記事ID115350のサムネイル画像

恋人へのプレゼントに♪ステキなホワイトゴールドの指輪をご紹介!

ゴールドよりも上品で、プラチナよりも柔らかい無垢な輝きのホワイトゴールドの指輪は、プレゼントとしてはもちろん、最近ではマリッジリングとしても注目を集めています。そこで今回は、大切な人に贈りたいホワイトゴールドの指輪をいくつかご紹介いたします。

贈り物やマリッジリングにオススメのホワイトゴールドの指輪

ホワイトデーやクリスマスなどにイベントはもちろん、誕生日やプロポーズに贈るプレゼントとして、主張しすぎず地味すぎないホワイトゴールドの指輪は是非オススメしたいアクセサリーです。マリッジリングにオススメのものから、乙女心をくすぐるデザインのものまでブランドごとにご紹介していきます。

『カルティエ』のホワイトゴールドの指輪

人気のLOVEリングを始め、個性的ながらもスタイリッシュなデザインが特徴的なカルティエのホワイトゴールドの指輪は、どんなファッションにも合わせやすいのが魅力的です。プレゼントはもちろん、マリッジリングとしてもおすすめです。

LOVEリング

ビスモチーフが特徴的なカルティエのLOVEリングは、発表以来非常に高い人気を誇るリングとして特に若い女性から絶大な支持を受けています。スタイリッシュなデザインはホワイトゴールドと相性抜群です。

LOGOリング

カルティエのブランドロゴが刻印されたLOGOリングは、カルティエファンなら是非身に着けたい指輪の一つです。シンプルなホワイトゴールドのリング部分に刻まれたカルティエのロゴが、実にクールな印象を与えます。

トリニティ ドゥ

マリッジリングとして高い人気を誇るカルティエのトリニティ ドゥ。中でもこちらのリングはホワイトゴールドに100個ものダイヤモンドが散りばめられたリングとブラックセラミックのリングが絡み合い、神秘的な雰囲気を醸し出しています。

ハート&シンボル リング

キュートなハートモチーフが上下交互に連なったデザインのハート&シンボル リングは、女性的ながらも洗練されたファッショナブルなデザインで、年齢を問わず身に着けられるのが魅力的です。ホワイトゴールドとダイヤのきらめきが実にスタイリッシュです。

『ティファニー』のホワイトゴールドの指輪

オープンハートのジュエリーがシンボリックなティファニーは、日本でもファンが多く、特に指輪は女性への贈り物として大変喜ばれます。ここでは、特におすすめしたいホワイトゴールド製のティファニーの指輪をいくつかご紹介します。

パロマ・ピカソ オリーブリーフ

ホワイトゴールド製の有機的かつ繊細なデザインのパロマ・ピカソのオリーブリーフに、キラリと輝くダイヤモンドをあしらった指輪は、実にキュートなデザインです。因みに、モチーフであるオリーブの葉の花言葉は『平和と栄光』という意味だそうです。

アトラス

シンプルながらもモダンかつスタイリッシュなデザインが魅力的なアトラスリング。ホワイトゴールドにラウンドブリリアントカットのダイヤをあしらったこちらの指輪は、より知的な印象を受けます。

メトロ

ホワイトゴールドに端正にカットされたラウンドブリリアントのカットが均一に連なるようにあしらわれたメトロリングは、マリッジリングとして非常に高い人気を誇ります。繊細かつ華奢なデザインはシンプルながらも実にエレガントです。

センチメンタル

ティファニーといえば、やはりオープンハートをあしらったアクセサリーのイメージがありますが、こちらのセンチメンタルシリーズのリングは、実に乙女心をくすぐるデザインです。ホワイトゴールドとダイヤの輝きが無垢ながらも女性らしさを演出しています。

『シャネル』のホワイトゴールドの指輪

大人女子の憧れのブランド、シャネルのホワイトゴールドの指輪は、乙女心をくすぐりつつも、大人の女性としての魅力を引き立たせるものばかりです。ラグジュアリー感あふれるエレガントな女性を目指す方におすすめです。

コメット

流れ星をイメージしたデザインのコメットリングは、ホワイトゴールドにラウンドブリリアントカットのダイヤモンドをあしらった、その名にふさわしいリングです。キュートながらも大人女子の指輪を彩る素敵なデザインです。

カメリア

ココ・シャネルが愛したカメリアの花のシルエットを象ったカメリアリング。中でもこちらのカメリアリングは、カメリアの花のシルエットをそのままリングにしたキュートなデザインです。シンプルながらもエレガントさを忘れないシャネルらしさを感じさせます。

プリュム ドゥ

『羽根』をモチーフにした優美なデザインが魅力的なプリュム ドゥのリングは、エレガントな大人の魅力を感じさせるデザインです。こちらの指輪はホワイトゴールドにダイヤモンドをあしらった優雅なデザインで、指先を上品に彩ります。

リュバン ドゥ

シャネルのリングの中で、婚約指輪として大変人気があるのがこちらのリュバン ドゥシリーズです。リボンをモチーフに、ダイヤモンドをあしらったホワイトゴールドのリングは、乙女心をくすぐるデザインです。

『4℃』のホワイトゴールドの指輪

ホワイトデーやバースデープレゼントの定番ブランド4℃のホワイトゴールドの指輪は、どんなファッションにも合わせやすいのが特徴です。繊細ながらもキラリと輝くダイヤリングは指先をエレガントに彩ります。

K18ホワイトゴールドダイヤモンドリング

らせんを描くようなデザインのK18ホワイトゴールドリングにダイヤモンドがあしらわれた女性的なデザインは、エレガントさを感じさせる一品です。

K10ホワイトゴールドピンキーリング

K10ホワイトゴールドにダイヤをあしらった繊細なデザインのピンキーリングは、主張しすぎないつつましやかな女性らしさを演出してくれます。バースデープレゼントやホワイトデーのお返しにピッタリです。

K10ホワイトゴールドペアリング

二人の絆を示すペアリングは、特に若いカップルに人気があります。こちらのK10ホワイトゴールドペアリングは、さりげなさを感じさせるデザインで、ペアリングがちょっと恥ずかしい男性にもおすすめです。

『ディオール』のホワイトゴールドの指輪

独創的ながらもフェミニンな美しさを誇るディオールのホワイトゴールドの指輪は、シックさやエレガントさ、そして大胆さを内包した魅力に溢れています。その中でも特におすすめしたい指輪をいくつかご紹介します。

ディオレットリング

バラやデイジー、テントウムシなどのネイチャー感あふれるモチーフを大胆にあしらい、中央にアクアマリンをあしらったディオレットリングは、実にチャーミングでフェミニンなデザインです。乙女心を忘れない、大人女子のためのリングといえるでしょう。

アーシ ディオール

まるで風に揺れるフリルのようなデザインがエレガントかつキュートなアーシ ディオールリングは、乙女心をくすぐる一品です。ホワイトゴールドにダイヤモンドをあしらったリングは、無垢な少女らしさとともに、大人のフェミニンな魅力で指先を彩ります。

ボワ ドゥ ローズ

ディオールが愛したとされるバラの花の茎や台部分をモチーフとしたボウ ドゥ ローズは、シンプルながらも実にエレガントなリングです。特にホワイトゴールドのものはスタイリッシュさがプラスされ、洗練された大人の魅力を引き立たせます。

【まとめ】二人の思い出にふさわしい指輪選びを

今回は恋人へのプレゼントや婚約指輪、マリッジリングにおすすめのホワイトゴールドの指輪をブランドごとにいくつかご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?大切な人へ贈るために、是非とも今回のまとめを参考にしていただけましたら幸いです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ