記事ID120294のサムネイル画像

    男子のリアルな声から調査!メンズが好きな《最強モテ浴衣》4選♡

    夏は花火大会やお祭りなど、楽しいイベントが盛りだくさん。そんな夏のイベントには、やっぱり浴衣を着たいですよね!そこで、男子のリアルな声から調査した、最強モテ浴衣4選をご紹介します。男子ウケも抜群な浴衣で、この夏は気になる彼を落としましょう♡

    夏の浴衣姿こそメンズを落とすチャンス♡

    夏は花火大会やお祭りなど、デートにもってこいのイベントが盛りだくさん!
    そんな夏のイベントには、やっぱり”浴衣”を着たくなりますよね。

    気になる彼を落とすには、どんな浴衣がいいのだろう?
    今回は、男子のリアルな声から調査した《最強モテ浴衣》4選をご紹介します♡

    涼しげで清潔感のある《さわやかカラー》にみんなメロメロ♡

    白を基調としたブルーやパープルなどのさわやかな浴衣は、とにかく男子ウケが良い!

    清潔感のあるさわやかさと程よい甘さがマッチした、最強モテ浴衣なのです。
    はんなりさわやかな浴衣姿は、可愛さがぐっと引き立ちますよ♡

    涼しげなさわやかさに誰もが恋しちゃう

    むしむし暑い夏もさらっとさわやかに感じる浴衣は、清楚でピュアなイメージを演出でき、浴衣デートにもってこい♡

    寒色系カラーは夏っぽさも演出できるため、夏のイベントにぴったりですよね!

    大人っぽい色気を引き出す《ネイビー》でドキッとさせちゃう♡

    落ち着いているのに存在感があり、大人っぽい色気を引き出せるネイビーは男子人気も◎。

    普段はキャピキャピしている女子が、ネイビーの浴衣姿で大人っぽく決めてくると、新鮮さがありドキッとするそうです♡

    主張しすぎない美人感が男子の心を刺激する!

    ネイビーは上品さがあるため、しっとり美人を演出できます。

    普段と浴衣姿は、やっぱりギャップを作りたいですよね!
    ネイビーの浴衣なら、ギャップに弱い男子の心を一撃できますよ♡

    無条件でかわいくなれちゃう《ピンク》はやっぱり鉄板♡

    浴衣でも女の子っぽい可愛らしさが欲しい!と、ピンク推しの男子がやっぱり多い!

    鮮やかでパッと華のあるピンクは、花火大会でも目立つこと間違いなしです。
    ”ピンク”というだけで、何倍もかわいく見えちゃいますよ♡

    ピンクで守ってあげたくなるようなあざとさを演出

    ピンクはピンクでも、黒地やネイビーにピンクの柄はNG。
    可愛らしさというよりも、ギャルっぽさが引き立ってしまいます。

    ピンクの浴衣を選ぶときは、ピンク地や白地にピンクの柄をチョイスすると、ふんわりとした可愛らしさを演出できますよ♡

    ちょっぴり《レトロ》でおしゃれな女子に惹かれる男子続出!

    レトロ柄の浴衣が可愛い!と言う男子もとても多いのです。

    はんなり清楚な浴衣よりも、ちょっと遊び心のあるレトロ柄に惹かれるのだとか♡
    レトロ柄の浴衣ならまわりとかぶることもなく、差をつけられますよ!

    ちょっぴり大人な雰囲気に男子もイチコロ♡

    せっかくの浴衣姿、まわりとかぶらない可愛さが欲しいですよね。

    浴衣の可愛らしさの中に、おしゃれ感が引き立つレトロ柄は、男子が連れて歩きたくなるような自慢の女子になれちゃいます♡

    最強モテ浴衣で、”浴衣マジック”を叶えましょう♡

    女子の浴衣姿は、男子にとっても特別なもの。
    夏の思い出に、可愛い浴衣姿を残したいですよね!

    いつものと違う自分を演出して、気になる彼をドキッとさせちゃいましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ