記事ID119854のサムネイル画像

    おしゃれ女子の間で大人気!《バーバリーチェック》が今っぽ可愛い♡

    おしゃれ女子の間で大ブームを起こしているのが、”バーバリーチェック”。コーディネートに取り入れるだけでおしゃれ見えし、可愛さと上品さを引き出す”バーバリーチェック”は、今季大注目の柄。そんなバーバリーチェックの今っぽい取り入れ方を、ご紹介します♡

    おしゃれ女子の間で、”バーバリーチェック”が大人気!

    おしゃれ女子の間で、”バーバリーチェック”が大注目されているのです。

    ”バーバリーチェック”とは、ハイブランド「Burberry」で有名なチェック柄で、キャメル地に黒、白、赤のラインでデザインされたチェック柄。

    そんなバーバリーチェックは、とても注目されている柄で、コーディネートに取り入れるだけで、おしゃれ見えが叶うのです♡

    《スカート》で簡単おしゃ見えガール♡

    バーバリーチェックの中で1番人気のアイテムは、「スカート」!

    女子っぽさが引き立つスカートは、バーバリーチェック柄をチョイスすることで、ほんのり上品さがプラスされるのです。

    そんなスカートは、子供っぽくならないように着こなすのがポイント。

    バーバリーチェックは、モノトーントップスと相性抜群!

    バーバリーチェックが柄の主張が強めなため、明るめのトップスと合わせると、ごちゃごちゃして子供っぽい印象になりがち。

    大人っぽく上品に着こなすには、白や黒などの”モノトーン”のトップスと合わせて、柄の主張を和らげましょう!

    まわりとちょっと差をつけたい方は、スニーカーを合わせて外してみたり、ソックスで遊ぶのもおすすめです♡

    《シャツ》はゆるっとこなれた着こなしを!

    スカートの次に人気なのが、「シャツ」!

    最近古着屋さんでもよく見かける、バーバリーチェックのシャツは、男女ともに人気が高まっているアイテム。

    そんなアイテムをコーデに取り入れているだけで、おしゃれさんに見えちゃいます♡

    ずるっと肩を落として、トレンドの”スキッパーシャツ”風に

    バーバリーチェックのシャツは、きっちり着ると男っぽい印象になりがち。

    そんなメンズライクなシャツは、ずるっと肩を落として、トレンドの”スキッパーシャツ”風に着こなすのが今っぽいのです。

    肩をチラつかせることで、女性らしさがプラスされ、メンズライクなシャツも可愛らしく着こなせます。

    《小物》でコーディネートにおしゃれなアクセントを

    シンプルコーデでも、バッグでインパクトがつけられる!

    バーバリーチェックのバッグは、シンプルなコーディネートにプラスするだけで、おしゃれなアクセントをつけることができます。

    ほんのりレトロ感を演出し、簡単におしゃれっぽさが増すため、初心者さんでも取り入れやすくおすすめです。

    バーバリーチェックのヘアゴムで、ドーリーガール♡

    バーバリーチェックのヘアゴムは、とにかく可愛い♡
    アップヘアやハーフアップと相性が良く、つけるだけでドーリーな印象にします。

    忙しい朝でも、トレンドのルーズアップヘアにして、バーバリーチェックのヘアゴムをオンするだけで、簡単におしゃれさんに大変身します。

    バーバリーチェックで、おしゃれ上級者♡

    おしゃれ女子の間で注目されているバーバリーチェックは、コーデに取り入れるだけで、誰でも簡単におしゃれ上級者さんに見えちゃいます♡

    バーバリーチェックのアイテムをゲットして、今っぽおしゃれさんの仲間入りをしましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ