記事ID121240のサムネイル画像

    いつでも可愛いを引き立てる♡ピンクゴールドの魅力を徹底解明!

    筆者のお気に入りカラー、”ピンクゴールド”の魅力を徹底解明しました♡海外でも日本でも大人気のカラー!可愛いだけじゃない、色の効果にも注目です。今回は、小物からインテリアまで、様々な場面で「可愛い」を引き立ててくれる取り入れ方もご紹介します♡

    ピンクゴールドの魅力を解明♡

    日本人に似合う色だとよく言われる、ピンクゴールド♡ゴールドよりも控えめな華やかさで、シルバーよりも女の子らしさがありますよね。アイホンをはじめ、さまざまな小物でこの色を選ぶ人も多いのではないでしょうか?

    今回は、そんなピンクゴールドの魅力を引き立てる、取り入れ方をご紹介します。

    取りいれやすいのは、やはり小物♡

    シーズンを問わないから、着けやすい!

    ピンクゴールドは季節を問わず、一年中身に着けられるのが魅力の一つ♡

    そのため、ずっと着けていたい時計の色にもピッタリですよね!このように大きめのメンズのような時計でも、女の子らしい色でレディース感をばっちり演出できます。

    カワイイ色は、主張したくなる!

    鞄にも大活躍しそうな、この色!カジュアルでもガーリーなスタイルでも、ばっちり決まりそうです。

    これから寒くなると、ついついモノクロコーデになりがち。そんなファッションの中でも、ピンクゴールドを取り入れたら、女の子さがプラスされ、コーデのアクセントにもなりそう♡

    可愛くなりすぎない清楚さも魅力です!

    小さくても、目に飛び込んでくる可愛さ♡

    華奢に見せてくれる色のアクセサリーは、種類も豊富に展開されています♡

    ちなみにピンクゴールドは、若い年代に似合う色!そのため、長年持ち続ける結婚指輪には、この色を選ぶことをあまりオススメされないそうですよ。

    お部屋のインテリアにも♡

    思い切って、お部屋の雰囲気をピンクゴールドに♡ピンクなのに派手にならず、落ち着けるお部屋になるのが魅力。くつろぎと統一感がある空間になりそうですよね!

    こんな可愛らしいお部屋の中に居たら、自然と女の子らしさもアップしそう。

    海外の結婚式アイディアにも多用!

    海外の結婚式における、招待状や会場のデコレーションにもよく使われています。色の持つ華やかさが、お祝いムードを盛り上げてくれそうですよね♡

    送られた相手の気持ちもハッピーになりそう!

    ピンクゴールドは、海外の結婚式でブライドメイドが着る色としても人気なのです♡白との組み合わせもバツグンですよね!

    こんな素敵な式を挙げたいと、将来の夢も膨らみます♡年末年始のパーティー用ドレスの参考にもなりそう!

    ピンクゴールドを取りいれてみて♡

    どんな女の子でも様々なシーンにも取り入れやすいのが、ピンクゴールドの魅力♡

    可愛いピンクゴールドを取り入れて、ハッピーな女の子になれますように。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ