記事ID121787のサムネイル画像

    どんなスタイルにもぴったり♡おしゃれなド定番《スニーカー》4選!

    コーデをぐんとおしゃれにしてくれる《スニーカー》。一人一足なんて、当たり前♡どんなコーデ・スタイルにだって合う、女の子が履いて可愛い定番スニーカーを定番ブランド4つからご紹介!スニーカーをまだ持っていない人も、次の一足が欲しい人も要check♡

    どんなスタイルにも合う♡定番《スニーカー》は持っていて損のない優れもの。

    おしゃれさんはみんな持ってる《スニーカー》。定番のスニーカーを一足持っているだけで、コーデの幅がぐんと広がります♡

    取り入れやすく、女の子が履いて可愛い定番スニーカーを定番ブランド4つからご紹介します♡

    まずは王道中の王道《コンバースのオールスター》♡

    コンバースの定番中の定番である《オールスター》シリーズ。

    豊富なカラーバリエーションに、ローカット・ハイカットと何足も欲しくなっちゃう。

    合わせやすさは一番!どんなスタイルにもとりれやすいオールスターは、一人一足がマスト。

    定番のブラック、オフホワイト、ホワイトは迷ったときに履いておけば間違いなしなほどなんにでも合う優秀さ。

    まず買うなら、上記三食のローカットがおすすめ♡

    定番カラーに続いて大人気なのが、レッド。コーデのさし色にぴったり!

    ワンピースと合わせて楽チンかわいく。

    最近のおしゃれさんはみんな履いてる♡《バンズのオールドスクール》

    じわじわと今人気なのがバンズの《オールドスクール》♡男の子がよく履いているのを見るのでは?

    白いソールとラインが目印の《オールドスクール》。コーデのポイントに取り入れて♡

    定番の黒は白ソックスとミニボトムで合わせて元気に。

    近頃カラーバリエーションがたくさん登場しているんです!くすんだブルーやグリーンをコーデのさし色に取り入れても◎

    みんな大好きピンクは、デニムももちろん◎

    ガーリーなワンピースに合わせてくずしてもかわいいですよね。

    コロンとしたカワイさ♡《ナイキのコルテッツ》

    昨年から女子の中で大人気なナイキ《コルテッツ》。

    足元をスッキリ見せてくれます。ボリュームのあるものよりも、このように細くて華奢なタイプの方とりいれやすいかも♡

    シンプルなホワイトやブラックのカラーだけでなく、コルテッツならではのかわいい配色がたくさん!

    何足も集めてみたくなっちゃいますよね。

    コロンとしたフォルムは、ミニ丈のボトムに合わせるとカワイさが引き立ちます。

    絶妙なカットの高さで足も綺麗に♡

    キレイめにもキマる♡《アディダスのスタンスミス》

    ホワイトベースに3本のラインというフォルムが有名なアディダスの《スタンスミス》。

    『世界で一番販売されたスニーカー』としてギネスブックにも登録されているほどの人気ぶりなんだとか。

    シンプルなその見た目と形で、きちんとしたキレイめの格好にもぴったり♡

    スカートのときはスタンスミス、パンツのときにはオールスター……のようにコーデのバリエーションを増やすのも楽しいかも。

    どんなスタイルにも合う定番スニーカーを手に入れよう♡

    らくちんで可愛いスニーカー。コーデに取り入れていっきにおしゃれになっちゃいましょう!

    彼氏や友達とリンクコーデをしてもかわいいかも♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ