記事ID120372のサムネイル画像

    どんなスタイルにもぴったり!《agnes b.》のTシャツコーデ術♡

    おしゃれさんの新しい定番となりつつある《agnes b.》のTシャツ。どんなテイストのファッションにも合うシンプルなデザインなので、1枚持っておけば大活躍間違いなし◎この記事では、ヘビロテ確定のおしゃれアイテム《agnes b.》のTシャツをチェックしていきましょう!

    テイストを選ばない!合わせ方は無限大♡

    夏の定番アイテムといえば、Tシャツ!
    オシャレなMARBLE読者のみなさんも、可愛いTシャツをたくさん持っているはず。

    そんななか、流行に敏感なトレンドセッターたちの間で定番となりつつあるTシャツがあるのを知っていますか?

    その正体は、《agnes b.》のTシャツです♡

    どんなテイストのファッションにも合うシンプルなデザインなので、着回し力抜群。1枚持っておけば大活躍間違いなし◎。

    この記事では、ヘビロテ確定のおしゃれアイテム《agnes b.》のTシャツをチェックしていきましょう!

    ホワイトとブラックあなたならどちらを選ぶ?

    カラー展開はホワイトとブラックの2色。
    着回しできるカラーなので、どちらにするか迷ってしまいますよね♡

    オーバーサイズを選ぶよりも、自分の体型にぴったりあったサイズを選ぶのがおすすめです。

    agnes b. S137 TS

    ¥6,480(税込)

    アニエス・ベーのロゴがシンプルでかわいい半袖Tシャツ。どんなファッションにも合わせやすいアイテムです。

    購入はこちら

    シンプルなのにとってもおしゃれ♡

    デニムとTシャツのいつもと同じカジュアルコーデ。
    そんな日もagnes b.のTシャツなら、大人かわいく変身♡

    シンプルなのにとってもおしゃれですよね。簡単なヘアアレンジやお気に入りのアクセサリーを合わせるのもオススメです。

    柄アイテムとも相性抜群◎

    ごちゃごちゃしないシンプルなデザインは、ドット柄や今期注目のチェック柄とも相性バッチリ!飽きのこないデザインなので、何年も活躍してくれそう♡

    モノトーンでまとめると、こなれ感を演出できますよ。

    レースと組み合わせて女の子全開♡

    レースとの相性も良く、重ね着にもバッチリです。

    大人かわいいロゴは、レースを程よくガーリーにしてくれます♡レースの透け感が、女の子だけの特別な可愛さをひきだしてくれます。

    大人かわいい《agnes b.》をGETしましょ♡

    どんなスタイルにも合う、《agnes b.》のTシャツ。

    白も黒も両方とってもかわいいので、どちらにするか迷ってしまいますよね♡大切なお友達や大好きな彼とのおしゃれペアルックにもぴったりです。

    店舗では売り切れのお店も多いようなので、ネットからチェックしてみるのがおすすめ。

    あなたも《agnes b.》のTシャツをゲットして、コーデの幅をひろげてみてね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ