記事ID105638のサムネイル画像

韓国人カップルがお手本!オシャレな大人のペアルックスタイルまとめ

「彼とオシャレなペアルックがしてみたい!」とお思いの方必見!オシャレなペアルックスタイルで日本の先を行く、韓国人カップルの着こなしをチェックしてみませんか?彼と同じ物を持ったり、身に着けたいという気持ちは韓国も日本も同じ。是非参考にしてみて下さいね。

韓国人カップルのオシャレなペアルックが気になる!

「カップルでペアルック」と言えば、一昔前はちょっと気が引けるようなマイナスのイメージでしたよね。
でも今は違います。オシャレや親密さの表現の一環として、ペアルックが注目されているんです。

中でも韓国はペアルック先進国として有名で、大人可愛いペアルックの宝庫と言われています。
例えば、同じデザインのブラックのトップスでペアルックをしたのがこちら。過去の「ペアルックはダサい」というイメージはもう感じませんよね。

こちらはニットだけお揃いにしたペアルックです。
オシャレで自然に見えるのは、ユニセックスなデザインで、シックな色味の物を選んでいるから。

個性的な物が好きな二人なら、こんなペアルックもアリですね。
ブラックなら彼も着やすいからペアルックにしやすい色味と言えそう。

上級者になると、アウターをペアルックにして全身お揃いに挑戦するカップルも!
色違いでもすぐペアルックと分かりますね。仲が良さそうで微笑ましいです。

韓国で一般人カップルの間に浸透しているペアルック。どこかオシャレで、真似したくなる可愛らしさがありますね。

韓国の有名カップルもペアルック!

ペアルックを楽しんでいるのは芸能人も同じようです。有名なカップルのペアルックをチェックしてみましょう。

BEASTのヨン・ジュンヒョンさんと、KARAのク・ハラさんはブレスレットをお揃いにしています。衣装などで自由がきかない中、アクセサリーならペアルックにしやすいんでしょうね。

少女時代のテヨンさんと、EXOのベクヒョンさんもブレスレットでこっそりペアルック。ブラックのクールなデザインが素敵です。

キム・ボムさんとムン・グニョンさんは、お忍び旅行でペアルック。シンプルなので全身お揃いでもどことなく自然ですよね。

こちらもキム・ボムさんとムン・グニョンさんです。
お団子ヘアやスキニーパンツで女性らしくアレンジして、全身ペアルックを楽しんでします。

一般人だけでなく有名人もペアルックに夢中のようですね。
韓国人カップルのように自然で素敵なペアルックをしてみたい皆さんに、お揃いのアイテムやコーデをご紹介して行きます。早速ご覧下さい。

韓国風ペアルック初級編【ブレスレット】

韓国の芸能人に人気のブレスレット。アクセサリーならペアルックもさり気なく取り入れられます。
色違いなら、すぐには分からないので彼も受け入れやすいかもしれません。

日付やイニシャルを刻印できるタイプのブレスレットは韓国でも人気。シルバーならメンズでも良く見掛けるのでペアルックにしやすいと言えそうです。

カジュアルな服装のアクセントになりそうなレザーのブレスレットです。ブラウンは流行のカラーなので、トレンド感も抜群。オシャレなペアルックアイテムですね。

メタリックなブレスレットを色違いでペアルックに。品のあるデザインなので、仕事中も付けていられそうなのが嬉しいですね。

韓国風ペアルック中級編【トップス】

デザインを少し変えてありますが、よく見るとトップスがペアルックです。肩回りや丈感が違うので一見するとペアルックには見えない所がニクイ!

メンズライクなスタンドカラーのシャツでバッチリペアルックに。こんなペアルックをするなら、メイクも韓国風にして気分を盛り上げましょう。

これぞ韓国ペアルックと言えそうな色違いのパーカーコーデです。男性がレッドで女性がグリーン、と男女逆転したかのようなカラーを選んでいるのがオシャレ。

男性のトップスと女性のワンピースがペアルックのこちらのスタイルは、大人っぽくて素敵。モノトーンを選んだのが悪目立ちしないポイントです。

韓国風ペアルック上級編【全身お揃い!】

イベントやテーマパークに行く時に、こんな韓国風スタイルはいかがでしょうか?お揃いのチェックのシャツ、ブラックのボトムス、スニーカーで仲良しぶりをアピール出来ますよ。

お揃いのニット、デニムのボトムスで全身ペアルックに。色違いのスニーカーを履けば、お手本のような韓国風の大人のペアルックコーデの完成です。

こちらはかなり難易度高めの、全身ペアルックです。デニムのカラーだけが違っていますが、他のアイテムはすべて同じ。
勇気はいりそうですが、ハロウィンなどのパーティーなら良いかもしれません。

同じ生地のトップスでも、女性側のデザインを変えてあるのがオシャレで韓国っぽいですね。
シューズも同じ物を選んで、他の人が入り込む余地のない仲良しぶりを見せつけて。

スウェットのセットアップとスニーカーがすべて同じデザイン&カラーの、完全ペアルックコーデです。韓国ファッションを取り扱う通販で見かけるようになったので、気になる人は調べてみましょう。

韓国人カップルのオシャレなペアルックまとめ、いかがでしたか?

素敵な韓国風ペアルックを沢山ご紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?

カップルでペアルックをすると親密さが増すと言われています。
これからの季節、旅先でペアルックデビューも良いかもしれません。彼と一緒に楽しみながらコーデしてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ