記事ID122198のサムネイル画像

    毎日履いても楽しい《赤コンバース》!着回し一週間ダイアリー♡

    スニーカーの定番ブランドのコンバース。誰もが一足は持っているコンバースは、着回しにピッタリなアイテムなのです!毎日履いても、わくわくが止まらない魔法の靴♡その上、どんなコーデにも合わせることができる、コンバースを使った着回しストーリーの始まりです◎

    毎日履いても楽しい赤コンバース♡

    スニーカーの定番ブランドといえば、CONVERSE(コンバース)。

    その中でも人気な赤コンバースは、一足持っていれば、どこへでも行けちゃう魔法のアイテム♡今回は、そんな赤コンバースを使った着回しコーデを紹介しちゃいます!

    DAY1 公園でお散歩

    今日は、近くの公園にお散歩。忙しい毎日を公園の緑でリフレッシュしちゃおう♡動きやすいように、もちろんデニムとコンバースで!

    髪の毛を高めの位置で巻いてまとめることで、女の子らしいコーデに。袖のフリルと相まって、倍可愛くなっちゃう♡ダメージデニムと合わせることで、甘すぎずちょうどいいコーディネートの完成!

    DAY2 彼とのデート

    彼とのデートは、やっぱり女の子らしく♡ガーリーなコーデで、彼もときめいてくれるかな?スカートにもピッタリなのが、コンバースの強み!

    ギンガムチェックのオフショルと、デニムの台形ミニスカートを合わせたコーデ。思いっきり可愛いコーデにも、赤のコンバースはピッタリ!ゆるふわパーマで可愛さをプラス♡

    DAY3 古着屋巡り

    今日は大好きな古着屋巡り。ビンテージライクな水玉スカートが、主役なのです♡いいアイテムみつかるかな?

    オールブラックコーデの中で、赤のコンバースは目を引くアイテム!パッとお目立ちできる、水玉のロングスカートが主役のコーディネートです。

    DAY4 ペアルックも悪くない

    たまにはペアルックに挑戦!赤コンバースは男女問わず使えるアイテムだから、ペアルックにも使いやすい◎たまにはペアルックも悪くないかも♡

    白Tとスキニージーンズというラフな格好に、赤コンバースを合わせたシンプルコーデ。服装がシンプルだからこそ、コンバースの赤が差し色として、いい味を出しています!

    DAY5 海にGO

    今日は暑すぎるから海に行こう!そのまま海に入れるように、ボトムスはショートパンツで◎

    白Tにショートパンツを合わせた、夏にピッタリなコーディネート!夏ならではの肌見せファッションも、コンバースでヘルシーに。

    DAY6 友達とカフェ巡り

    友達とのカフェ巡りは、一枚でらくちんなワンピースで。MARBLEで見つけたカフェに行くの楽しみだなあ!

    カラフルな模様が目を引くワンピースは、一枚で主役になれるアイテム。靴をコンバースにして、シンプルにまとめることで、ワンピースの魅力が最大限に引き出されるのです♡女子会でも褒められること間違いなしのコーデ!

    DAY7 テーマパークへ

    テーマパークはオールブラックコーデで。キャップをかぶって、日焼け対策もばっちり◎絶叫アトラクションに乗りまくるぞ!

    オールブラックのコーデに差し色として、赤コンバースを投入。黒でも重すぎないコーデの完成です♡

    赤コンバースと一緒にどこまでも♡

    赤コンバースは、どんなコーディネートにも合う万能アイテム♡

    毎日の生活を、赤コンバースと共に過ごしてみませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ