記事ID115048のサムネイル画像

ロング丈コートに負けない!とってもお洒落なショート丈コート

コートと言えば、ロング丈コートの方をよく見かけますよね。しかし、ショート丈コートもとってもお洒落で可愛いアイテムです。今回は、ショート丈コートのお洒落なコーディネートを、たくさんご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

お洒落ショート丈コート

丈の短いショート丈コートは、ロング丈コートのようにボトムスが隠れないため、コーディネートが難しそうというイメージのある方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

今回はとってもお洒落なショート丈コートをご紹介します。
可愛らしく上品なファッションが好きな方から、カジュアルなファッションが好きな方まで、参考にしていただけるコーディネートご紹介していきますので、お楽しみ下さい。

甘可愛ショート丈コート

甘いデザインの、とっても可愛いショート丈コートからご紹介していきます。
甘めのファッションが好きな方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

とってもキュートなピンクのショート丈ファーコート。
ピンクの生地に、ホワイトのボタンがとっても可愛いですね。

まるでお人形さんのように可愛らしい、ショート丈コート。
リボン・ファーティペット・ベルトが付いていて、とってもお洒落ですね。
カラーもフランボワーズと、お洒落で可愛らしいカラーになっています。

可愛いファッションが好きな方には、ホワイトのファー付きショー丈コートがお勧め。
リボンが付いているので、更に甘い雰囲気に。

先程と柄違い、アニマル柄のショート丈ファーコートも、とっても可愛いですよ。

女の子らしいホワイトのショート丈コート。
ハートのポッケがとっても可愛らしいですね。

凝ったデザインの、Aラインショート丈コート。
胸元にはレース・袖にはリボン・裾はフリルが施されており、可愛さ満点のコートです。

ホワイトのショート丈コートに、パフューム柄のスカートがとってもお洒落で可愛いですね。
黒のベレー帽で、大人っぽさをプラス。
赤や白のベレーとの相性も抜群ですよ。

楽ちんカジュアルショート丈コート

グレーのショート丈コートにデニムを合わせて、カジュアルコーディネートの完成です。

ショート丈のダウンコートに、ミニスカートを合わせたカジュアルなコーディネート。
ミニスカートを履くと、元気で活発な雰囲気になりますね。

黒のショート丈コートに、インナーにはボーダーのトップスを合わせて、王道カジュアルコーディネート。

上品お洒落なショート丈コート

ショート丈のノーカラーコート。
袖ファーにキラキラのボタンが上品で、とってもお洒落ですね。

黒のショート丈コート。
ボタンを閉めて、ハイネックで着てもお洒落ですね。
ベージュのスカートを合わせると、大人っぽい雰囲気になります。

ネイビーの袖ファー付きショート丈コート。
チェックの膝丈スカートを合わせて、上品な雰囲気に。

ショート丈のダッフルコート。
ダッフルコートはカジュアルデザインのものが多いですが、ホワイトにファー付きで、とっても上品なコートですね。

黒のショート丈のフード付きダッフルコート。
白いスカートを合わせて、シンプルカラーの上品コーディネート。

お洒落の定番ツイード柄に、ショート丈コート。
ツイード柄に黒のファーティペットが、とっても上品でお洒落ですね。
ハートのポッケで、可愛らしさをプラス。

ショート丈のケープコート。
シンプルなデザインですが、ケープコートなのでとってもお洒落ですね。
大人の上品さを感じるコートです。

グレーのノーカラーショート丈コートに、花柄スカート。
ショート丈コート×花柄スカートの組み合わせは、鉄板モテコーディネート。
赤色の靴をさし色にした、とってもお洒落なスタイルです。

ベージュのショート丈コート。
リボンがアクセントになっていて、とっても可愛いですね。
画像のようなデニムを合わせてもお洒落ですが、リボンが付いているので、スカートとの相性も抜群です。

ノーカラーのショート丈コートに、チェック柄のスカートが上品でとってもお洒落ですね。
ゆる巻きロングヘアで、ヘアスタイルも上品にすると、更にお洒落ですよ。

ショート丈コートのコーディネートを、たくさんご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

この冬はショート丈コートがマスト

今までロング丈コート派だった方も、この冬はショート丈コートに挑戦してみませんか?
ぜひ参考にしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ