記事ID120195のサムネイル画像

    イマドキおしゃれはちょっぴりレトロな《あすリング》でつくる♡

    おしゃれなインスタ女子の間で話題になっているのが、”あすリング”。”あすリング”とは、人気インスタグラマーさんが作るハンドメイドアクセサリーのこと。今季はアクセで作るおしゃれが旬ですが、そんなイマドキおしゃれにも”あすリング”が大活躍します♡

    おしゃれ女子に大人気《あすリング》をゲットせよ♡

    今季のおしゃれは、”アクセサリー”で作るのが旬!
    インスタのおしゃれ女子の間で話題になっているのが、”あすリング”。

    ちょっぴりレトロでインパクトのある”あすリング”は、ぜひゲットしてほしいアイテムなのです♡

    今回は、そんな”あすリング”をご紹介します。

    あすリングってなに?

    ”あすリング”とは、おしゃれインスタグラマーのきたかぜあすかさんが、ハンドメイドで作っているリングのこと。
    アンティーク風モチーフが多く、今季トレンドのちょっぴりレトロ風コーデとの相性がとても良いのです♡

    そんな”あすリング”は、おしゃれなインスタ女子の間で、すでに爆発的な人気なのだとか!

    あすリングがコーデのアクセントになっちゃう♡

    あすリングには大ぶりモチーフが多いため、コーディネートのポイントに!

    パッと華やかな印象をプラスするので、シンプルなコーデもおしゃれにワンランクアップしてくれます♡

    リングの重ね付けにも相性抜群!

    あすリングはいろいろなデザインのリングともマッチするので、重ね付けにももってこい。

    特にアンティーク風リングとの相性が抜群で、大ぶりモチーフを重ねてもごちゃごちゃせず、おしゃれにまとまります。

    梅田にある古着屋さん《SPIA》でゲットできる!

    そんなあすリングは、大阪府梅田にある古着屋さん「SPIA」でゲット出来ちゃいます♡

    「SPIA」は、きたかぜあすかさんがショップマネージャーを勤めているお店で、あすリングだけでなく取り扱っている洋服もとても可愛いと人気のお店。

    梅田で人気の古着屋さん「SPIA」では、あすリングを求めてお店を訪れるお客さんがとても多いのだとか。

    あすリングはハンドメイド品で常に販売しているわけではないため、お店の公式TwitterやInstagramをチェックしましょう!

    おしゃコーデはアクセサリーで作るのがイマドキ♡

    おしゃれ=洋服と言う時代はもう遅い!イマドキおしゃれは、アクセサリーで作れます。

    いつものコーデにアクセサリーをプラスするだけで、グッとブラッシュアップされた、素敵なコーデに仕上がりますよ♡

    今季は大ぶりでパッと目立つアクセサリーをゲットして、おしゃれ度をあげちゃいましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ