記事ID109738のサムネイル画像

知らなかった!!すぐにでも行ってみたくなるアバクロのアウトレット

アメリカのカジュアルファッションブランドとして大人気のあのアバクロ、カジュアルにしては少しお値段が高め、でも大丈夫!!実はアバクロにもアウトレットがあるんです!人気のアイテムをアウトレットで安くゲットしてコーディネートにプラスしよう。

アバクロアウトレットの店舗!?場所はどこにあるの?

知らなかった方も聞いた事ぐらいはあった方ももういちど確認してみよう!!!

店舗は、御殿場プレミアム・アウトレットのEASTゾーン1600区にオープンし、広さは399平方メートル。メンズとウィメンズのアパレルやファッション小物類を通常価格の最大70%オフで販売する。

出典:http://www.fashionsnap.com

営業時間:10:00~20:00(施設の営業時間に準じ、季節により変動有)
 TEL:0550-84-1590(11月22日 10:00以降)
 http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

出典:http://www.fashionsnap.com

アバクロ流スタイリング術

アバクロのアイテムを使ったスタイリング、ストアモデルさんのコーディネートを見てみましょう。シンプルなコーディネートからデートで着たくなるコーディネートまでシュチュエーション別にいろいろ組み合わせ方がありますね♡アウトレットで探してまねしちゃおう!

1892年に創業した老舗アメカジブランドであるアバクロ。胸元のロゴであるムースが特徴的なブランドですが、昨今のシンプルなスタイルに合わせた商品展開が注目されており、着心地もソフトなアイテムが増えております。今後のアバクロの新たな試みに目が離せません!

出典:http://www.rakuten.ne.jp

世界的に愛されているカジュアルファッションブランドのひとつアバクロ、着心地の良さ、スタイリングのしやすさからたくさんの芸能人も愛用中♡

はじめの一枚!!!

アバクロのTシャツは存在感抜群!!一枚で着てもシンプルでかっこいい◎シャツの中に着てもおしゃれ♡ぜひ一枚は持っておきたいアイテムのひとつです。

デートにもぴったり!?

かっちりしすぎないのが魅力!こんな風にラフに着こなして楽しておしゃれを楽しんじゃおう!!ブーツで合わせてもすごくかわいいですね。こちらは御殿場のアウトレットですね♡

人気のデニムシャツも!!!

大人気のデニムシャツもしっかりチェック!白Tにデニムシャツをはおるだけでもシンプルですっごくかわいいコーディネイトに♡アウトレット店のストアモデルさん!

秋冬はふわふわ

アバクロのかわいいチェック柄、着てるだけでハッピーになるかも!?
ふわふわのあしもともおしゃれでかわいい♡

かわいい♡だけじゃない

かわいいだけじゃくて大人かっこよくクールにきめてもバッチリ◎もちろんデニムとの相性もすごくいいですね。

外国のストアモデルさん

グレーでまとめたシンプルでキレイめのスタイル。グレー一色でも素材感を変えるだけで素敵な コーディネートが完成しちゃいます!!

アバクロらしいスタイリングですね!アバクロで大人気のデニムを使ったこれぞアバクロといったシンプルだけどかっこいいスタイル。

アメリカのアバクロアウトレットにも負けない品揃え!!お宝アイテムもあるかも!?

アバクロにはシンプルでかわいいアイテムがたくさん!!でも「ちょっと高いんだよね」
アウトレットだからこそ買える値段でお宝アイテムを見つけちゃおう!!!

アウトレットにはどんな商品があるの?いままでの人気アイテムを見てみよう!!!

大人気のメンズセーター。メンズアイテムを少し大きめに着てもかわいい♡特別なひとへのプレゼントにもばっちり!!

ポロシャツもこんなにカラフル◎種類もたくさん!!アウトレットの価格なら2枚、3枚買っていろいろおしゃれを楽しんじゃおう。

一度はほしいと思ったことがあるんじゃないですか?アバクロのストアモデルさんが履いてるあの大人気のサンダルも!!!!アウトレットの価格で手にいれちゃおう!!

アウトレット店だって、アバクロで大人気のシリーズちゃんと置いてあるんです。アバクロのロゴがすっごくかわいい♡

女性用のフーディーもシンプルでかわいいですね♡寒い季節は部屋着として着てもあったかくてすごいかわいい!!!

アバクロアウトレットでは実はこんな物まで!?!?売り切れてしまう前にぜひ手に入れたいアイテムです!!!

アバクロの姉妹ブランドホリスター

アバクロに姉妹ブランドがあるのはご存知でしたか?アバクロとの相性はバッチリなので合わせて着てみてはどうでしょうか。

細身のデニムにボーダーのインナー、カーキのダウンを合わせてシンプルでまねしやすいコーディネートですね。

アバクロでも大人気のスウェットを上手に使ったコーディネートです。スウェットも色の組み合わせでかわいくなっちゃうんです♡

コーヒを片手にちょっと一息、日常によくある場面ですよね。白のニットが顔を明るくしてとてもかわいいコーディネート。

こちらの上着もしっかりとした保温性、デザイン、色、胸元にさりげなくはいってるホリスターのロゴマークも◎

メンズのスタイリングもシンプルだけどすごくかっこいい!!!アバクロのデニムと合わせて着てもバッチリですね。

アバクロアウトレット御殿場で時間を忘れて最高の買い物を!!!

アバクロアウトレットの良さが伝わったでしょうか?アウトレットならではの楽しみ方がもっとたくさんあると思います。

このほかにもかわいいアイテムがいっぱい!!!こんなかわいいアイテムが安く買えちゃうなんてやっぱりアウトレットってすごいですね。自分だけの特別アイテムを特別な価格で見つけてみんなに自慢しちゃう!なんてのありかもしれません。うらやましがれる事まちがいなしです。アバクロにアウトレットなんてあるの!?と知らなかった方もぜひAbercrombie &Fitch 御殿場店(アウトレット)に足を運んでみてはいかがでしょうか。すてきなアイテムが見つかるかもしれません♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ