記事ID121000のサムネイル画像

    最後の新作も見逃せない!《Another Edition》の店員さんコーデ術♡

    人気のブランドAnother Edition(アナザーエディション)が、2017年秋冬を最後になくなってしまうことが決定。だからこそ、最後の新作アイテムたちの着こなしを楽しみたい!今回は、アナザーエディションの店員さんたちから着こなし術を学んでいきます♡

    人気ブランド《アナザーエディション》がなくなる……

    人気のブランドAnother Edition(アナザーエディション)が、2017年秋冬を最後になくなってしまうことが決定。

    「これからどこで服を買えばいいの〜?」なんて惜しむ声もたくさんあがっています……。だからこそ、最後の新作アイテムたちの着こなしを楽しみたい!今回は、アナザーエディションの店員さんたちから、着こなし術を学んでいきます♡

    小物使いの可愛い♡ @saki_nyo さん

    ボリュームのある袖の形が可愛すぎる、こちらのブラウス。細かい部分のデザインまで素敵ですよね。

    ブラウスを主役にするために、シンプルなデニムで合わせるとコーデがまとまって見えます♡

    秋にぴったりなグリーンカラー。落ち着いた色味とフリルの相性が抜群です♡

    スパンコールのキラキラしたスカートも、ブラックなら挑戦できそうですよね。

    ヘアアレンジも素敵♡ @yukim8comet さん

    お友達とのお揃いコーデもおしゃれにキマる、アナザーエディションのアイテムたち。

    色違いで揃えるのも可愛いですよね♡お出かけが何倍も楽しくなりそう。

    こちらのワンピースは、髪型をお団子ヘアアレンジして全身チャイナテイストでまとめてあるのがとってもキュート♡

    履いているグリッターサンダルは、インスタでもよく見かける大人気アイテムですよね◎

    辛口コーデも得意♡ @9101me_ さん

    今、大注目のコルセットはこのまま秋冬も流行る予感……♡今からゲットして、1年中着回しましょう。コルセットは着やせ効果抜群の優秀アイテムです。

    サテンのブラウスは、肌寒い日に1枚持っておくと役に立ちそう!

    秋に着たい柄ナンバー1は、チェック柄!

    今年はチェック柄アイテムがたくさん発売されているので、必須アイテムですよ。

    最後の新作AWアイテムをGETしなきゃ!

    最後の新作となるAWアイテムは、絶対GETしたい!

    手の届く値段なのに、どこか高級感のあるアイテムたち。そこがアナザーエディションの人気の1つのポイントですよね♡

    アナザーエディションのおしゃれな店員さんのコーデを参考にして、コーディネートを楽しんでください◎

    Another Edition(アナザーエディション)

    2017年秋冬アイテムをチェック♡

    購入はこちら
    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ