記事ID120907のサムネイル画像

    一つ一つ違う可愛さ≪ホンモノの花≫を使ったピアス、徹底調査♡

    髪をまとめる機会の増える夏、ピアスの存在が大きいですよね。こだわりを持ったピアスを大切にしたい!だからこそ、普通の花柄じゃものたりない方に大注目のイヤリングがこちら。本物ならではのナチュラルさ、素朴な可愛さから目が離せない!

    本当のお花だからこその、可愛さ♡

    お花をモチーフにしたイヤリングは多いけれど、本当のお花だとカワイさがひと際目立つ!
    こんなアクセサリーひとつだけで、夏らしい季節感もゲットできます。

    定番の花柄でも、さらに可愛いを求めている方にお勧めしたいのがこちらです♡

    花びらがそのまま使われたイヤリング

    シンプルなものだから大きい花びらでも、そこまで甘々なイメージにならずに身に着けることが出来ます!自然を活かした可愛さがたまらない。

    紺色のキャップに合わせてみると、ちょい足しの女の子らしさとしての使い方が出来そうですね♡

    デイジーのお花を本当にそのままピアスに!白のオフショルなどのトップスやシャツ、シンプルなデザインの浴衣にも相性が合いそうです。

    よくみると気づく、真ん中のラインストーンも可愛さのポイントですね。これ一つでファッションのポイントにもなります!

    お花がたっぷりと詰め込まれた、ガラスドーム♡

    まるでラプンツェル!花びらのたくさん詰まった感がたまらない♡
    金の金具との相性がバツグンで、お姫様のアクセサリーみたい!この可愛さなら毎日つけたくなりますよね。

    後ろの留め具に、ビーズが付いている定番の形。

    このガラスドームは、ハンドメイドで出来ちゃうんです。好きなドライフラワーやビーズを集めて、お気に入りを作ってみませんか?
    リングやネックレスにも応用できるので、是非試してみて下さい。

    簡単ガラスドームの作り方♡

    押し花を閉じ込めた、レジン♡

    形と色がハッキリしていて、お花の組み合わせが目立つ!素朴な可愛さが人気の理由♡このタイプの指輪やスマホケースからも目が離せません。

    お花のタイプやイヤリングの形によっては、可愛らしさを秘めたレトロ感も♡
    自分のファッションに合わせて可愛らしいもの、クールなもののチョイスが出来そう!

    こちらも100均で集められる材料で作ることが出来ます。

    レジンピアス作り方♡

    可愛いお花のピアス、ぜひゲットしてみて♡

    お気に入りのイヤリングは見つかりましたか?

    花柄のお洋服が流行りの今、ホンモノのお花のイヤリングも取り入れてみてください!本物だからこそ、一つ一つに違う可愛さがありますよね。

    そんな一つ一つ違うお花のように、あなたらしさを大切しつつ、さらにオシャレさんを目指しましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ