記事ID120258のサムネイル画像

    まだ間に合う!韓国女子のお手本にしたい最旬《お揃いコーデ》♡

    夏はイベントやフェスが盛り沢山!そんな日には、友達との仲良し度がアップする《双子コーデ》がオススメです。この記事では、韓国の女の子たちの可愛くてお洒落な《双子コーデ》を紹介していきたいと思います♡是非、参考にしてみてください!

    もう決まった!?夏の双子コーデ♡

    いよいよ夏も本番!お祭りやフェスなど、イベントが盛り沢山♡

    そんな中、この夏オススメしたいのが、友達との仲良し度をアップしてくれる「お揃いコーデ」です!

    全身お揃いや、色だけ揃えたコーデなど、様々なスタイリングがありますよ。
    今回は、韓国の女の子達のお揃いコーデをいくつか紹介していきます!

    本物の双子!?全身お揃いコーデ♡

    夏らしい麦わら帽子を使ったコーディネート。

    小物も合わせることで、双子感がアップします♡暑い夏もハッピーに過ごせちゃいそう!

    初心者の2人でも簡単に実践できるコーディネート!

    色違いのワンピースも、靴をお揃いにすることでコーデにまとまりがでますよ♡

    日本でも流行している、花柄ワンピース。

    夏らしいワンピースと麦わら帽子を合わせれば、友達と海に行きたくなるコーディネートの完成です!

    お泊りが楽しくなる、パジャマコーディネート♡
    男女のクマさんが、可愛さをアップしてくれてます。

    こんな可愛いパジャマを着たら、ガールズトークに花が咲きそう♡

    夏らしいビビットカラーの写真映えするコーデ。

    レトロ感があってアメリカの女の子みたい♡スカートの色を、シャツの柄の色と合わせるのがポイント!

    今韓国で大人気の”IKEA Tシャツ”コーデ!

    王道のTシャツ×デニムコーデは、誰でも可愛くなれちゃいます♡
    着ている人がたくさんいるので、裾を切ったり、ベルトを巻いたり、自己流にアレンジしてみても可愛いです!

    シンプルなストライプ柄ワンピースコーデ。

    麦わら帽子やサンダルなどと合わせると、子供っぽくなりがちですが、膝丈のワンピースをチョイスすることで、大人可愛く仕上がります♡

    仲良し度アップ♡グループルック

    韓国では大人数でコーデを合わせる、グループルックも流行しています。

    黄色のアイテムをメインにした太陽みたいなコーディネートは、目立つこと間違いなし♡

    動きやすさ満点のセットアップコーデ♡

    夏のレジャーや体を動かすアクティビティにオススメです!ヘアバンドの色を変えて、それぞれの個性を出しましょう。

    オシャレ上級者♡色味を合わせたお揃いコーデ

    青×白の夏らしいリンクコーデ。

    アイテムではなく色味を合わせることで、よりオシャレに見えます!

    テーマカラーを作るのもアリ!こちらは、黄色をテーマにした双子コーデ。

    アイテムが違くても、色を揃えるだけでぐっと双子感が出せますよ!

    全体的にグリーンとブラックでまとめたコーデ。

    色を揃えるだけで、こんなにかわいくなります♡
    使っているアイテムが全く一緒ではないので、全身お揃いが苦手な人も◎。

    お気に入りは見つかりましたか?♡

    いかがでしたか?
    参考になるコーディネートがたくさんあり、どれも可愛いですよね♡

    「他コーデもみてみたい!」という方は、インスタグラムで#트윈룩と検索してみてください♡可愛い双子コーデがたくさん見つかりますよ!

    お友達と素敵なお揃いコーデをして、この夏を思いっきり楽しみましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ