記事ID120535のサムネイル画像

    これが最新モテ服!夏だって《モノトーン》で女っぽく決めちゃおう♡

    パッと華やかなカラーも可愛いけど、やっぱりモノトーンが最強可愛い!みんなが使いやすいモノトーンこそ、”あなたらしさ”を出したスタイルに仕上げるのが、おしゃれのコツなのです。そこで今回は、まわりとかぶらないモノトーンコーデ術をご紹介します♡

    定番モノトーンは、女っぽい着こなしで、まわりに差をつけよう♡

    今季はパッと華やかな派手色がトレンドですが、頑張りすぎないモノトーンがやっぱり可愛い!

    そんなモノトーンは、友達との色かぶりがありがち。
    みんなが使いやすいカラーだからこそ、あなたらしく、女性らしい着こなし方をするのが、おしゃれのコツなのです。

    モノトーンでも”あなたらしさ”を表現できる、最旬モノトーンコーデ術をご紹介します♡

    《×デニム》でラフ&女っぽ感をプラスした、大人っぽカジュアル

    モードな印象になりがちなモノトーンは、カジュアルなデニムと合わせてラフに着こなすのが鉄則!

    デニムと合わせることで、モノトーンのちょっと重い印象を、今っぽいカジュアルさに変えることができますよ。

    また、ラフになりすぎないように、ほんのり”女っぽさ”をプラスするのもポイント♡

    デニムのときこそ、黒で女っぽく、大人っぽく。

    ラフなデニムのときこそ、黒で女っぽさを引き出しましょう!

    ただのカジュアルコーデにならないように、バックコンシャスやオフショルなどでちらっと肌見せをして、女性らしい着こなしにチェンジするのがおすすめ。

    白の肌見せトップスはガーリーな印象になりがちですが、黒なら大人っぽく仕上がりますよ♡

    白トップスはガーリーじゃなく、あくまで女っぽく。

    合わせやすい白トップスは、ガーリーに着こなすのではなく、あくまで”女っぽく”が鉄則。

    白トップスで女っぽさを引き出そうとすると、どうしてもガーリーになってしまいますよね。そんな時はダメージデニムで素肌をチラ見せして、女性らしさを出すのがイマドキ!

    ハイダメージデニムがトレンドということもあり、ちょっと破けすぎ?くらいのがっつりダメージが可愛いですよ♡

    《海外ストリートちっく》で、メンズライクな色気をゲット♡

    モノトーンだってキャッチーに着こなしたい!
    そんなときは、ちょっぴり海外セレブ風なスタイルを意識しましょう♡

    海外セレブ風な着こなしをするポイントは、”メンズライクミックス”に仕上げること。
    ただメンズライクに着こなすのではなく、メンズライクのなかに”色気”をプラスするのがキーです。

    ”派手柄”はモノトーンで統一すればサマになる♡

    夏は派手柄が着たくなりますよね!
    そんな派手柄も、モノトーンに配色をまとめれば、こなれたスタイルに仕上がるのです。

    ガチャガチャしがちな派手柄も、モノトーンをチョイスすることで、サマになりますよ♡

    ”+さし色”が最旬モノトーンコーデ。

    モノトーンでまとめたコーデに、パッと華やかなさし色をプラスすることで、グッと海外セレブ感が高まります。

    華やかなカラーもモノトーンと合わせることで、落ち着いたスタイルで着こなせますよ。

    開襟シャツをさらっと羽織って、さし色をプラスするのが、イマドキです♡

    《甘辛モノトーン》でBADガールな韓国風スタイル♡

    オルチャン風のBADガールは、エッジの効いたアクセントをつけるのがおしゃれテク。
    ちょっぴりハードなインパクトをつけることで、モノトーンの普通感を、おしゃれに昇華させることができますよ!

    ハードになりすぎないようにちょっぴり甘さをONして、バランスをとりましょう♡

    モノトーン×ギンガムチェックは甘辛最強コンビ

    ギンガムチェックは今季注目されている柄ですが、そんな甘めな柄もモノトーンと合わせることで、ちょっぴりBADな印象に早変わり!

    誰でも挑戦しやすい、甘辛ミックスコーデが完成します♡

    おしゃれさんは”メッシュレイヤード”にどハマリ中♡

    おしゃれ女子は、メッシュの重ね着に注目しているのです!

    短めトップスやキャミソールなどの下に、メッシュやレースのトップスをレイヤードしたコーデは、おしゃれなだけじゃなく、女っぽい色気も演出できますよ♡

    モノトーンだって女っぽく、大人っぽく着こなせちゃう

    モードな印象が強いモノトーンですが、着こなし方をちょっと変えるだけでこんなに女っぽく、おしゃれに決まるのです。

    いつものコーデにちょっとアレンジを加えるだけで、誰ともかぶらないあなたらしさを出したスタイルが完成しますよ♡

    この夏はモノトーンで、あなただけのおしゃれを楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ