記事ID115328のサムネイル画像

カジュアルなネックレスを素敵にコーディネートする方法あります

同じコーディネートでもネックレスひと付けるだけで随分と雰囲気が変わります。カジュアルなネックレスも良し!ゴージャスなネックレスをカジュアルにコーデするのも素敵!重ねづけしても素敵ですよね。ひとつのネックレスでいくつも楽しみましょう!

ネックレスで雰囲気を変えよう!

カジュアルなコーディネートにもネックレスを合わせると雰囲気が一気に変わります。ゴールドやシルバーなど光る素材やガラスやビーズ、革など。ネックレスを使って素敵なコーデを試してみましょう!

カジュアルなネックレス

カジュアルなネックレスとは、シンプルという意味ではなく、ゴージャスな雰囲気があってもカジュアルなネックレスもありますね。いろいろご紹介します。

プチフラワーモチーフの付いたシンプルなネックレスは、カジュアルにもクラシックにもコーデできますね。1連でも2連でも使えます。

ひとつは持っていたいパールネックレス。カジュアルなコーデに本物の光がひとつ入るだけで上品な着こなしができます。

華奢なゴールドのネックレスにターコイズがカジュアル感を出しているネックレス。シンプルなTシャツなどにも合わせやすいですね。

さりげなくパールが付いたシルバーのラリエットネックレスは、カジュアルなコーデにぴったりです。

カジュアルなネックレスを作ってみよう

いろんなコーデに合わせられるようなカジュアルなネックレスを自分で作ってみましょう。つなぎ合わせるだけの簡単なものから始めてみましょう。

細い革のひもに同系色のタッセルをつけるだけで、カジュアルなネックレスのできあがりです。トップの色と対照的にするとタッセルが揺れて素敵ですね。

こちらもタッセルですが、シルバーやゴールドのチェーンにつけるとより素敵で、コーデの幅も広がりますね。

色の組み合わせ次第でカジュアルにもゴージャスにもなります。シンプルなラリアットネックレスだといろんな表情を作れますよね。

全く素材感も雰囲気も違うパーツをいくつかつなげてネックレスを作ってみるのもおもしろいですね。いろんなコーデに使えそうです。

シンプル・イズ・ベスト!さりげなくカジュアルにネックレスとコーデ

カジュアルなコーディネートにさりげなく華奢なネックレスを合わせるだけで、フェミニンな雰囲気が加わります。素敵なコーディネートをご紹介します。

大きめのセーターに白いスリムパンツがすっきりとカジュアルなコーデです。胸元に縦ラインのゴールドの細身のネックレスを合わせると女性らしさが加わりますね。

全体を上品なベージュでコーデしているけれど、あえてディストロイド・ジーンズを合わせてカジュアルなコーデにしています。パール系のネックレスでシンプルな輝きを付け加えているのがおしゃれですね。

ヒッピー風のコーディネートにいくつものネックレスを合わせるとゴージャスな雰囲気になります。ひとつひとつのネックレスはとてもカジュアルなものばかり。

ゴージャスなネックレスをカジュアルにコーデしよう

Tシャツとパンツ。それだけのコーディネートなのに、ゴージャスなネックレスを合わせると一気におしゃれ感が倍増します!

存在感のあるネックレスだけど、縦ラインでシンプルなものを選んで、カジュアルなコーデに合わせると洗練された雰囲気がでますね。

シャネル風ジャケットとパールのネックレスをあえてブレイクダウンしたコーディネートはカジュアルでありながらおしゃれ!

全身黒のTシャツとスリムパンツにゴージャスなネックレスを合わせています。とってもカジュアルだけど、ネックレスひとつで雰囲気が一気に変わりますね!

Tシャツにスリムパンツなカジュアルなコーデですが、ゴージャスなパールのネックレスを合わせておしゃれなコーデに変身。ジャケットの鮮やかな色が素敵です。

何連にも重なったゴージャスなネックレスをカジュアルに着こなしています。優しいサーモンピンクのセーターとネックレスがあっていて素敵ですね。

おしゃれ感はアピールしたいけれど、カジュアルなスタイルは崩したくない!そんな時にはシンプルだけど存在感のあるペンダントヘッドが付いたネックレスを合わせてみましょう。

チェックのシャツに紺色のセーターとかなりシックなコーデですが、胸元に光るゴージャスなネックレスで一気におしゃれな雰囲気になります。

こちらもチェックのシャツに同系色のセーターですが、モノトーンにするとよりゴージャスなネックレスがおしゃれに見えます。カジュアルなネックレスとゴージャスなネックレスの2連つけがいいですね。

ターコイズのゴージャスなネックレスとオレンジのジャケットでボヘミアンな雰囲気を出したコーデ。ネックレスがあるとないでは随分と雰囲気が違います。

シンプルでカジュアルなコーデに思いっきり派手なネックレスを合わせてみましょう。まるでシャツに模様があるかのような派手さが素敵です。

いかがでしたか?

いかがでしたか?カジュアルなネックレスでも使い方によっていろんなシーンで活躍しますよね。もっといろんなコーデで活用しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ