記事ID115699のサムネイル画像

結婚式だからこそ着たい!乙女チックな可愛いウェディングドレス

結婚式は自分が主役になれる特別な日です。ウェディングドレスも特別なものを選びたいですよね。せっかくなら思いっきり可愛いドレスが着たい!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は可愛いウェディングドレスをたくさんご紹介します。

可愛いウェディングドレスは乙女の憧れ

ふだんは地味で大人しい服装ばかりだけれども、ウェディングドレスは乙女チックなものを着てみたい!という方に結婚式は絶好のチャンスです。あなたの夢を可愛いウェディングドレスでかなえましょう。

人気ブランドを写真や画像でご紹介

今回は特に「可愛い!」と花嫁さんたちに人気のあるウェディングドレスのブランドをご紹介します。どこのブランドもそれぞれ違う可愛さがあります。

清楚なJILLSTUART

コスメやアパレルなどのブランドでも人気のJILLSTUARTのウェディングドレスは、清楚なかわいらしが特徴的なウェディングドレスのブランドです。こちらのドレスはバックスタイルがとっても可愛いですね。

アンティークなスタイルが多いのもJILLSTUARTのウェディングドレスの魅力です。他とは一味違うスタイルを楽しむことができます。

爽やかなクリアブルーと重ねられたレースがとってもかわいらしいウェディングドレスです。ウェストのピンクのリボンが素敵なアクセントになっています。

ペールピンクの生地に鮮やかな花がプリントされたウェディングドレスです。フロントのボタンと胸元のリボンがとっても乙女チックですね。

シンプルなのにボリューミーなペパーミントカラーのウェディングドレスです。チュールにほどこされた刺繍がとても上品です。

メルヘン世界のようなTIGLILY

まるでメルヘンの世界から飛び出してきたような独特の世界観が魅力的なのがTIGLILYのウェディングドレスです。フリンジたっぷりのこちらのドレスもとっても可愛いですね。

ミニスカートのウェディングドレスもとっても可愛いですね。長いトレーンがロマンティックな雰囲気を醸し出しています。

こちらはまるで「不思議の国のアリス」から飛び出してきたような可愛いウェディングドレスです。まるでメルヘンの主人公になったようです。

レインボーカラーのシフォン生地が使われたとってもカラフルでかわいいウェディングドレスです。なかなか他にはないTIGLILYらしいデザインです。

まるでお花畑にいるような小花柄のウェディングドレスです。ガーデンウェディングなどにぴったりですね。

スタイリッシュなANTEPRIMA

ANTEPRIMAはシンプルなのに可愛いウェディングドレスが多い人気ブランドです。こちらのドレスも生地を重ねた大きなバックスタイルが素敵です。

こちらのドレスはスカートの途中の切り返しが大きなアクセントになったかわいいウェディングドレスです。ウェスト部分にある大きなリボンもポイントです。

淡いピンクのAラインドレスの上にゴージャスなレース生地を重ねたとっても可愛いウェディングドレスです。甘くなりすぎない色合いが素敵です。

こちらのライトブルーのウェディングドレスは、ウェスト部分にある大きなリボンがポイントです。あえてリボンが縦になっているのがおしゃれで可愛いですね。

鮮やかなサーモンピンクのウェディングドレスは、スカート部分にたくさんのフリンジがあるのが特徴的です。フリンジ部分がまるでバラのように艶やかで可愛いドレスです。

ウェディングドレスに合わせたい髪型

ウェディングドレスが決まったら髪型ももちろんドレスに合わせたものにしましょう。ここでは可愛い髪形についてご紹介します。

乙女チックなヘアスタイル

可愛いウェディングドレスに合わせるなら、かっちりまとめたスタイルではなく抜け感のある「ゆるふわ」なヘアスタイルがおすすめです。ルーズな雰囲気がウェディングドレスの可愛さを引き立たせてくれます。

またハーフアップやダウンスタイルもおすすめです。こちらもルーズにまとめてみましょう。プリンセスのようなヘアスタイルになります。

ティアラは鉄板アイテム

ヘアアクセサリーでおすすめしたいのはやっぱりティアラです。可愛いティアラは乙女チックなウェディングドレスと相性も抜群です。

安い&可愛いウェディングドレスを通販で

せっかくなら記念になるようにウェディングドレスを購入したい!という方のために、安くて可愛いウェディングドレスを通販で買えるサイトをご紹介します。

BUYDORESSは約1000点もの品揃えを誇る日本最大級のウエディングドレス販売サイトです。きっとあなたのお好みのウェディングドレスが見つかりますよ。

Taidobuyは豊富な品ぞろえだけではなく、サイズオーダーも行ってくれるのであなたにぴったりのサイズのウェディングドレスを購入することができます。

可愛いウェディングドレスで素敵な結婚式を

可愛いウェディングドレスをご紹介しましたがいかがでしたか?あなたが主役の結婚式、素敵なウェディングドレスで思い出に残る結婚式にしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ