記事ID119848のサムネイル画像

    次にくる靴下《チュールソックス》♡おしゃれさんはこう合わせる!

    おしゃれに敏感な女の子はもう注目してる《チュールソックス》。透け感が涼し気で、女の子らしさがたまらない♡チュールソックスを買うなら今!でもどうやって合わせたらいいの?そんなときには、おしゃれさんのコーディネートを参考にしましょう♡

    くしゅくしゅ×透け感がかわいい《チュールソックス》♡

    NY発のソックスブランド《Pan & The Dream》から発売したチュールソックスが、世界中のおしゃれさんの間でかわいすぎると話題に!

    くしゅくしゅ感と透け感が織りなすかわいさに、女の子の心をわしづかみにされちゃう♡
    今回は、じわじわトレンドになっているチュールソックスのオシャレな取り入れ方をご紹介します!

    《Pan & The Dream》のチュールソックスは、一点一点がNYの職人の手作り。

    ストッキングのような質感で洗練された上品なデザインが素敵ですよね♡

    渋谷の神宮前にお店を構えるヴィンテージショップ《Lochie》(ロキエ)が販売したことで、日本でも購入できるように。

    現在Lochieでは取り扱いがないので、Pan & The Dreamの海外サイトやフリマアプリで購入する人が続出!
    チュールを買って、自分でハンドメイドする人もいるとか。

    おしゃれさんの《チュールソックス》コーデ

    チュールソックス×パンプス

    鮮やかなグリーンがとっても新鮮。

    ブラックのシューズにブラックのソックスもかわいいけれど、キレイ色を合わせるのがおしゃれさん流です!
    普段合わせづらいグリーンのソックスも、こなれた感じにはけちゃいます♡

    チュールソックス×オープントゥ

    オープントゥのサンダルとの足元コーデ。
    ホワイトのチュールソックスがつま先から覗いてかわいい♡

    ヴィンテージなレーススカートとの相性が抜群!

    ベージュのチュールソックスとパキっとした鮮やかな赤のオープントゥサンダル。

    モードな雰囲気が新鮮!
    どんなにシンプルな服を着ても負けない、かわいい足元ですね♡

    チュールソックス×サンダル

    靴とカラーを合わせても素敵。
    スモーキーなピンクが女の子らしい♡

    かわいさをぎゅっと詰め込んだような足元コーデです。

    ネイルもコーディネートのうち。
    赤いフットネイルが映える足元コーデが素敵。

    チュールソックス×Dr.Martens

    Dr.Martensも、チュールソックスと合わせるとこんなにかわいく。
    かっこよさと女性らしさがMIXした、おしゃれさんの足元コーデです♡

    スニーカー

    スニーカと合わせてカジュアルに。

    靴下を2足履きしているのがわかりますか?
    チュールソックスは重ね履きにもぴったりなのです♡

    おしゃれを履いて出かけましょ♡

    足元にトレンドをまとえるチュールソックスは、今一番のおすすめ♡

    「おしゃれすぎて合わせるのが難しそう…」と思われがちですが、実は意外と簡単なのです!
    今回紹介したコーデ術を、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    Pan & The Dream

    Lochie

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ