記事ID114599のサムネイル画像

カーディガンでおしゃれに!季節にぴったりのレディースコーデ

季節を問わず楽しめる、ファッションアイテムのカーディガン。日々のコーデに欠かせないアイテムですよね!今回は、そんなカーディガンを使ったレディースコーデをご紹介します。季節別やカラー別のレディースコーデで盛りだくさんでお届けします!

カーディガンで着回し!おしゃれなレディースコーデ集

着回し力抜群がうれしい、ファッションアイテムのカーディガン。
羽織りとしてはもちろん、小物としても活躍してくれますよね!
今回は、そんなカーディガンのレディースコーデをご紹介します。

春にぴったり!カーディガンのレディースコーデ

カーディガンといえば、春の必須アイテムですよね!
そんな春にぴったりの、カーディガンを使ったレディースコーデをご紹介します。

グレーのカーディガンに、黒のパンツを合わせたシンプルコーデ。
レースの入ったカーディガンが、春らしくて素敵ですね!
ハットを合わせれば、上品な印象もプラスされます!

白のトップスにベージュのワイドパンツを合わせ、カーディガンを肩掛けしたレディースコーデ。
淡いカラーでまとまっていて、可愛らしいですね!
大人ガーリーな着こなしです!

ブルーのシャツにワイドパンツを合わせ、フリンジ付きのカーディガンを合わせたレディースコーデ。
カーディガンがふわふわで可愛いですね!

夏にぴったり!カーディガンのレディースコーデ

カーディガンは意外にも、夏にも大活躍するんです!
そんな夏にぴったりの、カーディガンを使ったレディースコーデをご紹介します。

グレーのTシャツにパンツを合わせ、カーディガンを肩掛けしたレディースコーデ。
カーディガンがアクセントになって良いですね!

白のトップスにネイビーのロングスカートを合わせ、カーディガンを肩掛けしたレディースコーデ。
リゾート感があって素敵ですね!
大人の女性にぴったりの着こなしです!

ボーダーのTシャツに白のスカートを合わせ、緑のカーディガンを肩掛けしたコーデ。
カジュアル感とフェミニンさがMIXされていて、おしゃれですね!

秋にぴったり!カーディガンのレディースコーデ

気温の変化が大きい秋にうれしいカーディガン。
そんな秋にぴったりの、カーディガンを使ったレディースコーデをご紹介します。

黒のトップスにデニムを合わせ、ベージュのロングカーディガンを羽織ったコーデ。
こなれ感のある大人コーデで、素敵ですね!

ボーダーのカーディガンに、スカートを合わせたレディースコーデ。
大人可愛い着こなしで、魅力的です!
スニーカーを合わせれば、カジュアル感もプラスされて良いですね!

白のトップスにデニムを合わせ、ロングカーディガンを羽織ったコーデ。
ウエストを結ぶと、大人っぽくて素敵ですね!

冬にぴったり!カーディガンのレディースコーデ

冬はあったかカーディガンでアウターとしてはもちろん、インナーとしても活躍するカーディガン。
そんな冬にぴったりの、カーディガンを使ったレディースコーデをご紹介します。

白のトップスにデニムジャケットと黒のパンツを合わせ、ロングカーディガンを羽織ったコーデ。
モコモコのマフラースタイルが可愛いですね!

白のトップスにグレーのカーディガンを合わせ、コートを羽織ったレディースコーデ。
防寒対策もバッチリですね!

グレーのロングカーディガンに、白のパンツを合わせたシンプルコーデ。
ベーカリーバッグとハットがとてもおしゃれですね!

赤やピンクで可愛く!カーディガンのレディースコーデ

赤やピンクのカーディガンは、大人可愛い印象になります!
そんな赤やピンクのカーディガンを使った、レディースコーデをご紹介します。

白のトップスにデニムを合わせ、ピンクのカーディガンを羽織ったレディースコーデ。
カーディガンがモコモコで可愛いです!
デニムやスニーカーを合わせることで、カジュアル感もプラスされますね!

赤のカーディガンに、グレーのスカートを合わせたレディースコーデ。
ふんわりとした印象で、素敵ですね!

白のワンピースに、ピンクのカーディガンを合わせたレディースコーデ。
フェミニンな印象で可愛いです!
黒のバッグとパンプスを合わせると、引き締まりますね!

黒やグレーで大人っぽく!カーディガンのレディースコーデ

黒やグレーのカーディガンは、大人っぽい印象になります!
そんな黒やグレーのカーディガンを使った、レディースコーデをご紹介します。

白のトップスにデニムを合わせ、黒のカーディガンを肩掛けしたレディースコーデ。
大人カジュアルな着こなしで、素敵ですね!

黒のトップスにデニムを合わせ、グレーのロングカーディガンを羽織ったコーデ。
ハットを合わせれば、きちんと感がプラスされますね!

ボーダーのトップスに白のパンツを合わせ、黒のロングカーディガンを羽織ったコーデ。
きちんと感があって素敵ですね!

カーディガンでおしゃれに!

様々なカーディガンを使ったレディースコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか。
季節を問わず活躍してくれるので、うれしいですよね!
カーディガンを使って、おしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ