記事ID122019のサムネイル画像

    日本でも流行る事間違いなし♡韓国ブランド《MCnCHIPs》をチェック!

    今、韓国女子の中で人気爆発中のブランド《MCnCHIPs(メッケンチップス)》。シンプルなデザインが、どんな服にも合わせやすくて、可愛いんです♡日本でも、流行る事間違いなしの韓国ブランド!今回は、ブランドの魅力とコーデを紹介していきます。

    《MCnCHIPs(メッケンチップス)》のデザインが可愛い♡

    韓国が好きな女の子なら、一度は見たことありませんか?

    韓国の若者が使うSNS等で、よく見るブランドなんです♡人気の秘密は、何と言ってもシンプルなデザイン!

    男の子も女の子も、着れちゃうアイテムばかりで、人気爆発中なんだとか!

    人気のロゴTシャツ♡コーディネート特集

    メッケンチップスの1番人気は、ロゴTシャツ。

    前と後ろにロゴがプリントされているシンプルなデザイン♡カラーは、ブラックとホワイトの2色展開。

    デニムアイテムに合わせると、Tシャツが目立っていいですよね!パンツの他にも、スカートやオーバーオールなど合わせてみても、可愛い♡

    日本でも最近はいてる人を、よく見かけるラインパンツ。

    ロゴの赤をパンツとバンダナで、拾っていてとってもオシャレ♡Tシャツを出しても可愛いですね!

    キャップやバケットハットを被るのも、オススメです♡

    靴下や小物も見逃せない♡

    足の裏と足首に、ロゴがプリントされた靴下。

    韓国の女の子達は、白い靴下をはいているイメージが強いですよね♡この靴下に、VANSやadidasのスニーカーを合わせてみてもいいかも!

    マチがついているので、たくさん入るトートバッグ。

    荷物が多いけど、可愛いトートバッグを持ちたい方にオススメ♡これもブラックとホワイトの2色展開。

    Tシャツと合わせたら統一感が出て可愛いですね!

    ネオンの可愛い看板と、牛乳屋さんみたいなショップ♡

    白を基調とした外装に青と赤の看板が、可愛いショップ。まるで牛乳屋さんみたい♡

    初めて行く人はよく見ないと、通り過ぎちゃうかもしれないくらい馴染んでますね。

    オープン前に行くと人が並んでるみたいなので、早めに行く事をオススメします!

    韓国といえばネオン!やっぱりネオンの看板は、王道ですよね♡

    外の看板とは違った印象になり、SNS映えする事間違いなし。

    行った際は、ぜひお店の外と中で写真を撮ってみてくださいね!

    MCnCHIPs/맥앤칩스

    ▼ソウル市道峰区ドボンロ 114道35 1階
    ▼月曜日〜金曜日/13:00〜19:00 土日定休日
    ▼669-10-001114

    詳細はこちら

    《MCnCHIPs(メッケンチップス)》流行りそうな予感……。

    シンプルだけど洗練された可愛いアイテムばかりですよね♡ペアルックできてもいいし、友達と双子コーデしても素敵です!

    日本に上陸するのが待ち遠しい韓国ブランドの一つです……。

    韓国に行った際は、ぜひ訪れてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ