記事ID121721のサムネイル画像

    女の子はリボンが大好き♡《リボンデザイントップス》大図鑑!

    今流行のアイテムといえば、リボンがデザインされているトップス!ショップでも街でも、よく見かけますよね?1枚でコーディネートをぐっとかわいくしてくれるリボントップスには、いろいろなデザインがあります。そこで今回は、《リボンデザイントップス》をたくさんご紹介♡

    《リボンデザイントップス》が熱い♡

    女の子なら誰でも大好きな、「リボン」♡最近は、リボンがデザインされた《リボンデザイントップス》が大流行中です!

    流行というと周りとかぶってしまう心配がありますが、そのトップスのデザインは豊富にあります。

    そこで今回は、着るだけでコーディネートがぐっとかわいくなる、《リボンデザイントップス》をたくさんご紹介します♡

    バッチリ目立つ「前リボン」

    まず最初は、お目立ち度バツグンな「トップスの前」にリボンがデザインされたものをご紹介します。

    こちらは流行しているリボンデザイントップスの中でも、特に人気な「リボンビスチェ」♡元々ガーリーなビスチェが、リボンによりさらにかわいくなってます!

    落ち着いたカラーにすれば、甘くなりすぎませんよ。

    こちらは今人気なアイテム、オフショルのリボンデザインバージョンです!

    大胆なリボンにより、ちょっぴりセクシーになりますね。デートの時に着たら、彼がドキドキしちゃうかも♡

    こちらは胸元で、スカーフのようにリボンが結べるようになっているトッップス。

    他のリボンデザイントップスより、上品な雰囲気ですね♡大人っぽくなりたい時に、着たいアイテムです!

    ドキッとさせる「後ろリボン」

    続いては、後ろにリボンがデザインされているトップスをご紹介します。こちらは、後ろから見た時のギャップがドキッとしちゃうアイテム♡

    バックの大きなリボンが、とてもおしゃれですね!これなら後ろから見ても、気を抜いてないおしゃれさんになれるコーディネートです。

    こちらはさっきのトップスとは反対の、細いひものようなものでリボン結びをしたもの。

    女の子の華奢な雰囲気が出ていて、男の子に守ってあげたいと思わせることができそう♡

    こちらは珍しい、ワンピースのバックにリボンがついたもの!

    大胆な肌見せがとてもセクシーですね。年上の彼とのデートに着ても◎

    少しだけかわいさをプラス「両サイドリボン」

    最後に、肩部分や袖などにリボンがデザインされているものをご紹介します。今まで見てきたものとは違い、コーデにかわいさを少しプラスしたい時にぴったり♡

    こちらのデザインのタイプは、リボンの上の部分が肌見せになっていて、大人っぽい雰囲気なトップスです。袖口も広がっていて、これだけでおしゃれ上級者になれちゃうかも◎

    こちらは、袖にたくさんのリボンがついているものです!

    このようなリボンデザインは、あまりないですよね。リボン好きをアピールしたい時に、オススメ♡

    こちらは、肩の部分がリボンになっているデザイン。

    かわいさも大人っぽさも、両方兼ね備えているのがポイントです!

    《リボンデザイントップス》で今日もかわいく♡

    《リボンデザイントップス》はこんなにも種類豊富なのです!

    このトップスを着て、大好きなリボンに囲まれちゃいましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ