記事ID123695のサムネイル画像

    今年の秋冬はスポーティー♡《ナイロンジャケット》をゲットせよ!

    この秋冬はスポーティーがお洒落!そんな中、じわじわ広がっているのが《ナイロンジャケット》♡インスタのハッシュタグで「#ナイロンジャケット倶楽部」が登場しているほど、今お洒落さんの間で注目を集めているんです。早速、その着こなし方を見ていきましょう!

    この秋冬《ナイロンジャケット》がアツい!

    メンズライクでスポーティーな「ナイロンジャケット」にこの秋冬は注目!
    いろんなデザイン、色があるから、自分のお気に入りの1枚を見つけて、自分らしいコーデを楽しんで。

    「彼の上着を借りちゃいました♡」のようなサイズ感もたまらない!
    早速、お洒落さんの着こなし術を見ていきましょう。

    お洒落さんの着こなしコーデ♡

    Tシャツにデニムを合わせたカジュアルコーデに、マーチンとナイロンジャケットを合わせて、少しロックな印象に♡
    ボリュームのあるジャケットを着る時は、ボトムスにショート丈を合わせることで、全体のバランスがよくなります。

    アディダスのナイロンジャケットと合わせたラフなスタイルが可愛い♡
    白T×デニムの夏スタイルに、季節感をプラス!

    もこもこしたデザインだから、冬まで使えそうな万能ジャケット。
    ちらっと見えるデニムスカートと、白Tが可愛い♡

    個性的なデザインのスカートがとっても可愛い♡
    ボルドーが秋らしくていいですね。袖のだぼっと感もGOOD!

    ロゴがインパクト大のジャケットには、シンプルなデザインのものを合わせて。
    可愛いナイロンジャケットは、古着率高し!
    お洒落さんは古着屋さんで掘り出しものを見つけているようです♡

    カラフルな元気カラーのジャケットも素敵♡
    キャップと合わせて、たまにはとことんスポーティーなスタイルを楽しみましょう!

    パンツスタイルではなく、スカートに合わせても◎
    スカートで女の子らしく、キャップ、ジャケット、スニーカーでスポーティーに仕上げたこのスタイルのように、テイストをミックスして、楽しむのもアリ!意外な組み合わせが抜群にマッチしたりするのです。

    ナイロンジャケットを使って大人っぽく仕上げたい時、参考にしたいのがこのコーデ。いつものコーデに少しやんちゃさをプラスして、バランスよく仕上げて♡

    早速ナイロンジャケットをゲットしよう♡

    古着屋さんは人と被らない、お洒落なナイロンジャケットの宝庫!今スグお近くの古着屋さんに行って、自分のお気に入りの1枚をゲットしましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ