記事ID107824のサムネイル画像

【披露宴の大本命】ゲストを魅了し、花嫁も満足する特別なマイドレス

結婚式は、女性にとって特別な一日です。一生に一度しかないからこそ、後悔しない自分好みのウエディングドレスを探しませんか?ゲストに披露宴を楽しんでもらうためにも、ドレス選びは重要です。披露宴に華を添えてくれる一着を見つけましょう。

特別なマイドレスと出逢う

一生に一度と言われる「結婚式」。

ウェディングドレスは、大切な一日を、より特別なものにしてくれます。

結婚式の主役は「花嫁」です。ゲストのためにも、素敵なウェディングドレスを用意しましょう。妥協せず自分好みのドレスを見つけるのためには、時間が必要です。結婚式の日取りが決まったらすぐにドレス探しをしましょう。
今回は人気の三大ブランドのドレスをご紹介します。

日本女性の憧れ、YUMI KATSURA

世界的デザイナーとして活躍する桂由美さんの、披露宴にぴったりなドレスをご紹介します。

桂由美さんのドレスは、上品の中に凛とした大人の女性の魅力がつまっています。どんな花嫁の体型もカバーしてくれるデザイン。
極上の生地を使ったドレスは、披露宴の主役に相応しいですね!

披露宴におすすめのドレス

AK-10641IV

最高級と言われるミカドシルクで作られたウェディングドレスです。披露宴に華を添えてくれる一着。バックスタイルの大きなボウが素敵ですね。

AK-10741

由緒ある歴史を持つ、最高峰のレース素材をあしらったウェディングドレスです。シンプルですが、どこか高級感を感じます。

AK-10602OW

マーメイドラインのウェディングドレスを探している方におすすめのデザインです。背中と胸元が空いています。まさに上品&エレガント。披露宴でも圧倒的な存在感です。

AK-10703

ユミカツラならではの刺繍を施したウェディングドレスです。挙式にも披露宴にも最適!高貴さを感じるお洒落なデザインです。

AK-10392MIX

ヨーロッパの貴族を思わせるような、高級感あふれるイブニングドレスです。ジャガード地のソワレはロココ調。迫力あるエレガントなデザインです。
披露宴の二着目ドレスとして如何でしょうか。

CAROLINA HERRERAで幸せを手にする

キャロリーナ・ヘレラの、披露宴にぴったりなドレスをご紹介します。

1987年のケネディ大使の結婚式にも着られたキャロリーナ・ヘレラ。以来、世界中で注目されているウェディングドレスブランドです。

披露宴におすすめのドレス

AVA

小ぶりな花を施したチュールのウェディングドレスです。ガーデンウェディングにも映えそうなデザイン。かっちりしすぎていないのがポイントです。

ARIELLE

エレガントさを感じるデザインです。外資系ホテルの披露宴にぴったり。新郎の友人や仕事関係のゲストにも印象の良い一着です。

ANSEL

アイボリーシルクのウェディングドレスです。上品なカジュアルさを感じるデザイン。カジュアルな披露宴にぴったりです。

AMELIE

トップスの花模様が可愛いウェディングドレス。女性ゲストの多い披露宴におすすめです。軽い素材なので披露宴中もストレスフリー。

ANSEL

バックスタイルのリボンが可愛い一着。披露宴中のテーブルラウンドに最適。360℃どこから見られても隙のないデザインです。

世界トレンドの筆頭、VERA WANGを着る

モード感あふれるヴェラ・ウォンの、披露宴にぴったりなドレスをご紹介します。

ヴェラ・ウォンは、モダンで上品さのあるウェディングドレスブランドです。革新的なデザインで、ブライダル業界を牽引し続けています。
ヴェラ・ウォンのドレスは、世界中の花嫁の憧れです。

披露宴におすすめのドレス

ELEANOR

体型を美しくカバーしてくれる人気のAラインドレスです。上品なディテールが素敵。披露宴に相応しいこだわりのデザインです。

JULIETTE

女子なら一度は憧れるプリンセスラインのウェディングドレスです。披露宴は挙式よりもインパクトが重要。こちらのドレスなら存在感ばっちりです。

ETHEL

女性らしいシルエットのウェディングドレスです。ドラマティックな一着。クラシカルさと斬新さのバランスが絶妙です。

LUCIA

エレガントさの中にモードを感じるヴェラ・ウォンらしい一着。人と被りたくない!という方にぴったりのウェディングドレスです。
披露宴でのインパクトはばっちり!

NATASCHA

披露宴のお色直しにおすすめしたいドレスです。レッドカラーは、お祝いの席にぴったり。花嫁の魅力を最大限まで引き出してくれます。

ゲストを魅了する一着

披露宴に着るウェディングドレス特集は如何でしたか?特別な一日を華やかに演出しましょう。一生の思い出に残る一日を過ごして下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ