスニーカーは、どんな服装にも合わせやすくて、大人女子コーデにはマストアイテムです。

ガウチョパンツにボーダーカットソーとシンプルなコーデで、平凡になりそうな組み合わせですが、白のスニーカーで爽やかさをプラスして、バンダナでアクセントをつけたおしゃれ上級者の大人コーデです。

スニーカー×デニムの大人女子コーデ

デニムのワイドパンツにガーリーなブラウスですが、スニーカーを合わせることで、甘くなり過ぎず、大人可愛いコーデを作ることが出来ます。

ダメージデニムに白のハイカットスニーカーを合わせたコーデです。トップスにレース素材を入れることで、幼いコーデにならずに、大人カジュアルにすることが出来ます。

デニム×白シャツにスニーカーでシンプルで定番のコーディネートですが、トレンチコートを羽織ることで一気に大人っぽい雰囲気になりますね。

ハイカットのスニーカーがかっこいい

全体的にモノトーンでまとめたコーデでネオンカラーのニット帽がアクセントになっています。ハイカットのスニーカーとスキニーパンツは大人女子コーデの最強の組み合わせです。

ハイカットスニーカーに、今流行りのガウチョパンツと合わせたコーデです。大人女子は、全体をモノトーンで揃えてコーデするとおしゃれになりますね。

リブニットのロングワンピのコーデでハイカットスニーカーで外すことによって、よりおしゃれで大人女子に似合うコーデになります。

オールホワイトでまとめたコーデです。スキニーパンツにはボリュームのあるハイカットスニーカーがとてもきれいにまとまります。

ボーイフレンドデニムの裾をロールアップすることで、ハイカットスニーカーが目立って可愛いコーデになります。大人女子コーデにはロングカーディガンも欠かせないアイテムです。

スニーカーコーデがおしゃれでかっこいい

スニーカーはカジュアルで子供ぽくなるイメージですが、合わせる服装によって、おしゃれでかっこよく履きこなすことが出来ます。この秋もスニカーコーデでおしゃれを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ