寒い冬におすすめ!セーターを使ったコーディネートをご紹介!

寒い冬に欠かせないファッションアイテムのセーター。今回は、そんなセーターを使ったコーディネートをご紹介します。カラーによって、様々なテイストのコーディネートが楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さい!プチプラがうれしいユニクロのセーターも、一緒にご覧ください!

あったかセーターでおしゃれに!コーディネート画像集

冬に欠かせないファッションアイテムのセーター。
今回は、そんなセーターを使ったコーディネート集をご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

冬に大活躍!セーターのレディースコーディネート

やっぱりセーターが欠かせないのは、冬ですよね!
そんな冬にぴったりの、あったかコーディネートをご紹介します。

鮮やかなブルーのセーターに、ベージュのロングスカート、グレーのアウターを合わせたコーディネート。
女性らしくて、大人可愛い着こなしですね!

グレーのセーターに黒のパンツを合わせ、アウターを羽織ったコーディネート。
チラッと見えるインナーのシャツが差し色になって、素敵ですね!
全体的に黒でまとめた、大人カッコいい着こなしです。

ベージュのセーターとアウターに、白のパンツを合わせたコーディネート。
スニーカーを合わせると、カジュアル感が出ておしゃれですね!

グレーのセーターに黒のワイドパンツを合わせ、ジャケットを肩掛けしたコーディネート。
ロックテイストでカッコいいですね!

春や秋にも!セーターのレディースコーディネート

セーターが活躍するのは、冬だけではありません!
春や秋にぴったりのコーディネートをご紹介します。

セーターにデニムを合わせた、大人カッコいいコーディネート。
ベージュのハットがとてもおしゃれです!
デニムをロールアップすると、抜け感がでて素敵ですね!

白のセーターに黒のスカートを合わせた、モノトーンコーディネート。
ガーリーになりがちな白のニットも、黒を合わせれば大人カッコいい着こなしに!
スニーカーを合わせると、カジュアル感も出て素敵ですね!

ベージュのセーターにデニムを合わせたコーディネート。
タートルニットが上品で、大人の女性にぴったりです!
ハットなどを合わせても素敵ですね!

黒のセーターに、ブラウンのスカートを合わせたコーディネート。
パンプスとクラッチバッグも黒でまとめると、知的な印象で大人っぽいですね!

紺やボルドーで大人っぽく!セーターのレディースコーディネート

紺やボルドーのセーターは、グンと大人っぽい印象にしてくれます!
そんな紺とボルドーのセーターコーディネートをご紹介します。

紺のセーターにデニムを合わせたコーディネート。
ふわふわな白のニット帽が可愛いですね!
大人カジュアルな着こなしで素敵です!

ボルドーのセーターに、白のスカートを合わせたコーディネート。
ガーリーなスカートも小物を黒でまとめれば、大人可愛い着こなしに!

紺のセーターにチェックのスカートを合わせたコーディネート。
スカートがアクセントになって、素敵ですね!

ピンクや白で可愛く!セーターのレディースコーディネート

ピンクや白のセーターは、大人可愛い印象にしてくれます!
そんなピンクと白のセーターコーディネートをご紹介します。

白のVネックセーターに、ベージュのロングスカートを合わせたコーディネート。
大人ガーリースタイルで可愛いですね!
足元はスニーカーを合わせれば、カジュアル感もプラスされます!

ピンクのセーターに紺のパンツを合わせた、シンプルコーディネート。
甘くなりがちなピンクのセーターも、ダークカラーでまとめれば大人カジュアルに!

ピンクのセーターにリバティ柄のスカートを合わせ、ジャケットを羽織ったコーディネート。
ピンクが差し色になって、素敵ですね!

白のセーターに黒のスカートを合わせ、コートを肩掛けしたコーディネート。
大人っぽいキレイめコーデで、素敵ですね!

プチプラがうれしい!ユニクロのセーターコーディネート

シンプルなユニクロのセーターは、プチプラなのに着回し力抜群でうれしいですよね!
そんなユニクロのセーターコーディネートをご紹介します。

黒のユニクロのセーターに、デニムを合わせたシンプルコーディネート。
ボーダーのインナーがチラッと見えていて、可愛いですね!

白のユニクロセーターに、ブラウンのスカートを合わせたコーディネート。
スエード調のスカートも可愛いですね!
スニーカーやキャスケットを合わせると、カジュアル感もでて良いですね!

グレーのユニクロのセーターに、黒のパンツを合わせたコーディネート。
大人カジュアルな着こなしで素敵ですね!

セーターコーディネートで寒い冬を乗り切ろう!

様々なセーターコーディネートをご紹介しましたが、いかがでしたか。
どのコーディネートも、おしゃれで真似したくなりますよね!
ぜひ、参考にしてみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ