記事ID118202のサムネイル画像

    《アラサーだって可愛くいたい!》大人のためのSweetコーデ着こなし術で、素敵な春に♡

    いくつになっても、女性は可愛くありたいもの。アラサーだからといって、甘めスタイルを諦める必要なないのです!そこで今回は、大人の女性のための、Sweetコーデ着こなし術をご紹介します。お好みのスタイル別で、大人かわいい着こなしを実践しましょう♡

    あなたはどのSweetでいく?

    大人の女性は、いつまでも可愛くいたいもの。アラサーだからって、甘めスタイルをあきらめる必要はないのです。

    そこで、あなたのなりたい甘さ別、おすすめスタイルをご紹介します!

    オフィスでも好印象の女性らしさ♡《ふわサバSweet》

    好印象コーデは絶対!
    基本的にコンサバが好きで、職場受けも忘れないという方に、おすすめ。

    女子から可愛いって言われるトレンド感♡《今っぽSweet》

    メンズ受けより、女性受け重視!
    トレンドものや、ちょっぴり派手なものも大好きな方に、おすすめ。

    大人っぽさの中にほんのり甘さをきかせて♡《おしゃれSweet》

    基本的に甘いのは好きだけど、最近はちょっぴり避けがちに…。
    憧れられるような、大人ならではの、甘めスタイルを叶えたい方に、おすすめ。

    ふわサバSweetさんは、これぞ《王道+美人感》な甘スタイル♡

    膝丈フレアスカートで立体感出し

    甘っぽフレアスカートは、ニットと合わせるより、シャツやブラウスと合わせるのが今っぽい!

    シャツやブラウスの立体感で、奥行きが出せるため、新鮮なスタイルになります。

    レースタイトスカートは、きれい色合わせで上品に

    職場受け抜群な、レースタイトスカートは、きれい色と合わせることで、上品さを演出できます。

    レースに表情があるため、合わせるトップスは、シンプルなものがおすすめです。デコルテがきれいに見える、Vネックが一押し!

    ピンクはきちんと感で甘さをセーブ

    甘めピンクは、きちんと見えるアイテムをチョイスしましょう。

    きちんと感さえ押さえれば、スキッパーや、とろみ素材もありなのです。

    ホワイトトップスには、美人度あがる甘めワイドパンツ

    揺れ感のあるワイドパンツは、ふんわりしたホワイトチップスと、相性抜群。

    トレンド感はもちろんのこと、美人っぽさも引き出せて、理想のコーディネートにまとまります。

    今っぽSweetさんは、《カジュアルな抜け感》のある甘スタイル♡

    若見えピンクは辛めアウターで大人っぽく

    可愛さを簡単に演出できるピンクは、ライダースやブルゾンで、甘辛ミックスコーデにしましょう。

    ピンクと合わせることで、ライダースやブルゾンの強さも緩和され、大人っぽい雰囲気になります。

    春定番の花柄は「ゆるっと」が今年っぽい

    今季のトレンドの花柄は、長めの丈感でゆるさをだせば、盛りと抜けのバランスが取れ、今年っぽく着こなせます。

    程よい肌見せで、女性らしさをプラスしましょう。

    抜け感ある甘色ロングスカートが使える

    甘色ロングスカートは、今季ブームの予感♡

    ゆるっとした抜け感があるため、色は甘くても大丈夫。コンパクトなトップスを合わせて、バランスをとりましょう。

    ホワイトは、デザイントップスで取り入れると甘すぎない

    子供っぽい甘さになりがちなホワイトは、デザイン性の強いアイテムをチョイスしましょう。オフショルやアシンメトリーデザインなど、パッと目をひくせざいんがおすすめです。

    合わせるボトムは、女性らしいフレアスカートや、ワイドパンツがおすすめです。

    おしゃれSweetさんは、《ちょっぴりモード感》な甘スタイル♡

    デザイントップスで立体感出し

    おしゃれな甘さの軸は、立体感のある甘アイテム!

    こじゃれ感を演出でき、コーデが高見えして見えます。あえてデコラなデザインを選んで、無難にしないのもポイントです。

    ボリュームスカートで立体感出し

    大げさ?と思うくらい、ボリュームのあるスカートは、大人ドールスタイルに導きます。

    スカートでボリュームがあるぶん、トップスはコンパクトにして、すっきり見せましょう。

    ワンピはデコラに振り切って海外っぽく

    控えめワンピースは、NG!レースや肌見せで目立つことで、インスタ受けする大人コーデが叶います。

    アウターをピリッと辛めにすることで、海外っぽさを演出できます。

    ぴったりの甘めスタイルで、いつまでも「可愛い」を忘れずに♡

    甘すぎるかな?と、甘めコーデを避けがちになっている方も、これなら遠慮せずに挑戦できるはず♡

    いつまでも、”可愛い”を忘れずに、おしゃれを楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ