記事ID121622のサムネイル画像

    Tシャツ買うならここ!レトロポップな《bonjour records》がお洒落♡

    お洒落女子がこぞって注目している《bonjour records》。ちょっぴりレトロでキュートなデザインのTシャツやトートバッグなどが人気のショップです。人とかぶらないアイテムをゲットして、ひと目置かれる存在へ♡その気になるTシャツたちをご紹介します!

    「bonjour records」でお洒落女子に♡

    レトロポップなデザインのTシャツやファッション雑貨が大人気のショップ、「bonjour records」が、今お洒落さんの注目を集めています。

    レディスファッションを扱う「bonjour girl」は、キュートなアイテムがいっぱい♡今回は、その中でもとびきり可愛いTシャツをご紹介します!

    レトロデザインのTシャツが可愛い♡

    どこかレトロなフォントが可愛いTシャツに、ギンガムチェックのスカートの組み合わせは、まさに最強コンビ♡

    女の子らしく、デートにもぴったりです!

    印象的な赤のスカートも、シンプルなロゴTと相性抜群。

    夏はこれくらい、元気いっぱいのスタイリングを楽しみたいですね♡

    海外映画に出てくるウェイトレスのような印象のシャツは、レトロで可愛い!

    シンプルにスカートに合わせても、ズボンに合わせても◎このシャツ1枚で、お洒落に決まります。

    シンプルなのに、フォントやカラーだけでお洒落♡そんなアイテムが多い「bonjour records」のセンスは素敵ですね。

    トレンドのワイドパンツに合わせて着こなしたいです。

    淡いブルーが印象的な1枚。

    アクティブなアウトドアの日でも、街歩きやショッピングでもOKな、万能デザインが欲しい♡

    淡いピンクとユニークなイラストが絶妙♡

    デニムとの相性もばっちりで、カジュアルだけど女の子らしいコーデを組むことができます。デニムスカートと合わせても◎

    繊細なデザインが素敵なTシャツと、イラストの色と合わせたスニーカーをチョイス。

    夏フェスやイベントにぴったりのコーディネートです♡

    その他のファッション雑貨も大人気♡

    シンプルで、どんな格好にも合わせやすいデザインが人気のトートバッグ。

    1つ持っていると、重宝すること間違いなしです♡

    コロンとしたレトロな形のフレームがお洒落なサングラスは、この夏ぜひゲットしたいアイテム♡

    真っ白なワンピースにアクセントとしてプラスして、映画のヒロインのようなコーディネートを。

    「bonjour records」をコーデに取り入れよう♡

    お洒落で被りにくいデザインが魅力の「bonjour records」で、お気に入りのアイテムを探しに行きましょう♡

    店内もとてもお洒落で可愛いので、わくわくするショッピングを。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ