記事ID105335のサムネイル画像

【万能なのはGU】秋冬にはライダースジャケットが大活躍の予感

低価格&トレンドを見事に組み合わせたGUから、秋冬に大活躍するライダースジャケットが登場です。定番のブラックはもちろん、他カラーのライダースも見逃せません。そんなGUのライダースジャケットの着こなし術、さらには海外から学ぶライダースコーデをご紹介します。

【最旬ライダース】GUならライダースも低価格

【秋冬の定番ジャケット】

秋冬の定番ジャケットとしてお馴染みのライダースですが、GUからもこのライダースジャケットが登場しています。GUならではの低価格は見逃せません。

人気カラーは王道ブラック
ライダースの王道カラーといえばブラックです。GUでもこのブラックは人気ですぐに売り切れてしまうほどなんです。長く着回せてコーデの幅も広がる、このライダースのお値段がスゴイんです。

GUのお手頃価格が嬉しい
値段が高いイメージのライダースジャケットも、GUなら手の出しやすいお手頃価格で手に入ります。GUからは毎年新作のライダースが出ていますが、値段の変動が少ないので要チェックですよ。

軽い着心地で重ね着向け

GUのライダースは、軽い着心地なので重ね着にもしっかり対応しています。ラフなコーデに一点投入すればコーデ全体が引き締まりますよね。

(※画像はイメージです)

バイカーブルゾンでカッコ可愛く

中でもGUのバイカーブルゾンは落ち着いたブラウンの上品さが人気のライダースジャケットです。ノーマルなデザインなので、どんなシーンにも使えるオススメアイテムですよ。

¥3,990(税抜)

定番と言っても良い黒のライダースジャケットは、
程よいツヤ感がクラシカルでワイルドな雰囲気です。

出典:http://ud-dx.jp

GUのライダースジャケットでは、こなれ感を演出できるクシュクシュ感が出るようなデザインのものが多数あって着まわしもきくのがポイントです。

GUも季節に応じたライダースジャケットを販売してきましたよね。
今からの季節にピッタリなのが「カットソーライダースジャケット」です。

出典:https://candypot.jp

GUから販売されている春にぴったりなカットソーライダースジャケットは、スウェット素材なので軽く羽織るアウターとしてオススメです。

【ガーリーコーデ】ライダースで簡単モテスタイル

【レザー素材は実はガーリー向き】

ガーリーなコーデにはライダースは向いていないと思われがちですが、実はスカートスタイルなどに組み合わせることで全体を引き締めてくれる役目もあります。

【フレアスカートで色味をプラス】

ロング丈が爽やかなフレアスカートは、ライダースジャケットに合わせて甘辛MIXコーデの完成です。明るい色味の方がガーリーな雰囲気が出るのでオススメですよ。


GUのシンプルなライダースジャケットに合わせるスカートは、長めな丈が鉄則です。子供っぽくなりにくいコーデにするには、前をしめて着こなすのもアリですね。

【ワンピでモテスタイルに】

ピンクが定番ガーリーカラーのワンピには、ライダースとの相性抜群ですよ。

GUのシンプルなデザインのライダースなら、どんなシーンでも使えるのが嬉しいです。

外しアイテムとしても使えて、着るだけで
様になるライダース。

出典:http://mery.jp

ただガーリーなだけのコーデはもう古い!今はライダースジャケットなどの外しアイテムでMIXコーデで組み合わせるのがオススメです。

【大人コーデ】GUライダースも安く見えずに着こなす

安っぽく見えない秘密はシンプルさ

GUのライダースを安っぽく見せずにコーデするには、まずシンプルなコーデが大前提。初心者さんでも挑戦しやすいのは、モノトーンコーデに合わせることですよ。

大活躍間違いなしのワイドパンツ。
ライダースとの相性もとってもいいんです♥

出典:http://curet.jp

ダボッとしたようなシルエットが特徴のワイドパンツも、ライダースと合わせれば一気にトレンドの今年顔に仕上がります。

【まとめ】GUのライダースでクールに決める

【使えるGUのライダースは絶対買い!】

季節の変わり目など、物足りないコーデのアウターに絶対使えるライダースジャケットは絶対買いなアイテムです。GUならとってもお得にゲットできるので、是非チェックしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ