記事ID119388のサムネイル画像

独特の風合いで人気!要チェック♪レディースのキルティングコート

軽くて動きやすいキルティングコートやキルティングジャケットは真冬から春先まで使える優秀アイテムです。また色や風合い次第ではカジュアルからモードまでコーディネートを問わずに合わせられますし、着る世代も問わないので一つ持っているととても便利です。

レディースキルティングコートのカラー別コーディネートのコツ

キルティングコートはサッとはおるだけでフェミニンやガーリーなファッションからメンズライクなカジュアルまでなんにでもぴったりですのでメンズ、レディースともに人気のアイテムです。ああ

着ているだけで暖かいキルティングコートの中にさらにボアがついていると真冬でも十分に暖かく大活躍します。レディースタイプはフード付きも可愛いです。

ベージュのレディースキルティングコートはデニムとの相性もぴったりです。またモノトーンコーディネートの刺し色にも使えるアイテムです。

モカカラーのレディースキルティングコートは少し改まった席でも使えそうな上品さがあり、しかも世代を問わずに活躍するのでミセスにもおすすめです。

カーキのレディースキルティングコートはどこかミリタリーな雰囲気もありモッズコートのような感じです。ですから白いスニーカーやパーカーなどとも相性がとても良い色です。

レディースキルティングコートを選ぶ際はすっきりしたデザインを

レディースキルティングコートを選ぶ際に大事なのは着ぶくれしない、あまり大きすぎず適度にフィットするラインの綺麗なデザインを選ぶ事です。

最近注目のネイビーカラーはトラディッショナルな雰囲気になるのでカジュアルなレディースキルティングコートにネイビーを選ぶとキレイ目カジュアルにも使えます。

レディースキルティングコートは軽くて暖かいので中に着る物を選びません。しかもダウンコートよりも動きやすいからアクティブなシーンにも活躍します。

表面が桃の肌触りのような感触のピーチスキン素材は柔らかくてなめらかな素材なのでゴワつきも少なくおすすめの素材です。マットな質感も色々なファッションに合わせやすく便利です。

首回りがすっきりと見え小顔効果も期待できるノーカラーのレディースキルティングコートはトレンドアイテムの1つです。女性らしいコーディネイトにもマニッシュなスタイルにも合わせられ1つもっていると便利です。

重宝するレディースのキルティングコート

落ち着いたグレー色のレディースのキルティングコートは、とても大人っぽく着こなせるアイテムです。見た目がシンプルなので、スーツ、カジュアルな洋服など何でも合います。

グレーのレディースのキルティングコートは、着まわし力が抜群です。特にジーンズとあわせる時は、裾をロールアップする事で女性らしく着こなせます。

ブラックのレディースのキルティングコートは、ホワイトのボトムス、ニットと合わせると上品です。また、足元をショートブーツにすれば、フェミニンな印象です。

ノーカラーの黒色のレディースのキルティングコートは、合わせるアイテムを選ばないです。ボトムスをスキニーパンツ、スニーカーとあわせれば、カジュアルな雰囲気になります。

ミドル丈のレディースのキルティングコートはお尻が隠れるので、パンツやスカートなど何にでも合わせやすいです。コートと同じ色を合わせるモノトーンコーデが、特におしゃれです。

人気のあるレディースのキルティングコート

鮮やかなブルーのレディースのキルティングコートは、見た目にとても可愛らしいです。同色のニット帽と合わせる事で、垢抜けた印象になります。

カーキ色のレディースのキルティングコートは、使いまわしがしやすいアイテムです。黒のニット、ストライプのタイトスカートと合わせれば、きちんとした通勤用のコーデになります。

カーキ色のレディースのキルティングコートは、着まわしやすいと大人気のアイテムです。一見、ボーイッシュなカーキ色も、ローファーなどペタンコの靴と合わせると可愛い着こなしになります。

レディースのキルティングコートは、インにセーター、ボトムスにショートパンツのコーデが抜群に相性がいいです。足元にヒールつきのブーツを履けば、女性らしい雰囲気になります。

レディースのキルティングコートは大活躍するアイテム

レディースのキルティングコートは、今流行のニット地のセットアップとの相性が良いです。オシャレなお出かけコーデが出来上がります。

レディースのキルティングコートは、独特の風合いがオシャレだと女性から高い支持を集めるアイテムです。とても暖かい素材でできているのに、重たく見えず、カジュアルに着こなす事ができます。デザイン、カラーバリエーションも豊富なので、様々なコーデを楽しめます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ