記事ID123728のサムネイル画像

    秋のトレンド!いつものコーデに《レオパード柄》をプラスして♡

    この秋冬の注目アイテム《レオパード柄》をいつものコーデにプラスして、お洒落さとセクシーさを演出しちゃいましょう♡上品で大人っぽい雰囲気はまさにこれからの季節にぴったり!お洒落さんのコーデを参考に、秋ファッションを楽しむためのコーデ特集です。

    いつものコーデに《レオパード柄》をプラスしよう♡

    肌寒くなってきて、いよいよ本格的に秋のファッションを楽しむ時期がやってきました♡
    そんな秋にチェックしたいのが“レオパード”柄!
    ちょっぴり色っぽくて、オトナな印象のレオパード柄をいつものコーデにプラスして、印象チェンジを狙いましょう!

    レオパード柄のスカートで上品に♡

    レオパード柄のスカートに、シンプルで落ち着いた色味のトップスを合わせて。
    大人っぽさ満載の“出来る女”風♡
    デートにもぴったりなお洒落コーディネートです。

    白のボリュームトップスを合わせて今っぽ顔♡足元はあえてスニーカーではずして、カジュアルダウン。

    絶妙なバランスがとってもお洒落なコーデです!

    レオパード柄のスカートと相性抜群なのがベレー帽。まさに、秋のお洒落の王道です♡

    袖部分の繊細なレースがキレイで、いやらしくない上品なデザインのスカートが素敵。

    バッグでコーデにアクセントを♡

    さりげなくコーデにスパイスを加えたいなら、レオパード柄のバッグをプラス!

    パープルピンクのレースタンクトップとの組み合わせがセクシー♡カジュアルなトートだったら、気軽に取り入れやすいですよね。

    プリントが大きめのレオパード柄は、また違った印象に。ピンクコーデと組み合わせて少し強気な女の子♡

    キュートでセクシーなコーデで、周りの視線もいただきっ!

    コンパクトなハンドバッグでレオパード柄がちらり♡
    カジュアルなコーデでも、ピリッとアクセント効果あり。

    「それ、どこの?」と聞かれること間違いなしの、お洒落アイテムです。

    ふわふわ、もこもこのバッグは秋から冬にかけて大活躍の予感♡
    肌触りもいいから、ずっと持ち歩いていたくなりそうです。
    秋のニットコーデ、今年トレンドのグレンチェックとの相性も◎

    レオパード柄のシューズはとってもセクシー♡

    足元にもエレガントなレオパード柄を♡
    どんなコーデも上品に、オトナっぽく仕上げてくれます。

    秋のお洒落はレオパードでオトナっぽく♡

    これからの季節、積極的にコーデに取り入れたいレオパード柄。
    アニマル柄にあまり挑戦したことがない人も、これを機会に早速いつものコーデにプラスして、色っぽトレンドコーデに変身させちゃいましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ