記事ID122681のサムネイル画像

    この秋の旬!《台形スカート》でつくる、オトナ女子コーデ術♡

    ミニスカートって、どうしても子どもっぽく見えちゃいますよね。大人っぽく見せたいけど、スカートは履きたい!そんな時、おすすめしたいのが《台形スカート》。お洒落さんはこの秋に向けて、もう台形スカートを取り入れています!今回は、その履きこなしコーデ術をご紹介します♡

    この秋アツイ!"台形スカート"でオトナ女子に♡

    急に肌寒くなったり、また暑くなったり、不思議な天気が続いていますが、9月に突入した今、コーデはもう秋の気分♡

    この秋旬なのは、”台形スカート”!
    子どもっぽくなりがちなスカートでも、大人なコーデに仕上げることができて、とってもおすすめ。

    今回は、そんな台形スカートでつくるお洒落なオトナ女子のコーデ術をご紹介します♡

    今年キテます!グレンチェックで大人っぽく♡

    この秋のトレンドである「グレンチェック」はマスト♡ニットと合わせて、まさに秋の顔。

    赤×グレーの大人でクールなコーデは、ぜひ真似したいですね!ダブルソールのマーチンで、足元をキメて。

    先ほどのクールなコーデとは正反対の、おフェロな女の子らしいコーデだって楽しめちゃうのが、グレンチェック。

    白のふんわりとしたブラウスと合わせれば、彼にもウケそうなデート服に♡

    ベレー帽、ファーベスト、ニットを合わせた秋らしいコーデ。女の子らしさがありながらも、カジュアルで甘すぎない素敵なスタイリング♡

    クールにも、おフェロにも、カジュアルにも変身できちゃうグレンチェックのスカートは、この秋イチ押しです!

    まだまだ旬!スカートも刺繍が可愛い♡

    ブラウスをはじめ、今年は刺繍ブームが巻き起こっていましたが、スカートもやっぱり刺繍が可愛い♡

    デニムの台形スカートに、シンプルな刺繍がついたデザインのスカートなら、どんなトップスとも相性がいいので、合わせやすいですよ。

    フロントボタンが可愛いデニムは、真っ赤なTシャツと合わせて明るい印象に。

    みんなが暗めの色を着出す秋だからこそ、あえてカラーを取り入れたコーデを組んで、お目立ち作戦もアリかも!?

    レトロな花柄でお洒落度アップ♡

    ヴィンテージライクな台形スカートは、女性らしさがぐーんとアップ。

    デートの日は、フリンジカーデとレーストップスを合わせて、とことんレディなスタイルを楽しみましょう♡

    大柄のレトロなスカートを着る時は、トップスはシンプルで勝負。

    形がお洒落なデザインのトップスを選ぶと、スカートにも負けないバランスのよいコーデに。

    古着っぽい花柄のスカートは、ブーツとも相性ばっちり!

    柄が可愛い台形スカートでぱっと目を引く、お洒落なコーデの出来上がり♡

    今すぐ”台形スカート”ゲットしよう♡

    この秋は台形スカートがアツいです♡

    「スカートでも大人っぽい」を叶える、今が旬の台形スカートを早速ゲットしちゃいましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ