ユニクロのネックウォーマーの付け方がわからない!どっちが前か後ろ
2016/02/23
HIRO66
プチプラアイテムが揃うユニクロ。そんなファストファッション界を代表するユニクロのスキニーパンツをご紹介。オススメのコーディネートや豊富なスキニーの種類も公開します。これを見たらユニクロのスキニーパンツが欲しくなるかも!?ユニクロコーデは必見です。
[表示する]
XS~XXLまで特別サイズも展開
サイズが豊富で人気のユニクロのスキニー。サイズ展開もXS~XXLまでと幅広く、価格もお求め安いのでとても便利ですよね。
細身なモデル体系の方や小さい方、ぽっちゃりさんや骨太さんにも優しい品揃えです。
これなら欲しいアイテムもサイズがないからと諦めなくても大丈夫!
サイズだけじゃない嬉しい素材
先述の通り、豊富なサイズがあるのは嬉しいですよね。
それだけじゃないんです。
ユニクロのスキニーパンツはストレッチ素材を使用しているアイテムが多く、脚にピッタリフィットして引き締め効果が期待できます。
脚長美脚なシルエットへと導いてくれるのではないでしょうか。
1000円台からの価格設定
ご存知の通り、ファストファッションブランドのユニクロはアイテムがプチプライスで揃うお得なお店。
スキニーパンツも例外ではありません。
1,000円台(税抜き)から購入できるスキニーパンツは買わなきゃ損ですよね!
□■□ストレッチジーンズ□■□
スキニータイプになっているユニクロのストレッチジーンズ。
とても伸縮性に優れているので履いていても疲れにくく、フィットしていてシルエットが映えます。
ウルトラストレッチジーンズ(ステップドヘム)
裾をカットオフにしているのでラフな感じがこなれ感を引き出しています。
デイリーのラフなコーデにピッタリですよね。
ウルトラストレッチジーンズ
ソフトタッチな肌触りと驚くほどの伸びによってフィット感が群を抜いていると言っても過言ではありません。
履き心地もよく、美的なシルエットに魅せてくれます。
ウルトラストレッチジーンズ(カットオフ)
カットオフで切りっぱなしのラフさが味を出しているこのスキニー。
ダメージ加工も施されて、アクセントに。
ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)
ぴったりと脚に馴染むフィット感で美脚シルエットに!
ダメージ加工でラフなスタイルに。
エレガントスタイルの外しアイテムとしても使えます。
メンズアイテムをコーデに取り入れる。
実は、女性がメンズアイテムを購入することが意外と多いんです。
レディースアイテムとはフィット感が違うのでスキニーを履きたいけどピッタリはちょっと…という方にオススメ。
ヒップサイズがレディースよりも小さくできているのでメンズアイテムを女性が身につけるとウエストや太ももにゆとりができます。
フィット感を求めないならメンズスキニーにしてみるのもいいかもしれませんね。
□■□メンズスキニージーンズ□■□
メンズのスキニージーンズでフィット感がありながらも締め付けすぎない程よい感覚。
ヒップサイズに合わせるとゆとりのある着心地のサイズに。
ストレッチスキニーフィットテーパードダメージジーンズ
縦にも横にも伸縮自在の2Wayストレッチデニムで動きやすくて機能的!
軽い履き心地に。ユニクロのメンズスキニーの中でもっとも細いシルエットになっていてレディースでも余裕がありながら美脚効果が期待できます。
ストレッチスキニーフィットテーパードダメージジーンズ
ストレッチセルビッジスキニーフィットジーンズ+EC
こちらももちろんストレッチが入っています。
ハイウエストでホールド感を求めるなら女性でもメンズアイテムを着用するのがオススメです。
ちょっと間違えると野暮ったくなる
シンプルでコーデに取り入れやすいスキニー。
だけどちょっとしたことでNGコーデに陥りやすいアイテムなんです。
足元を重たくするならトップスを軽く、トップスを重たくするなら足元をスッキリ見せるように心掛けると失敗しにくくなります。
InstagramやTwitterでも話題!
さまざまなSNSでGUコーデをアップしている方、結構いるんです。
そんなSNSで自慢したいオススメのスキニーコーデをご紹介します。
スキニーパンツを使ったコーデ、またまだたくさんありますが
スキニー×ポインテッドトゥパンプスはエレガントに
スキニー×スニーカーはメンズライクに
というのが王道パターンのようですね!
□■□今回はココマデ□■□
ユニクロのスキニータイプのジーンズを一挙にご紹介してきましたがいかがでしたか?
メンズモノをコーデに取り入れるなんてちょっと意外ですよね!
ユニクロのスキニーパンツ、欲しくなりました?
まだお持ちでない方はぜひゲットしてみてください。
コスパも良く、コーデの幅も広がる着まわし必至のアイテムになることでしょう。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局