記事ID119978のサムネイル画像

    ”あざとかわいい”を狙え♡彼もドキッとする《お誘いランジェリー》

    女子にとって、かわいいランジェリーはマストアイテム。かわいいランジェリーは、男子がドキッとするだけでなく、自分自身気分が上がるもの♡これをつけていれば間違いない、ランジェリーブランドをご紹介します。とびっきりかわいいランジェリーで、男子の心をゲット!

    "あざとかわいい"下着に、思わず彼もキュン♡

    男子は、ちょっとあざとい可愛さが大好物♡
    そんなときは、かわいいランジェリーを身につけて、あざとかわいくアピールしちゃいましょう!

    これをつけていれば間違いない!と言うくらいかわいい、ランジェリーブランドをご紹介します。

    女子心をくすぐるかわいいデザイン《Shelly de Titi》

    圧倒的かわいいデザインのランジェリーを揃えている、「Shelly de Titi(シェリー ドゥ ティティ)」。

    ”クラシック”なデザインを軸に、異世界に迷い込んでしまったかのような、ファンタジー溢れるデザインが特徴的です。

    シェルデザインのランジェリーで、マーメイド気分に♡

    ブランド名にも入っている、”シェル”をあしらったランジェリーがとてもかわいく、マーメイドになったような気分を味わえます♡

    特別な日につけたくなるような、ベーシックなランジェリーとは違う、ファンタジー感が詰まっているのです!

    パステルカラーのような淡い色合いで、ふんわり可愛らしい女っぽさを引き出します。

    男子がかわいいと思うのはもちろんですが、自分で着ていて思わず気分が上がってしまうような、女子なら誰もがキュンとする素敵なデザインが魅力♡

    繊細なレースをたっぷり使ったレトロな下着《an.g》

    SNSで、”このかわいいランジェリーはどこの?”と話題を呼んでいるのが、「an.g(アンジー)」。

    「il Felino.(イルフェリーノ)」という、ランジェリーのセレクトショップで取り扱っており、大人かわいいランジェリーを楽しむことができます。

    繊細なレース使いが、ピュアで透き通った印象に♡

    アンジーの魅力といったら、なんといっても“レース使い”!

    すべてのランジェリーにレースが使われており、その繊細なレース使いが女子に人気なのです。
    程よい透け感もあり、レースの可愛さだけでなくセクシーさも引き出せます♡

    色使いも独特で、ちょっぴりレトロ感を感じるデザインが豊富です。

    ふんわり優しいイメージの淡い色使いが、思わずぎゅっとしたくなること間違いなし♡
    守ってあげたくなる系女子になれちゃいます!

    鮮やかな色使いにドキッとしちゃう《Dora Larsen》

    ロンドンでデザインされた「Dora Larsen(ドララーン)」は、色使いがとても素敵なのです。

    ロンドンでデザインされているだけあって、デザイン性がとても高く、日本ではないようなランジェリーが豊富なのです。

    カラフルな色使いに、虜になる女子多発♡

    ドララーンの魅力といったら、やっぱりカラフルな色使い!

    女性デザイナーならではの色使いは、ランジェリーの域を越えて、ファッションとして楽しむ女子が多いのです。

    パッと鮮やかで、華やかさのあるカラフルなランジェリーは、いつもと違う自分を引き出せます。
    私服はシンプルが好きでも、ランジェリーはカラフルに着飾ってみるのもいいですね♡

    ランジェリーのデザインにも凝っており、バストをきれいに魅せてくれるため、スタイルアップも叶うかも!

    フィット感ときれいなシルエットが魅力《Lochie》

    ふんわりかわいいデザインと、つけ心地抜群のフィット感を持つ「Lochie(ロキエ)」。

    肌へのフィット感がとにかくよく、思わずつけているのを忘れてしまうくらいなのだとか!
    ノンワイヤーで負担もなく、快適に過ごせるのにかわいいなんて、夢のようなランジェリーです♡

    男子もキュンとしてしまうふんわり感♡

    私もロキエのランジェリーを持っているのですが、本当につけ心地が良い!
    ブラのいやな締め付け感が全くなく、ずれたりすることもないのです。

    今までつけたランジェリーの中でも群を抜く良さで、友達にもゴリ推しするほど!

    デザインも本当に可愛く、男子ウケもバッチリだと思います♡

    ロキエのランジェリーを1回つけると、他のランジェリーがつけられなくなると言われるほど、可愛さもつけ心地も満点。

    デザインも豊富で、レースをたっぷりあしらった清楚なものから、シフォンのようにふんわりと可愛らしいものまで、好みのデザインが見つかりますよ♡

    かわいいお誘いランジェリーでドキッとさせましょう♡

    ランジェリーは、女子にとって大切なもの。
    普段は見えないからと、油断してはなりません!

    普段からかわいいランジェリーを身につけていると、自然に気分もルンルン上がりますよ♡

    かわいいランジェリーで彼をキュンとさせるだけでなく、自分自身もスウィートな気分になりましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ