記事ID112567のサムネイル画像

ZARAのブーツはコストもデザインも高得点!優秀なブーツを手に入れる

冬の装いのポイントといえばやはり"ブーツ"!ブーツって形に結構、流行り廃りがあるので出来れば毎年ホットな1足を買い足したいもの。ZARAならお手頃価格で流行もしっかりおさえた優秀なブーツたちに出会えますよ♪ZARAで憧れの流行スタイルを取り入れてみましょう。

スタイルに迷ったらZARAへ駆け込め!

ZARAならホットなスタイルを手に入れられる

ZARAと言えばファストファッションブランドの中でもクール&ファッショナブルなスタイルが評判ですよね。
今年は何を履けばいいの!?とお困りのブーツ難民の皆さんも取り敢えずZARAヘ駆け込めば今期の空気にピッタリと合うホットなブーツに出会えるはず!

ZARAのレディースブーツで憧れのスタイルを叶える

ZARAはなんといっても流行のスタイルをお求めやすい価格で手に入れられるのが魅力です。

ブーツなどどうしてもお値段が高くなってしまうアイテムはなかなか冒険しにくく、ついつい定番のデザインのものを購入しがち。
でもそれでは楽しくないですよね。
あのデザイン、前から気になっていて履いてみたいけれど、私に着こなせるかしら?
というようなちょっとハイリスクなデザインのものはZARAで賢く手に入れましょう。
新しいスタイルの扉が開くかも!?

流行のニーハイブーツ

ニーハイブーツはここ数年流行のアイテム。
ちょっとチャレンジしてみたいけど、まだ持っていないというあなたは是非ZARAで手に入れてみましょう。

ニーハイブーツ

8,990円

その名もズバリなニーハイブーツ。
シンプルでオーソドックスなタイプのブーツです。
ヒールも4.5㎝と使いやすい高さ。
履き口のバック部分にレースアップがついているのがポイントです。

膝上フラットレザーブーツ

19,990円

目が醒めるような鮮やかなマスタードカラーのレザーブーツ。
ちょっと派手めな色合いのニーハイブーツもZARAならチャレンジしやすいかも。
ヒールは2.5㎝ととっても歩きやすそうです。
コーディネートの主役に出来るブーツです。

膝上丈レザーピンヒールブーツ

どうせチャレンジするならとことん攻めていきたいところ。
こんなピンヒールのニーハイブーツもZARAなら思い切ってトライできるかも。
10㎝のピンヒールが存在感抜群です。
こんなにかっこいブーツなら背筋を伸ばして颯爽と歩きたくなりますね。

ニーハイレザーハイヒールブーツ

25,900円

少し丈の長めなレザー使いのニーハイブーツ。
ちょっとルーズなシルエットが抜け感があって素敵です。
トレンドのトープカラーを取り入れるならこんな存在感のあるブーツで!

ハイヒールストレッチブーツ

10,990円

こちらのようなシンプルなニーハイブーツならコーディネートに取り入れやすそう。
ストレッチ素材なので履きやすく、ヒールは8.5㎝ありますが、つま先がラウンドトゥなので足が痛くなりにくそうなのが嬉しいですね。
ヒール部分も布張りなので高級感もあります。

ストレッチレザーフラットブーツ

25,900円

こちらはレザー使用なので高級感がありますが、シャフト部分はストレッチ素材なので履きやすそうなのがGOOD。
ヒールは5㎝と低めで歩きやすそうなシルエットですが、ポインテッドトゥが大人っぽさを出してくれています。

ストレッチレッグハイヒールブーツ

10,990円

こちらもストレッチ素材のニーハイブーツですが、着用画像を見ると靴下のようにちょっとクシュっと出来るようで可愛いですね。
ヒールは8.5㎝と高めですがワイドヒールとスクエアトゥで歩きやすそうなのがポイントです。

膝上ハイヒールポインテッドトゥブーツ

10,990円

こちらは光沢のある素材とエナメル仕上げのポインテッドトゥでクールな印象のニーハイブーツ。
サイドジップが付いているので着脱しやすそうなのがいいですね。
かっこ良く着こなしたい1足です。

ニーハイレザーカジュアルブーツ

25,900円

こちらはカジュアルなニーハイブーツ。
フラットなのでどんどん歩けそう!
ほっこりとした色合いも可愛いですね。

膝上フラットレザーブーツ

19,990円

ジョッキーブーツっぽいデザインが大人可愛いレザーブーツ。
フラットなトラックソールでアウトドアな印象ですがサイドのバックルがお洒落感を出してくれています。
サイドジッパーもついていて着脱しやすそう。

膝上ベルベットハイヒールブーツ

13,990円

季節を感じさせるベルベット素材もZARAならもちろん手に入ります。
フロントにスッと入ったステッチが足のラインを綺麗に見せてくれますね。
光沢のあるブルーのベルベットが美しいブーツです。

ちょっと気になる個性派シューズ

ついつい無難なデザインや色を選びがちなブーツですがZARAならちょっと思い切ったものにも挑戦しやすいですよね。
いつもは絶対に選ばないような個性派ブーツにも是非挑戦したいところ!

ストラップデザインレザーアンクルブーツ

10,990円

ZARAならこんな攻めたデザインにも挑戦出来る!
バックル付きの5連ストラップでクールな印象ですが、写真のように敢えてフェミニンなワンピースと合わせてみるのも素敵。
挑戦しがいのある1足ですね。

ウッディソールレザーヒールアンクルブーツ

19,990円

ぱっと目を惹く個性的なウッディソールのアンクルブーツ。
メタリックボタンのついた紐用のループが印象的。
ウッディソールとメタリック素材、異素材のミックスが絶妙なブーツです。

ワイドシャフトヒールレザーブーツ

25,900円

鮮やかなボルドーが美しいレザーブーツ。
シワ加工されたシャフト部分は伸ばして履いてもクシュっとたわませて履いてもOK。
存在感のあるブーツはコーディネートの主役になりそう。

ミリタリースタイルレザーアンクルブーツ

10,990円

クールなミリタリーテイストのアンクルブーツ。
カジュアルですが、メタリックデティールのついた靴紐やミリタリーモチーフのパッチなど細かいところにまでこだわりを感じさせるデザインです。

メッシュヒールショートブーツ

8,990円

こちらもなかなか手を出しづらいデザインではありますが、ZARAで挑戦しちゃいましょう!
メッシュの隙間からみえる肌がとってもセクシー。
形はシンプルなのでさりげないお洒落感が素敵です。

ZARAのブーツはショート丈もおすすめ!

ZARAのブーツはショート丈もおすすめ。
定番のブーツでも形やデティールでさりげなく時代の空気を取り入れているからスタイリッシュに着こなせます。

ストレッチディテール入りザーヒールショートブーツ

10,990円

1足あるとパンツスタイルにもスカートスタイルにも何かと重宝するブラックのショートブーツ。
ZARAのショートブーツはすっきりとしたポインテッドトゥに7㎝のヒールで大人の上品さを演出してくれます。

アッパーVカットヒールアンクルブーツ

5,990円

アンクルブーツはピンヒールと大きくあいたスリットがセクシー。
かっこ良くタイトスカートに合わせても、カジュアルにジーンズとあわせてもバッチリ決まりますね。

トラックソール付きレザーアンクルブーツ

10,990円

トラックソールのアウトドアなカジュアルブーツも1足あると色々使えるアイテム。
ファーのデティールがポイントになっています。
ブラックもあるので好みに合わせて選んでみて。

ZARAのブーツはどんなコーデで決める?

さて、実際にZARAのブーツを購入したみなさんはどんな風にコーディネートしているのでしょうか?
少し覗いてみましょう♪

ジーンズのラフなスタイルにシンプルなZARAのブラックブーツを合わせて。
カジュアルスタイルにもヒールのあるブーツを合わせると洗練された印象になりますね。

こちらの女性はZARAのキラキラブーツをブラックでまとめたファッションにコーディネート。
ブーツがファッションのアクセントになっていますね。

こちらは個性的なヒールのZARAのブーツを履きこなした素敵なスタイル!
グッチのバッグとも相性GOOD。

ZARAのブーツはメンズも侮れない!

ZARAのブーツはレディースだけではありません。
メンズのブーツもなかなか使えそうなラインナップで目が離せません。
お洒落にこだわりのある男性にも履いてもらえそうな感度の高いデザインがお手頃価格で揃っていますよ。

ブラックカラーミニマルショートブーツ

10,990円

カジュアルにもフォーマルにも着こなせそうなシンプルなショートブーツ。
サイドがストレッチになっているので着脱しやすそうなのもポイント!

ブルーマウンテンブーツ

15,990円

マウンテンブーツもデティールにこだわってスタイリッシュなデザイン!
足首のベルトがアクセントになっています。
アウトドア感を全面に出しながらタウンユースしやすいデザインに落とし込むのはさすがです。

ツートンレザー ショートブーツ

17,990円

お洒落に敏感な男性にも納得してもらえそうな素敵なデザインのレザーブーツ。
ツートンカラーがスタイリッシュです。
レースアップですがサイドジップで着脱しやすそうなのがいいですね!

ZARAのブーツで冬のお洒落を楽しんで♪

新しいブーツを買いに行こう!

ZARAの優秀ブーツで冬のお洒落をとことん楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ