記事ID121828のサムネイル画像

    日本限定のICE-WATCH♡キラキラグラデが可愛い《ICE PASSION》!

    柄のバリエーションが豊富な《ICE-WATCH》。今年は10周年ということで、日本限定で《ICE PASSION》が発売中です♡5つのシチュエーションを表した、キラキラグラデーションのICE-WATCH。キラキラな時計をつけて夏をもっと楽しもう!

    ICE-WATCHから《日本限定》ICE PASSIONが発売中♡

    カラーや柄のバリエーションが豊富な《ICE-WATCH》。

    2017年は生誕10周年ということで、日本限定5つのシチュエーションを表した、キラキラグラデーションのICE-WATCH、《ICE PASSION》が発売中なんです!

    5つのシチュエーションを表した、キラキラ《ICE-WATCH》

    ICE-WATCHといえば、シンプルなデザインから可愛いデザイン、キラキラなデザインまでバリエーションが豊富ですよね!

    ですが、今回日本限定で発売中の《ICE PASSION》は、”キラキラ”と”グラデーション”が合わさった、よりツボなデザインなんです♡

    夏につけたくなること間違いなしの、《ICE PASSION》全5種類を紹介しちゃいます!

    朝の海

    こちらは「朝の海」を表したICE-WATCH。

    青のグラデーションになっていて、淡い印象をうけます♡海に黄昏ながら、つけていたいデザイン!

    フルーツの彩り

    「フルーツの彩り」を表しているデザインは、赤色とオレンジ色を用いているので、とても明るい印象です!

    灼熱の太陽に似合いそう♡

    波風になびく木々

    こちらは、「波風になびく木々」を表しているデザイン。

    黄色と緑のグラデーションが、とても涼しげな雰囲気を出していますよね!

    ロマンチックなサンセット

    こちらは、「ロマンチックなサンセット」を表しているデザイン。

    青色とピンク色のグラデーションが、サンセットの時の息を飲んでしまうような雰囲気を出しています♡キラキラ感も、少し他よりも抑えめな印象なので、身につけやすいかもしれません!

    星々が彩る夜空

    最後は、「星々が彩る夜空」を表しているデザイン。

    ピンク色と紫色のグラデーションになっているので、とっても女の子っぽいですよね♡

    ICE PASSIONで夏を楽しもう♡

    今回は、日本限定の《ICE PASSION》をご紹介しました。

    ICE WATCHは防水機能もついているので、キラキラ感満載の《ICE PASSION》は、夏の海やプールに行く予定にもぴったりかもしれません♡

    ただ、完全防水というわけではないので気をつけてくださいね。

    日本限定《ICE PASSION》を手に入れて、夏をもっとキラキラで楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ