記事ID121650のサムネイル画像

    イマドキ女子が指名買い♡《コーデュロイアイテム》でトレンド最前線

    トレンドに敏感な女の子が、こぞって取り入れているコーデュロイ。コーデュロイといえば秋からのイメージがありますが、取り入れ方次第では重くならずに、夏でも適応できちゃうアイテムなのです!そんなトレンド最前線アイテムの着こなし術を、今回は紹介しちゃいます♡

    じわじわ来てるコーデュロイアイテム♡

    8月も中盤戦に入り、お店にも秋物が並んできましたね。そんな今の時期、おしゃれガールがこぞって取り入れているのが、コーデュロイアイテム♡

    今までのアイテムをコーデュロイ素材のものに変えるだけで、簡単にトレンド最前線を狙えちゃいます!

    まずは定番パンツスタイルで♡

    取り入れやすいのがコーデュロイパンツ。

    コーデュロイ素材ならかっちりキマリすぎず、黒でまとめても抜け感が出ちゃいます!キャスケットもコーデュロイでまとめていて、とても可愛いコーデ♡

    ライトブルーのパンツにホワイトのブラウスを合わせることで、コーデュロイ素材ながらも、夏でも重くないさわやかなスタイル。

    淡い色合いでまとめていながらも、黒のベルトで引き締めているので、すっきりと見せてくれます♡

    ホワイトのコーデュロイショートパンツに花柄のシャツでまとめているのが、さわやかで夏らしいコーディネート。

    コーデュロイ素材でも色と長さを気を付けることで、こんなにも涼しげなスタイルを実現できちゃいます♡

    スカートにも挑戦♡

    甘め派さんには、スカートがぴったり♡

    ボーダーTシャツとスニーカーと合わせることで、ちょい甘カジュアルコーデに。

    ライトベージュのコーデュロイスカートが可愛い、こちらのコーデ。

    全体的に淡い色でまとめているので、女の子度100%♡トップスをインして、ベルトでウエストをマークしているため、スタイルアップも間違いなし!

    カップルでコーデュロイペアルックも素敵ですよね♡

    黄色のコーデュロイワンピースは珍しいので、お目立ちできちゃいます!膝上という丈感も、今の季節にピッタリ。

    小物に取り入れてワンランクアップを目指して♡

    キャップにコーデュロイを取り入れた、このスタイル。

    目につきやすい頭に流行りを取り入れる事で、注目度ナンバー1の座はいただきです♡柔らかいブラウンの色も、Tシャツの白に映えて可愛さアップ!

    キャスケットタイプもとても可愛いですよね♡

    タンクトップと合わせることで、夏でも重くなりすぎず、バランスの取れたコーディネートに。

    トレンド最前線を狙うなら、コーデュロイが間違いなし!

    おしゃれ女子は夏の間から取り入れている、コーデュロイアイテム。

    トレンド最前線を狙うなら、今すぐコーデュロイアイテムをゲットせよ♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ