冬の定番"白ニット" ゆるカジも甘ふわも叶う、上手な着こなし術

    冬と言えばニット。中でも白ニットはどんなコーデにも合わせやすく、コーデに取り入れるだけで可愛くなる、万能アイテムです。だけど、実は白ニットを使ったコーデって、マンネリ化しがち…ということで、今回は、おしゃれさんから学ぶ、白ニットの上手な着こなし術をご紹介します!

    冬の定番「白ニット」どうやって着こなす?

    イノセントな雰囲気を持つ、白ニット。
    一枚は持ってるはず。今年はどうやって着ようかな?

    コーデに迷ったら、おしゃれさんの白ニットコーデを参考に、着こなし術を学びましょ。

    「白ニット」のおしゃれな着こなしを学ぼう!

    デニム×デニムにざっくりニットで、メンズライクに

    デニムシャツ×ボーイフレンドデニムの、デニムオンデニムには、メンズライクなケーブルニットをレイヤード。

    シンプルコーデには、べっこう風めがねやチェックのストールなど、小物でアクセントを。

    白ニット×ベレー帽で、トレンド感をプラス

    白ニット×デニムのベーシックなコーデには、今季トレンドのベレーをプラス。

    デザイン性の高いトップスと、レトロなベレー帽の組み合わせが新鮮です。

    白ニット×キャメルの黄金配色

    薄手の白ニットに、キャメルのロングカーデを合わせた上品コーデ。

    ボトムスと足元を白で固めて、さりげなく女らしさをプラス。

    白ニットワンピには、大人アウターを

    白だと甘くなりがちなニットワンピは、上品なチェスターコートを重ねて。

    他にも、トレンドのノーカラーコートなら、より女性らしくなります。

    全体を白でまとめて、黒タイツで締める

    アイボリーのセーターに、同系色のレースのスカートを合わせた、ガーリーコーデ。

    黒タイツを合わせれば、コーディネートが引き締まります。

    「白ニット」を着こなして、冬コーデを制覇!

    定番アイテムの「白ニット」だからこそ、コーディネートのセンスが問われるもの。

    おしゃれさんを参考にしつつ、あなたなりの「白ニット」コーデを楽しんでくださいね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    TOPへ